topimage

2017-03

 - --.--.-- --


2013年12月を振り返って - 2014.01.20 Mon

12月分をさらっとUP

★12月2日★
愛知県一宮市にある138タワーへ(国営木曽三川公園の数ある公園の中の1つ)
これまた公園お友達のコーギー虎徹君&バーニーズのニコルちゃんとね
14011601.jpg

ちょうど見頃な色とりどりな楓の木かなぁ!?
14011602.jpg
↑右の写真、ルルらしく「ち~ん」な感じの写真なのに
ピントがバックになっちゃった


集合写真はね…。
14011603.jpg
予想通りな出来栄え…だねぇ

138タワーに来た目的は…。
14011605.jpg
ライトアップでした~



★12月22日★
毎シーズンお世話になっている期間限定ドッグランが
オープンしたので今シーズン初ランしてきました
14011701.jpg
ランでしか会えないお友達もいるので半年ぶりに再会出来たりと
ランオープンが楽しみでした。

14011703.jpg
河川敷にあるランだから激サブ~ぅで
写真を見返すとあまり写真を撮ってなくブログに使える写真も少なかった~

14011702.jpg
ルルはランに着いた早々、久々のランへのご挨拶にとスリスリ~スリスリ~
スリスリの代償は天然のみどりおてもやん★一丁出来上がり~
今シーズンのラン★またヨロシクお願いしま~す♪


★12月23日★
前日に続きランへ~
140120.jpg
お久しぶり~な小梅ちん



★12月24日頃★
14011706.jpg
柴ブログで見かけ前からずーっと欲しかったドームタイプなベッド
ルルへのクリスマスプレゼントで購入したけど普段から使っている
ベッドの方がルルにはお気に入りみたいでちっとも使ってくれず~
そして今に至ってはヒート中なためオニューベッドは撤去となっちゃいました~



★12月29日★
またまたランへ~
140112003.jpg
ラブちゃん三昧★色々な特技を持つラブちゃん。
ラブ師匠だね~

この日がルル家の2013年ラン〆。そして私の写真もSDカードを見ると
2013年のカメラ〆となってました ちゃんちゃん



ブログおさぼりしていると写真も全然撮ってないものですね

● COMMENT ●

師匠。

 昨日はお疲れ様でした。また楽しみましょうね~。

 公園でニコルちゃんや虎徹君と散歩しながら11月や12月のお話伺っていたのでルルちゃんとの画像を見ながら楽しませていただきました♪

 ラブにとってはルルちゃんが師匠ですよ(笑)。唐草堂の濃いピンクがかわいいです。アメブロの方も楽しませていただきますね♪

ラブパパさん
は~い★また宜しくお願いしま~す♪

うふふ…さすが情報が早いですね♪
ラブパパさんがラブ子さんになったら
女子会参加してくださいね~(^O^) あはっ

いえいえ…何でもこなすラブちゃんは
尊敬な眼差しで見ちゃいます。
ラブパパさんをいつもチラチラっと確認する所も
羨ましい限りです
唐草堂のバンダナ嬉しいです♪
ブログに紹介しなくっちゃ…です


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/585-93ba6fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

お知らせで~す♪ «  | BLOG TOP |  » 2013年11月を振り返って

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

