topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ご無沙汰してます(^_^;) - 2014.01.08 Wed

14010804.jpg

14010806.jpg
遅くなりましたが…あけましておめでとうございます★
そして随分と放置ブログ 
皆さんのブログにご訪問しなかったり読み逃げスミマセンでした


今年ものんびり更新ですが…。ルル共々ヨロシクお願いします
14010807.jpg




スポンサーサイト

● COMMENT ●

グミさん、ルルちゃん。
新年おめでとうございま~す♪

木曽三川のドッグランですね。
ルルちゃん、スカジャンよく似合いますね^^
もなかも1着持ってるのだけど、着せる機会が無くて。
だってね~、上からベストハーネス着せちゃ台無しだし~。

のんびりでいいからね。
次の更新を急かずに待ってます☆

あけましておめでとうございます[腟究–‡絖—:i-259][腟究–‡絖—:i-1]
ルルちゃんが楽しそうに走っている姿みれて 笑顔になりましたよ~❤
そして お変わりなくお元気そうで安心しました
今年もよろしくお願いします(●^o^●)

追記とお詫びです

↑絵文字を使ってみたら なんだか変な暗号が並んでしまいました
富士山と太陽で新年をイメージしたのですが 変な感じになってしまいました
すみません・・余計なことしちゃいました (* ̄m ̄*;

あまご?いわな?釣れない方…笑 の件
あれから、ロワオに話ました!すごいぞロワオ!なかなか釣れないらしいよ!って…^^; るるちゃんファンのロワオったら、 よっしゃー!るるちゃんのを俺が釣ってやるぅ〜(^-^)/ って張り切ってました!暖かくなり、ロワオが野球ない時、思春期突入前迄に、一度ご一緒お願いします(^o^)/
登山部、水泳部のレクレーションでもGOODな感じね(⌒▽⌒)

グミさん、あけましておめでとうございます。

ルルちゃんもお久しぶりですね~
元気そうで良かった!

今年もよろしくお願いいたします。

今年もよろしくです~。
マロには、フレンドリー犬になってもらうつもりですので
(なってくれるかな)、春になったらランに連れて行こうと
思っています。
そのときは遊んでやってくださいね。

久々のアップ、待ってたよ~!
来月はラン&公園で会えるかな?

最近小梅もルルさんみたいにお尻フリフリをするようになったの(ライバル意識?)
ヒップアタックも伝授お願いしまぁす。
って、あれはルルさんの特許だね(笑)

今年もよろしくです♪

こもしばさん

新年おめでとうございま~す☆
今年ものんびり更新だけど宜しくお願いしますネ♪
そしてかな~りな放置ブログなのにUP気づいてくれて嬉しい(^O^)
もなかちゃんもスカジャン持ってるのね。
スカジャン着てると男のコに間違われるけど
ジャブジャブ洗えるし刺繍も凝ってるからお気に入り~♪

patakkoさん
新年おめでとうございま~す♪
今年もルル共々、宜しくお願いしますネっ

お詫びなタイトルにドキドキしちゃいました(笑)あはっ
たまに変な暗号が並んでる時ってありますよねぇ
年末は短期の仕事を初めてPCを開ける時間がとれず…
ブログも放置になってました(^_^;)
写真のドッグランは、さくらちゃんも会ったことがある白柴テツ君と
遊んだランなんですよ~★
年始早々テツ君と遊べました♪ はてはて…UPはいつになることやら~(^_^;)

ろわっちさん

こんにちは~♪
ロワッチさんに聞いた日の夜に旦那に釣れない方の魚を
聞いたけど…あれれ!?確かアマゴだった気が(^_^;)
旦那もビックリしてましたよ~!
だって餌にも寄りつかなかったのに…って。
ロワオ君、すごすぎだぞ(^O^)そしてナイスガイ!
ルルのも釣ってくれるだなんて。
ふふふ 思春期突入前に是非ご一緒に~!
心配なのは我が家の旦那ですね。
だって集団行動等苦手な人だから一緒に来てくれるかなぁ~(^_^;)
まぁ旦那抜きでも~ご一緒お願いしま~す(^O^)

まっちゃんさん
あけましておめでとうございまぁす♪
なが~いこと放置ブログなのにUPきづいてくれて
嬉しいです(^○^) ありがとうございます★

ルルはマイペースで元気に過ごしてます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す(^-^)

コロクロままさん
こんにちは~♪
ふふ ブログはやめてませんよ~(笑)
11月から短期の仕事をしてたので
PCを開けずにブログ放置しすぎてました~。あちゃ~(+o+)

木曽三川のラン、始まりましたね。
うふふ★マロちゃんと会いたいから
春にランに来てくれるの楽しみにしてますね♪

ちえっぽちゃん
ブログ放置しすぎちゃった~(^_^;)
うんうん☆来月はランに行けると思う♪

もう!小梅ちんったらやっとお尻フリフリ開花したのね。
オケツプリプリ2頭並んで歩く姿を後ろから見られるなんて
贅沢な極みだね(^○^)
ヒップアタック習いにルル教室へ通ってね~(^○^)

こちらこそ今年もよろしくね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/583-656a0e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013年11月を振り返って «  | BLOG TOP |  » コスプレちゃん

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

