topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっと届いた♪ - 2013.11.07 Thu

13110701.jpg
フェリシモさんのカレンダー写真を応募して採用通知が来てたのが9月。
で…待ちにまった2014年度版のカレンダーがルル家に届きました♪

採用通知の封筒で採用日付が分かるってブロ友さんのこもしばさんが
教えてくれてたので、ルルのカレンダー枠は7月9日だったので
13110704.jpg
採用写真は夏って感じな↑この写真を予想してたんですけどね。


ペラペラっとカレンダーをめくると
13110702.jpg
予想してた写真と違ってました~
ルル家は3年連続採用で~す



そして今年の1月にお星様になったお友達のプリンちゃんも
採用なんですよ~ (5月7日)
13110703.jpg
プリンちゃんママの代わりに私が応募したんですけど
犬種間違えちゃった~
正しいのはウェルッシュ・コーギー・ペンブロークなんだよね

言い訳すると閉め切り日に慌てて写真選びとエッセイを考えて応募したから
柴飼いの私には正式な犬種がわからずごめんちゃい



131107007.jpg
私的には↑この2枚の写真、特にプリンちゃん1ワンのみな写真が
好きなんだけどなぁ…。 (この2枚も応募写真でした)



この「まいにちわんこ」の日めくりカレンダー★我が家はトイレに置いてます。
幸せワンコのエッセイが綴られてるので365日、毎日見るのが楽しみな
卓上型カレンダーですよ~



ちなみにフェリシモさんのカレンダー2015年度版、応募開始してます
詳しくは  クリック してね
スポンサーサイト

● COMMENT ●

カレンダー

ルルちゃんは3年連続ですかぁ!
すごいですね、さすがです。
私はこもしばさんに教えて頂いて、写真もこれがいいょっていうのを今年初めて応募しました。
当選通知が来たけど、何月か書いてあるとは知らずに捨てちゃったのね
それで秋のはずと必死で探したのになくって
結局ぎりぎりに1匹ずつ送ったららちゃん(7月12日)が採用だったんです。
本命しか覚えていなくて、追加で出したことすら忘れていましたの
ルルちゃんもプリンちゃんも笑顔で素敵
ららちゃんはしょぼいの(笑)
どんな基準なのかな~
るなちゃんの方がきっといい写真だったと思うのに

ステキ~~(^^♪

うぉぉぉ~~~( ;∀;)
お察しと思いますが、号泣です。
まず、ルルちゃんのカワイイ笑顔に癒されて、
下を見てビックリ!!!
も~涙が止まりません!!!!

グミさん、ステキなグミさん&ルルちゃんに出会えて、
プリンも私も幸せっ♡ありがとう(^^♪

楽しみ

今年も採用!聞いてすぐに頼んじゃった(≧∇≦)
ルルちゃん届くのが楽しみ♡
プリンちゃんも♡
グミちゃんのおかげでこの一年、我が家は毎朝ほっこりです。

ありがとう。

まっちゃんさん
わぁ~♪まっちゃんさんちのららちゃんも採用だったのですね。
ついつい柴犬ばかりを見てたので見逃してました~(^_^;)
ららちゃん、首をかしげて可愛い写真だと思いますよん♪
エッセイもグッとくるものがありますね。

そうなんですよね~☆初めてカレンダー採用された時は
どの写真を応募したか忘れてたので2年目からは
応募した写真をフォルダを作って保存してるんですよ~♪

採用写真の基準は…
う~ん、どんな基準だろう!?!?!?
季節を感じられる写真もあると思うんですけどね。
私も教えて欲しいです(笑)

プリンちゃんの母さん
うぉぉぉ~~~!!!
プリンちゃんママからのコメにまずはビックリしたぞぉ(笑)
この写真のルル、心から楽しそうな顔してるよね。
とってもレアな1枚だよ~。
普段もこんなにっこり笑顔してくれたらいいんだけどねぇ(^_^;)

プリンちゃんも採用されて応募した私はホッとしておるぞぉ!
来年度のカレンダーはプリンちゃんもいるからね☆
ホントに楽しみな日めくりカレンダーだよ~♪

いやぁ~ん☆私もプリンちゃん&プリンちゃんママと
お友達になれて幸せだよ~^^
これからもチーンなルルと天然!?な私を宜しくね~♪

ともちちゃん
あは~!
来年度カレンダーも頼んでくれてありがとね♪
ルル、来年度も何とか採用してもらえて大喜びだよ~ん(^O^)
このカレンダー、ホントに心ホッコリと和む一品だよね♪
ルルね、とっても楽しそうな笑顔なの。
レアな写真よ~(^O^)

ありがとう♪


 おめでとうございます!採用された画像とブログの壁紙になってる画像のルルちゃんは同じ服装だから同じ日に撮ったのかな?

 奇しくもルルちゃんもプリンちゃんも採用された画像はクローバーの花が咲いていますね。プリンちゃんがルルちゃんと一緒がいいってセレクトしたのかも♪

 プリンちゃんに会ったことはなかった私ですが、プリンちゃんが私やラブをグミさんやプリンちゃんママさんにつなげてくれた気がしてなりません。私からもありがとう♪

ラブちゃんパパのコメントにも号泣~~(T_T)

ラブパパさん
はい、そうですよ~♪
テンプレ画像と採用された写真は、同じ日に連写で撮ったものです♪
ルルにしてはニッコリ笑顔な貴重な写真で~す(^O^)
ラブちゃん、とっても良い写真ばかりなので
再来年度のカレンダー応募してみてはどうですかぁ~!?

プリンちゃんとは不思議なご縁なんですよ~。
実は病院も担当医も同じなのに病院では会ったことがなく
公園でも偶然会うことがなかったんです。
それなのに、ドッグランで知り合ってからは
病院で偶然2回程会ったりと…なんか不思議なんですよ~。
甘えん坊で人懐っこく親孝行なプリンちゃんだったんですよ~。
私もラブパパさんもプリンちゃんからワンコ友達を
たくさん紹介してもらいましたねっ♪
あっ、またプリンちゃんママが号泣しちゃう~(^O^)

プリンちゃんママ~
うふふ、号泣想像がつくじょ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/580-9b519b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウマウマ&嬉しいお届け物♪ «  | BLOG TOP |  » リベンジ

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

