topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ジョン君とりょう君 - 2010.06.03 Thu

今日が最後の雇用保険認定日で悲しいグミです



昨日の朝散歩で、ポメのジョン君の家の前を通ったら、
ルルに気づいてジョン君が家から出てきてくれて御挨拶。

jyon.jpg

ジョン君はルルのお尻フェチで、いつもいつもお尻を狙うハンターちゃん。

↓見苦しい音声入りですよ

[高画質で再生]

一喝 [情報商材]


ジョン君、ルルに会うと嬉しいみたいでクルクル回転をしてくれるんです。
クルクルを撮りたかったのに、ルルの一喝になっちゃいました
しつこいお尻チェックに、いつも一喝のワンをするんですよね・・・
ごめんね~ぇ、ジョン君



そして・・・。
昨日の夕方散歩で、黒柴のりょう君宅の周りを歩くルル。
りょう君とりょう君の御両親に会いたいからなんですよ。
りょう君もルルの匂いがするって分かって
家の中からワンワンしてくれるから、りょう君の御両親と一緒に
出てきてもらいました。

CIMG0197.jpg

りょう君とはルルが子犬の頃から仲良くしてもらってるので
ルルは りょう君と御両親が大好き。
でも、2.3年位前に りょう君のお宅へお邪魔した時に、りょう君が私にくっついてきたら、
ルルが怒ったんですよ。
「グミはルルのママだから、ダメ」って。 ふふふ・・・焼きもちというやつです
ルルが焼きもちを妬いてくれたのは、その時の1回しかないけど嬉しかったな~ぁ
たったの1回ですけどね

CIMG0204.jpg


りょう君とバイバイしたら、目標達成したかのように歩かないルル。
お約束のダッコをして帰りましたよ。

CIMG0213.jpg

りょう君と会った時はニコニコちゃんなのに、お別れした途端に
つまらなさそうな表情に見えますね・・・。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。
ルルたんはお友達とご挨拶できるのね~
りょうくんとはとっても仲良しなのが
バイバイした時の表情でわかるよ。

ルルたん、このお洋服かわいいね。
はなも着せてあげたいな。
でも固まっちゃうな、絶対。

ルルちゃん、とっても上手にワンコ友達と遊べるんですね^^
羨ましいですぅ。
うちのは誰対してもガウガウなので^^;
ルルちゃんのパーカーとっても可愛い♪
フリルが付いててチェックのリードとバッチリ^^

↓に遊歩道歩いてるでしょう?
グミさんちは東海三県在住でしょうか?
あれはどの辺りなんでしょう?
車も通らない静かな所でワンコには最適ですね^^

人気者~♪

ルルちゃん、モテモテじゃん(笑)!
どっちかと言うとりょう君の方がお好みかしら?
幼なじみっていいですね。

はなママさんへ
こんにちは。
りょう君とは仲良しさんでツーショットでいる所を
見るのが大好きな私です♪
ルルは気まぐれだから、近所のワンコには
挨拶しない時もあって、「そっけない・・・」って
言われることもタビタビです(汗)

犬服、おそろでパープルもあるんですよ。
さりげない女の子チックが気に入り、
グレーも買っちゃいました(^^)
はなたんは、洋服苦手なんですねぇ。
ルルもホントは嫌いですよん。

taearc さんへ
りょう君とは仲良しだけど、
フレンドリーワンコがきても
無視する時もあるから、飼い主の私は
「ごめんね~ぇ」って思う時もタビタビ(汗)
ガウガウ・・・
ルルがするガウガウ見たいと思う親心。
無い物ねだりですよねぇ・・・。

遊歩道は三重県いなべ市の三岐鉄道北勢線・阿下喜駅の近くから
スタートしました。
無料駐車場が5台位あるので、そこに止めて。
ホントは「員弁川散歩道」って言う名称みたいです。
あじさいもあったから、その時期に歩くのも
気持ちが良いでしょうね!

私は愛知県西部・在住ですよぉ(^^)

Michyさんへ
ふふふ・・・。モテモテさんですかね!?
でも、近所の♂犬から近づいてきても
素っ気ない態度なルルなんですよ。
りょう君が一番好きなのかな~って思えます。
仲良く隣同士で歩いていると、私まで
嬉しい気持ちになりますよ~。

いいなぁ・・・

仲良しがいていいなぁ。
健斗はホントに友達が少ないのよぉ。(母と激似^^;)
りょうくんと並ぶと、ルルさんは小さい~~。
健斗と並んだら、すっごく小さいだろーなー(汗)
バイバイしたあとのお顔が・・・さびしぃよぉおおお。

ルルさんの「わんっ!」が聞けたぞぉ^^/

健斗さんのお母さんへ
ルルも友達少ないですよ~。
素っ気ないって言われる時もあるので・・・(泣)
健斗母さんは友達が多そうだけどな~ぁ。
私、健斗母さんのファンですよぉ♪ イヒ♪
撮り方がヘタクソなのか、りょう君の顔が
大きくなっちゃいました・・・ね(汗)

ルルはガウガウしないけど、しつこい相手には
ワンって一喝しちゃうんですよ。

はじめまして!じゃないね^^;
カマです。

ルルちゃん闘病頑張ってるね!私も一緒に応援するね!

これからコメントするので宜しくね(^u^)

かまさんへ
むふふふふ・・・(^O^)
コメント嬉しい!ありがとう♪
こっそりオープンブログへようこそ!
ルルを見守ってね~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/97-b5693084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハリヨ «  | BLOG TOP |  » 虫よけグッズ

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

