topimage

2017-07

 - --.--.-- --


お花見!? ルル見!? - 2010.04.04 Sun

今朝の散歩は車で近くの桜並木がある所へ・・・。

CIMG5444_convert_20100404125846.jpg


桜の花がポコポコしていて、かわいい

CIMG5450_convert_20100404124456.jpg


桜もジックリ見たいけど、ルルの方についつい目がいっちゃって・・・。

CIMG5451_convert_20100404125632.jpg


実際はお花見ではなくルル見に夢中な私。
残念なことにカメラ目線は1枚ももらえず

CIMG5456_convert_20100404132834.jpg


正社員で働いていた時は、お花見に参加するのが面倒だったけど、
今は、皆でワイワイ騒いで飲み会したいな~
主婦になると飲みに行こう!!じゃなくって、ランチやお茶に行こう!!ってなりません!?
(↑私だけ!? 働いていない&子持ち友達ばかりっていうのもありますよね)
オシャレな所に行くより、サラリーマンがウジャウジャいる居酒屋が大好きでした。
そんなに飲めないけど、あの雰囲気が居心地よくって



CIMG5431_convert_20100404125947.jpg

オットに首をカキカキされて気持ち良さそうなお顔。
お耳・目が下がってて、気持ちよさを物語っているね


● COMMENT ●

うふふ

桜がポコポコ、に共感しちゃった^^
咲いてますね~~。
健斗家地方はまだまだ先になりそうです。

ルルちゃん見で、全然OKですよん!
花よりわんこ^^

私も居酒屋懐かしいなぁ。
専業主婦は飲み会がないからね~~。しょんぼり。

パパさんにカキカキされて気持ちいいんだね♪
かわいいよぉ~ん。

ルルちゃん見ですか~。もちろん、それも
ありですよね。病院お疲れ様でした!ルルちゃんも
たくさん頑張ったのですね。

わたくしも今日は草むしりしながらお花見して
ました(笑)。お花見って遠ざかると不思議と
参加したくなるのですよねぇ。とっても分かる
気がします。社長と二人っきりでお花見したい
ような気もします。社長は興味ないと思います
が…(爆)。

桜を愛でているルルちゃんの後頭部を
愛でているハママです^^(萌え~ポイント♪)
最後の写真も
本当に気持ちよさそう♪

確かに、主婦の場合飲み会は激減するかも・・・。
ハママの場合、年に何回かだよ。
やっぱりランチが多くなるかなー。

健斗君のお母さんへ
ウマイ!! まさに花よりワンコですね♪
私は愛知県在住ですが、愛知は満開っぽいですよ!!
健斗君のお母さんの所は、これからなら
ポコポコが楽しみですね♪

居酒屋が恋しくって・・・。
オットより友達と行きたいんですよね。
なが~く・まったりとしていたくって・・・。
んんんん・・・懐かしい~

visionarさんへ
草むしりって大変ですよね。
我が家にはスギナがたくさんあって・・・。
根っこが深くていつも、適当にむしってます。
お花見、ブルーシートで場所取りしてあると
いいな~って思っちゃいます。
ワンコはお花より草に興味ありますよね~。

ハママさんへ
ハママさん、後頭部萌え~ですもんね♪
ルル、カメラ嫌いだからこれから
後頭部からの写真をとろうかな~(笑)

ハママさん、年に何回かでも飲み会があるなら・・・。
私、考えたら去年は1度もなかったのです(泣)
友達とまったりして飲み明かしたい~!!

はじめまして。
訪問リストからお邪魔しました、『ジローとさくら』のtaearcと申します。
ルルちゃんは愛知県に在住なんですね^^
私も愛知県在住、名古屋から来週には豊田へ引越しです^^;
ルルちゃんの事はこちらのブログを拝見して初めて知りました。
私の出来ることといえばただただ応援するだけしかありませんが
応援させてくださいね。
健斗くんやミッチーちゃん、ハママさんとも仲良くさせていただいてますが
いつも思う事は辛い事があってもブログでの交流でどれだけ救われたか。
今私は個人的な事でとても辛い思いをしていますが
こうやって皆からパワーを貰って元気でいられます。
ルルちゃん、グミさんもどうか皆のパワーで病気に打ち勝っていってくださいね!

これからもまた覗かせてもらいますね^^

そうそう、飲み会 私も少なくなりましたぁ。
前の職場の友達6人で幹事をローテーションしながら
3ヶ月に一回程度集まってます。
その時に3千円徴収してお金ためて皆で旅行へ行く!
夫も子供(私はいないけど)置いて、パーッと遊ぶぞ~と今から息巻いているんですよ(笑)

taearcさんへ
はじめまして!!
訪問リストから来て頂き、そしてコメまで頂き
ありがとうございます♪ 応援もありがとうです♪
ルル家は愛知県の西部なので、三重県よりな愛知なのです。
taearcさん豊田へ引っ越しなんですね。
荷造りから荷ほどき・新しい土地と色々と大変だと思いますが、
頑張ってくださいね!!

闘病中なワンちゃんや飼い主さん、ホントみなさん頑張ってますね。
頭が下がる思いで、皆さんのブログを拝見しています。
私も頑張っているみなさんからパワーをもらっています。

taearcさん、飲み会、3ヶ月に一度あるなんて羨ましいです!!
そして旅行の貯金も皆でしていて・・・。
仲良しな6人なんですね♪
私、OLだった時に伏見と丸の内で働いていたので
よく名駅の天狗に通ってました(地元ネタですね・・・笑)
今は栄や名駅まで行くのも面倒なんですけどね・・・。

同じ愛知県民、仲良くして下さいね~♪
よろしくお願いしま~す!!



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/74-5c522dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふたたびチューリップ «  | BLOG TOP |  » 抗癌剤治療4回目

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

