topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ひるがの高原★続き - 2013.10.27 Sun

間があいちゃったけど、前回UPの
13102601.jpg
   (↑探し物をしてた時に見つけた帽子つけちゃいました



ひるがの高原★コキアパークでコキアを見た後は、とくに行きたい所もなく
ウォーキングコースのパンフレットを見つけたので
車はそのままコキアパーク(ひるがの高原スキー場)に止めて
歩いてみました。
13102201.jpg

相変わらずなトボトボ歩いたり、歩くの拒否るから抱っこが
ほとんどなウォーキング


13102302.jpg
ウォーキング途中で乗馬中なお馬さんを見つけると
(ひるがの高原キャンプ場、ここでキャンプしたい


13102409.jpg
お馬さんが通った後の地面を鼻をすりむけそうな程、スタスタ歩いて
匂いを嗅ぎまくってました  この日、一番の歩き

とくに何もないけど、大日岳を見ながらの散策は気持ち良かったです。
ルルがもうちょっと歩いてくれるコだと助かるけど
約1時間のウォーキング




ウォーキング後は車で下道をグングン進んで
せせらぎ街道沿いにあるお蕎麦屋さんへ
13102304.jpg
テラス席はワンコOKな「清見庵」さん


13102306.jpg
この日は晴天だったけど日陰はすんごく寒くって


13102307.jpg
寒い中だけど注文したのが天ざる(暖かいお蕎麦は好きじゃなく
お蕎麦も天麩羅もロケーションも大好きなお店なのに
あまりに寒すぎて「美味しい」より「さむーぅ」連発でした


13102410.jpg
お昼ご飯を食べて、どこにも寄らずにルル家へ帰りました~
いつものごとく帰りの道中はルルより私の方が爆睡で



● COMMENT ●

爪隠す(笑)♪

 9月に食べたばっかりなのに記事を読んで食べたくなっちゃいました!忘れられない味です。寒くても天ざるいっちゃいますよね~!

 ドッグランやひるがの高原でも走ったようですし、コキアは残念だったけど、ルルちゃん的にもグミさんも大満足だったんじゃないですかね?

 余談ですが、先日、るぅちゃんと一緒に走って運動能力の高さがわかりました♪「能ある柴は爪隠す」んだなって思いました。

ラブパパさん
そうなんです☆寒くてもついつい毎回天ざるなんですよね。
ちなみに清見庵さんでは天ざるしか食べたことがないんです。
冒険出来なくって(^_^;)
紅葉を見にせせらぎ街道へ行って清見庵さんへGO!ですかね(^O^)

なんてたって、るぅちゃんは歩いてるだけでも褒められるんですから(笑)
ぷぷぷっ、走るだなんてビックリされましたかぁ!?
去年の期間限定ランでは初日だけ、すんごく走ってたんですよ~!
ルルの走りも初日のみな期間限定ランかも(^^)
爪隠しまくりですよ~、ズル賢い柴ですから(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/578-97c712cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リベンジ «  | BLOG TOP |  » ひるがの高原♪

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

