topimage

2017-10

 - --.--.-- --


遊歩道と通院 - 2010.05.31 Mon

久しぶりに寝違いをして首が痛いグミです

29日の土曜日にオットが休みだったので三重県にある遊歩道へ行ってきました。

CIMG0117.jpg

片道1.6キロの遊歩道。
ルルは歩いてくれるか・・・心配だったけど、
うぐいすや鳥の鳴き声・川のせせらぎ・車の排気音が聞こえなくって
とっても のどかで素敵な場所でした。
桜の木やアジサイもあるので、その時期にも又、歩きたいって思える所です。

CIMG0075.jpg

この遊歩道は「美しい日本の歩きたくなるみち500選」に選ばれた場所だそうです。
って言っても初めて聞いた「美しい日本の歩きたくなるみち500選」

CIMG0074.jpg

ちょっと、はまりそうな「美しい日本の歩きたくなるみち500選」

CIMG0092.jpg

噛んでしまいそうな言葉「美しい日本の歩きたくなるみち500選」

CIMG0113.jpg

次は、どこの「美しい日本の歩きたくなるみち500選」に行こうかね、ルル。



CIMG0118.jpg

この遊歩道もテクテク歩いてくれたルル。
気持ち良い疲れで午後はみんなでお昼寝グースカでした 


さて私は何回「美しい日本の歩きたくなるみち500選」って入力したんでしょうかね!?
  しつこかったですよね~ぇ!?




                                              


   

そして・・・
昨日の30日 日曜日、ルルの通院日でした。
9回目の抗癌剤治療(静脈点滴)です。
前回(5/16)の肝臓値が正常値には程遠いけど、かなり下がってくれてたのに
今回は、また上がってしまいました・・・。トホホな結果
ルルの頑固な肝臓・・・そろそろ怒らずに穏やかでいて欲しい

CIMG0122.jpg

今回の病院には柴犬がたくさんいました。
↑の写真にもワンパク柴犬がいるんですよ~!





● COMMENT ●

だいじょぶかい?

「美しい日本の歩きたくなるみち500選」って本になってるかな??
見たいよぉ見たいよぉ。そしてわんこと歩きた~~~い。

ルルさん、点滴がんばったんだね。ホント、偉いよ・・・
ルルさんの肝臓、怒るなっ!静かになってくれぃ!
最後の写真、ワンパク柴犬もいいけれど、
ルルさんの後頭部に、おばちゃんは萌えぇ~~だわん^^
数値に一喜一憂しちゃうのはすごくわかるよっ。
でもがんばろう、ねっ、がんばろね!

はじめまして

グミさん、ルルちゃん、こんにちは。
はなママと申します。

訪問者リストから遡ってきました。
ルルちゃんも頑張って治療しているんですね。
はなも先週、
体調すぐれない原因が心臓にあるとわかり
今、お薬で治療しています。
こんなきれいで静かなお散歩道なら
はなも歩いてくれるかな。
たくさんの距離は歩かせられないけれど
川のせせらぎを聞きながら
ゆっくりお散歩させてあげたくなりました。

初めてなのに不躾ですが
ブログをリンクさせていただいても
よろしいですか?
病気は違いますが頑張ってるルルちゃんが
はなとわたしの励みになると思うのです。
どうぞよろしくお願いします。

健斗さんのお母さんへ
大丈夫ですよぉ!我が家も頑張りますよぉ!
この前の検査結果で転移じゃないって分かってるので。
でも・・・どうして肝臓は怒ってるのかしら!?って思って・・・。
ステロイドも最小限な量なので。
ルルの後頭部の写真は私の膝に座って診察待ちの時ですよ。
おとなしくチョコンって座ってくれるんですよぉ。

「美しい日本の歩きたくなるみち500選」はネットで
知った言葉なんですよ。
探してみると、アマゾンで中古本が売ってるみたいで↓
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/4915513939/ref=dp_top_cm_cr_acr_txt?ie=UTF8&showViewpoints=1
ホントの値段は1470円なのに中古本は4933円より・・・。
この本は2005年発行の本で新品は売ってなさそうですよぉ。

確かに本、欲しいですね~。
中古本は高値だから、我が家はネットで検索しまくり~ですぅ!

はなママさんへ
はじめまして。 コメント嬉しいです♪
そしてリンクもありがとうございます♪
私もリンクさせていただきますね。
実は・・・。
はるあささんのブログで、はなちゃんのことを知って
ブログにお邪魔してました。
ごめんなさい・・・。
ご家族の皆さんの気持ちを考えると、どう言葉を
かけていいのか分からなくて、読み逃げ状態でした。
(私も皆さんから頑張れとかの励ましの言葉をたくさん
もらってるのに、情けない私ですよね)
うちのルルも、はなちゃんと同じ歳の3歳で病気の告知をされたんですよ。
まだまだ、若くて病気とは無縁と思ってたのに突然の告知で
「どうしてルルが・・・」って気持ちばかりでした。
病気と闘うことって、辛いこともたくさんありますよね。
ワンコの為にサポートしか出来ないけど、
お互いに頑張りましょうね!
少しでも良い方向へ向かってくれるように、頑張りましょうね!

美しい日本の歩きたくなるみち500選

グミらしくて笑えたよi-237
いつからあったんだろうね、美しい日本の歩きたくなるみち500選(笑)

ゲーマー主婦ちゃんへ
むふふ・・・。
私らしいって、しつこくウザイ所!?
ここの散歩道、我が家から1時間位の距離だから
30分位で行ける所だったらよかったのにって思ってるの。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/95-84b22a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

虫よけグッズ «  | BLOG TOP |  » 138タワーパーク

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

