topimage

2017-11

 - --.--.-- --


2013年11月を振り返って - 2014.01.14 Tue

11月から短期の仕事を初めてたから余裕がなくブログ放置してました。
このブログはルルとの備忘録なのでUP出来なかったお出かけを
さらっと更新です 



★11月2日★
公園お友達*虎徹(こてつ)君と一緒に
岐阜県羽島市にあるコスモス畑に行ってきました
214010811.jpg
低い所にもコスモスが咲いてるからワンコと一緒に撮るには良い場所で
こてちゃんはすんご~く良い表情してるのにね


14010812.jpg
手足の長さも対照的だけど(笑)、表情もこれまた対照的



★11月9日★
ルル家の秋の恒例行事となりつつ三重県にある御在所岳へ登山
(ルルなしでね)
14010814.jpg
ドライブウェイ沿いにある登山道(裏道ルート)からアタック
ヘタレな私は丸太の橋を渡るのがとっても勇気がいる行動で…。
3つある丸太の橋の内、最初の1つ目(↑写真の右の丸太橋)は
毎回どうしても渡れずズルして川沿いの石を渡るという無謀な渡り方

14010816.jpg
アヘアヘしながら何とか登りきれ秋の恒例行事も無事完了
今年はロッククライマーな姿が見れずに残念



★11月18日★
公園友達の虎徹(こてつ)君&ニコルちゃんと一緒に戸田川緑地公園へ
14010901.jpg
↑私のお気に入りショットが撮れました
(プリンちゃんママがルルを抱っこ持ちあげしてくれたおかげいつもありがとね)

3ワン集合写真は・・・。
14010903.jpg

やっぱりルルだけプイプイっと非協力


14010904.jpg
楽しげな滑り台があったから、プリンちゃんママがルルと一緒に
乗ってくれ


14010906.jpg
ニコちゃんのご期待に応えて(かなぁ!?)ニコルママが滑ってました。
ちょっと遅めなズルズル~っとね


14010907.jpg
公園後は名古屋市中川区にあるハワイアンカフェ(HP)でランチ
(テラス席のみワンOK★ワンメニューはなし)
来年も同じコースで周りたいなぁ…



★11月24日★
ルルパパと岐阜県養老町の養老の滝へ紅葉を見に
14011401.jpg
滝までの傾斜のある山道はまったく歩こうとしないルルだったから
ほぼ私が抱っこで上るというクッタクタの道のりだったけど…。

14011402.jpg
帰りは安心★早く帰りたいから軽快にテックテク~なルルでした
ズル賢いんです


時期外れなup★最後まで見てくれてありがとでした

よければおまけも…。

大喜利
14011405.jpg
この写真を見て何を連想する!?


私はおやじ狩りならぬ子供狩りにあう犬

● COMMENT ●

こんにちは~。

「お気に入りショット」、ホント素敵ですね~。
ちょっぴしアンニュイな表情も秋にピッタリ!って感じ。
是非、来年の「まいにちわんこ」に応募して下さい~!
犬めくりは残念ながら会社が無くなっちゃったからねぇ・・・

三重に住んでる時に行っておけばよかったな、と思う場所の数々。
いつでも行けるって思ってちゃダメね。
のちに後悔しないよう、今、遊びまくらなくちゃ~♪♪

グミさん、お仕事始めたのね~☆ がんばっ!!!

今年はみんなとたくさんお出掛けしたいじょー
また遊んでね~♪

こもしばさん

あれれ…「犬めくり」会社なくなったなんて
知らなかったですぅ~(+o+)
お気に入りショットはカレンダー候補決定ですよん♪

姫路への転勤もあっという間に引越ししちゃったもんねぇ…。
御在所岳頂上へはワンコと一緒にロープウェイで行けるから
冬は雪遊びへ行くんですよん。
そうだね~♪行動力があるこもしば家★
行ける時はいかなくっちゃね~♪

ちえっぽちゃん
あ…もう短期の仕事は終わってしまい
今はもうお家にいるの~(^_^;)
その割には更新出来てないけどね(笑)

うんうん☆また皆で一緒にお出かけしようね~♪
公園お友達は集まるのも楽ちんだし気楽だし楽しいもんね~(^○^)

グミさんお仕事で忙しくしていらしたのね
素敵な思い出の写真の数々
どれもいいですね~
イチョウの写真は特にステキ
カレンダーにピッタリね

まっちゃんさん
こんにちは~♪
仕事を始めるとどうしてもブログ更新が
出来ず…PCも開けない日々で放置してました~(^_^;)
ありがとうございまぁす♪
銀杏の写真、お気に入りです♪
カレンダー応募の候補決定です(^O^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/584-51780ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/01/15 08:48)

羽島市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベルからリンクのご案内(2014/01/15 08:56)

名古屋市中川区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

2013年12月を振り返って «  | BLOG TOP |  » ご無沙汰してます(^_^;)

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

