topimage

2017-08

 - --.--.-- --


138タワーパーク - 2010.05.29 Sat

どーも!どーも!   ルルだよぉ 
CIMG0009_convert_20100528185023.jpg

昨日のお昼からグミのお母さんと一緒に138タワーパークへ出かけたんだよ。
愛知県一宮市(いちのみやし)にあるから
語呂合わせで138って名前だったような気がする・・・確かね。

CIMG0033_convert_20100528185334.jpg


グミはこの公園久しぶりすぎて
あらら・・・こんな公園だったかなって思ったんだって・・・。
バラが咲いてるってネットで見たから来てみたけど
もっといっぱい咲いてるかと思ってたんだって。

CIMG0017.jpg


ルル、写真嫌いなのに鬱陶しい位に
「ルルー!」って呼ぶから意地悪して目をつぶってあげたんだよ。

CIMG0049_convert_20100528190346.jpg

でもね・・・この公園では珍しくいっぱい歩いたんだよ~!


ここからはグミのお間抜け話。
27日の木曜日にグミは、デジカメ落としちゃったんだって・・・。
そしたら画面にレンズエラーってメッセージが出てきて、写真が撮れなくなったんだよ。
ふふふ・・・ ルルしばらく写真撮られないなぁってホットしてたの。
グミはメーカーに修理代金1万円位するって言われて修理は諦めたんだって。
お店にデジカメ見に行くだけのつもりが、店員さんに本日まで10%引きって
言葉につられて、衝動買いしてきたんだよ、壊れた翌日に・・・。
グミ、言葉の誘惑に弱いのかなぁ・・・!?
おばあちゃんになったら、きっと振り込み詐欺に合うかも・・・だね

CIMG0059.jpg

この更新の画像は新しいデジカメのなんだよ。
デジカメ落とさないように慎重なグミだったよ~ん!


● COMMENT ●

デニム??

おぉ、今日のお召しモノも、とってもお似合いよぉ。
ルルさん、衣装持ちだわん♪

お出かけしたのね^^ お天気はまぁまぁだったかな?
わんこがお目目をつぶってるお顔って、大好き!
かわいいよぉ。

私もおんなじだわ、グミさんと。
1日だって、カメラなしじゃ過ごせない!
振りこめ詐欺に遭わないように、お互い気をつけよう^^;

祝、ニューカメラ。

あ、この公園の展望台(?)、遠くから見た事あります。
岐阜から確か空港か名古屋に行く途中だったかな…
でも公園に行った事はないです。
カメラ…すぐ買ったのですね。
確かに修理するくらいなら新しいのを買った方がいいかも
しれない。
ウチもそろそろ諦めて新しいコンデジを買わないとなぁ。
下調べに行った夫も今日、あわや買わされそうになったと
言っていました(笑)。

デジカメ・・・
ハママの場合時として宙を飛んでいきます(笑)
ちゃんと手頸にストラップ?(ひも)を
通しておけばいいんでしょうけど
ついめんどくさくって・・・
華がリードをグンってひいた瞬間に
ポーンって^^;
お互い、気をつけましょう・・・。

健斗さんのお母さんへ
こんにちは~♪
青い服はデニムではないんですよ~。
綿素材で生地の間からルルの毛が出てきて、
ひっつき虫がついているって思ったことも・・・。
でも写真だとデニムに見えますね~♪
手術痕が皮膚炎みたいだから、
最近は袖なしの服を着させているんですよぉ!

振り込め詐欺、ホントに騙されないように
しないと・・・ですね~( ^^) てへ♪

Michyさんへ
デジカメ速攻で買っちゃいました~(笑)
お店に行くと種類がたくさんあって、
分からなくなっちゃいましたよ!
Michyさん宅は一眼レフもあって、
羨ましいですよ~ぉ!

そうですよ~!展望台です。
展望台、目指して運転してました。
この公園の近くに観覧車があって、
ワンコOKなんです。
一度乗ってみたいけど、ルル怖がりそうなので
無理なのかもです・・・。

ハママさんへ
デジカメ、ショックでした(泣)
芝生とブロックがあって、運悪くブロックに落下しちゃいました・・・。
芝生だったら、なんとか頑張ってくれてたのかしら!?

ハママさんのデジカメ、宙を飛んだなんて
壊れたのかしら!?
ホント、気をつけましょうね~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/94-c92cc26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊歩道と通院 «  | BLOG TOP |  » ピコーン

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

