topimage

2017-08

 - --.--.-- --


クッキーとデート - 2010.06.07 Mon

どーもどーも、ルルだよぉ

CIMG0270.jpg


昨日(6日)の夕方はカワイイお尻のクッキーとデートしたんだよ
クッキーとは3ヶ月ぶり。
クッキーは突進してくるように向かって挨拶するからビックリしたよぉ!

CIMG0299.jpg


今回は、クッキーのお兄ちゃんとお姉ちゃんも一緒だよ。
クッキーはね、蛇口から直飲み出来るのも豪快で男らしいんだけど

CIMG0265.jpg


肛門様に水を直当てして お尻を綺麗綺麗にするんだよ。
とっても男前でしょ
どうして洗ってるかは、何回もウンチをするから お毛毛にウンチがついちゃったの。
ルルはこの散歩の時はウンチもしてないし、金網とかに乗るのも怖いのに
クッキーはカッコヨイよね

CIMG0271.jpg


ルルは直飲み出来ないから、お姉ちゃんに飲ませてもらったの。
優しいお姉ちゃんなの ナデナデもしてくれたよ。

CIMG0267.jpg


ルル、しつこいお尻チェックとか苦手だけど、クッキーはしつこくないんだよ。
だから、お尻を守る必要もなく一緒に仲良く並んでお散歩テクテク出来るんだよ。

CIMG0283.jpg


ここの場所は、乾燥ミミズがたくさんいて食べ放題!
こっそりムシャムシャしてたらグミに見つかっちゃった。
引きつった顔してたけどね
草も美味しいけど乾燥ミミズは、もっともっと美味しいよぉ! ルルのオススメ!

CIMG0277.jpg


こんな短い茎からアジサイが咲いてて、かわいいよね。
花の重みに耐えられるのかな~って思っちゃった・・・。

CIMG0278.jpg


今度はいつクッキーと一緒にお散歩できるかなぁ。
ルル、歩かなくなったりするけど、また一緒に散歩してね!
ありがとう~! クッキーとお兄ちゃん・お姉ちゃん・クッキーママ!

CIMG0321.jpg



おまけ
ふふふ・・・おっぴろげ!

CIMG0320.jpg

クッキーは散歩大好きだから帰るの嫌がって車に乗るのを抵抗してるんだよ。
ルルは、駐車場が近づくと歩くスピードも速くなって嬉しいのにね。


● COMMENT ●

なかなかいいんでないかいi-229
私のお尻じゃなく、太い足が写ってたねi-202
おっぴろげ見た子供達が爆笑してたよi-179
ルルとまた一緒に散歩行きたいって言ってるよ。
涼しくなったら行こうね。
今日、早速買ってきたよ。詰め替えは箱買いしてきたわi-237

こんばんは。
ルルちゃん、奇遇ね。
はなもコーギーのトラくんと
お話してきたんだよ。
とっても仲良しってわけではないけど
一緒に居ても大丈夫なお友達なの。
コーギーちゃんはどのこも
きれいなお顔してるよね。

ところでルルちゃん。
乾燥ミミズ好きなの!!
お友達犬のアリスちゃんも大好きで
きれいな毛並み(МD)なのに
それにスリスリしちゃうの。
ルルちゃんもしちゃう?

すごい!

クッキー君のお尻洗いに、ビックリ仰天してしまった@@
いつもフツーに洗うんだよね、きっと^^;
男らしいわん!

仲良くお散歩できるお友達がいるのって、楽しいねぇ。
ルルさん、今日のお召しモノも素敵よん!

ミミズかぁ・・・グミさん、お気の毒さま~。ぐふ

クッキーママへ
暑くなくってよかったね。
ありがとう、楽しかった~♪

詰め替え、箱買いしたんだ~!
近くに、おおげさなウンチ取りがあったね。

はなママさんへ
こんにちは。
はなちゃんもコーギーとお話したんですね~。
確かに、コーギーって綺麗な顔している子ばかりですね。
近所の散歩コースで会うコーギーは
丸太みたいに大きなワンコで迫力ありますよ!

そうなんですよ~。
ルルは乾燥ミミズが大好きでスリスリもします。
今回は食べまくってました~(泣)

健斗君のお母さんへ
ふふふ・・・。
お尻洗いは私もビックリでケラケラでした(笑)
クッキーはノビノビ育ってるって感じる男前ですよ~!

ルル、乾燥ミミズが大好物みたいです(泣)
性格が大人しいけど以外とワイルドな所もあるルルですよぉ!
ぐふぅ!

相変わらずだなクッキーはi-237
肛門様をワイルドに洗うクッキーママ・・・
いいね・・・おっとこまえ~i-234

ゲーマー主婦さんへ
クッキーも豪快だけど、クッキーママも豪快だよね。
クッキーパパも少しだけ見たんだよ~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/99-4fe7bdc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チキン風味な太郎ラーメン «  | BLOG TOP |  » ハリヨ

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

