topimage

2017-04

 - --.--.-- --


船頭平河川公園 - 2010.05.18 Tue

どこか私にでも行ける公園はないかなぁっと思ってネットで探していると
カキツバタが見頃を迎えていると見つけたので
船頭平河川公園へ行ってみました。

CIMG6276_convert_20100518171559.jpg
(↑すごい雲ですね・・・)


家を出たのが14時過ぎ。
夕方の散歩にはまだ早い時間だしルルは病院へ連れていかれると思ってたのかも・・・。
ルル、ビックリしたよね。

CIMG6259_convert_20100518171745.jpg


この公園は木曽川と長良川の間にある公園。
春に見に行ったチューリップの公園と近いのに
公園の存在、知らなかったんですよ、実は・・・。

CIMG6175_convert_20100518172200.jpg


それに愛知県からだと木曽川を超えると三重県と思っていた私。
でも愛知県だったんですねぇ。

CIMG6179_convert_20100518171922.jpg


一面に咲いているって程ではないカキツバタでしたが、
人も全然いなくて、のんびり散歩にはちょうどいいかもね。

CIMG6218_convert_20100518171242.jpg


でも、この公園へ行く道中、少し堤防沿い(中央線がなくトラックもすれ違う道)を
運転しなくてはならなくって、ヘナチョコドライバーな私は怖かった




● COMMENT ●

うれしい!

↓ルルさんの状態が、少しでも良くなったこと、とってもとってもうれしい!
そしてグミさんが更新してくれることも、とってもうれしい!!!

そうそう、最近道端も除草剤がまかれてて、なんとなく不安を感じていました。やっぱり公園がいいよね~。
人の少ない公園は、気分もいいし、ルルさんものんびり歩けて楽しかったんじゃないかな^^

チンピラ風のアロハシャツでも、着こなしてるとこがすごいぞ。ぐふふ
でも伸縮性がないと、着せづらいし着心地よくないかなぁ?

ルルちゃん、抗癌剤の効果が出てきてるようですね。
少しずつでも数値が下がってくれると、嬉しいですね。
このまま良い方向へ行ってくれる事願ってます。

ルルちゃん、いつも可愛い洋服着てるよね。
襟が付いてるからか、だらしなくならなくて
とっても良く似合ってるなぁっていつも思ってたの。

ななの、洋服選びに苦労するわりに
着せると、あんまり似合わないんですよね^^;

気持ち良さそうな綺麗な公園ですね。
トラックとすれ違う堤防沿いを走るなんて
もっとへなちょこドライバーの私は
聞いただけで、ゾッとします^^;

健斗さんのお母さんへ
こんにちは!
ぐふふ・・・。ルルの肝臓値が下がって単純に嬉しいけど
今度の血液検査でまたアップしていたらって考えると怖いんですよね。
マイナス思考な考えですよね・・・。

ホントに除草剤すごいですよね~。
ワンコは関係なしに行こうとするし、ダメって言うと
スネタように歩くのやめてしまうし・・・。
参っちゃいます・・・。

チンピラ風なアロハ、着心地悪いみたいです。
腕(手術痕)も擦れそうな感じなパツパツで失敗でした・・・。
無駄使いですね、あはは・・・(>_<)

はるあささんへ
こんにちは!
少しずつ肝臓値が下がってくれて単純に嬉しいですが、
また、アップしていたらって思うと不安で・・・。
ホントにすごい数値なんですよ!聞いたらビックリする位に・・・。

犬服、柴ってTシャツだと首から毛がモサモサでるから
襟付きやフードの方が首周りの毛も隠れますよね・・・。
ルルの服も似合ってないな~って思う時も
よくありますよ!
今回のアロハシャツもそうだし・・・。
私は楽天でほとんど購入しているので失敗もちょくちょくあります(-"-)

いい公園。

人がいないっていうのがとにかくいいわ~(笑)。
ワンコ連れにはそれが一番です。
最初雲がすごかったけど、お天気になってきたようで
良かったですね。
そちらは堤防沿いの道をよく利用しますよね。
ガードレールがなかったりすると私も怖かったです。
同じくへなちょこドライバーなので…

Michyさんへ
ホントに人がいなくて、よかったですよぉ。
でも川の近くなので、魚釣りしてた人が捨てたような
干からびた魚が落ちていたりと注意も必要な場所でした・・・。
我が家からは木曽川は車だと近い距離なので、
オットは堤防沿いの道を利用してますが、私は怖いので
なるべく堤防沿いの道を避けちゃいます。
堤防沿いの道やトンネルって狭い感じがして
不思議と力が入ってしまうんですよね・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/89-33c5bc4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見つけたアロハシャツ。 «  | BLOG TOP |  » 公園へ

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

