topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ペロペロペロ~ン - 2010.03.21 Sun

CIMG5007_convert_20100321154225.jpg



CIMG5022_convert_20100321154351.jpg



CIMG5024_convert_20100321154832.jpg



CIMG5009_convert_20100321154528.jpg



CIMG5017_convert_20100321154700.jpg


こんな感じな今日のオヤツ。
いつもはお皿にいれてあげるけど、
写真を撮りたくて ついつい意地悪を・・・
怒らず一生懸命ペロペロしていて健気ですね、ワンコって

小言スプーンのことをサジって言うオット(いつの時代の人!?ですよね)
     



CIMG4996_convert_20100321161348.jpg


今朝の散歩で視界が霞んでいるというか白いから黄砂なのかな~って思ってたら
やっぱり黄砂なんですね。
超健康体な私だけど花粉と黄砂のアレルギー持ちで 
どっちがイヤだというと黄砂なんです。
気管に黄砂が入ると、かわいた咳が止まらなくって苦しくって・・・。
洗濯物も干せないし車も汚くなるし、厄介な中国からの贈り物です。





● COMMENT ●

るるってさつまいも好きなんだね。最後まできれいに食べていいな~。あ、また、食べてるいいな~。でも、そんなに食べるとおならがでるよ~。
クッキーままのむすめひよりより

クッキーままのむすめちゃんへ
ヤキイモおばちゃんから ヤキイモもらって
クッキーにも 食べさしてあげて!!
きっと、おいしい・おいしいって顔して食べるよ~♪
ルル、さつまいも いっぱい食べたから
明日のウンチは たくさん出るよ!!
おならも たくさん でるかな~!!

遊びにきました~。v-411
わんこの食べている時の顔って
本当に幸せそうな表情していますね。

ルルちゃんの体調はいかがですか?
我が家のロッチャーがガンになって
いろいろ勉強しました。
結果、手作りの生食にたどり着きました。
ガンには炭水化物が悪く
ドッグフードには米・とうもろこし等が
入っているので思いきって止めました。
なので、たくさんのふりかけを作り
ついでに棚までも作るとゆう凝りようで・・・i-229
お互いガンに負けず頑張りましょうね。

さじ(笑)ナイス旦那さんi-237
うちの今日のおやつは焼き芋・・・
はっ!これを見てまた焼き芋のおばちゃんと・・

lablab母ちゃんさんへ
遊びに来ていただき、ありがとうございます♪

ルルが腫瘍になってから色々な方のブログめぐりをしていて
みなさん、ホント熱心で頭が下がる思いです。
我が家も腫瘍になってからは完全手作り食です。
刺身用ササミが近所に売っているので
そのササミとお魚の刺身ぐらいしか生であげていない状況で・・・。
馬肉とかの生食も考えてはいるのですが、
ネット情報が色々ありすぎて、
迷ってしまい保留中みたいな感じが続いています・・・。

lablab母ちゃんさんの卵の殻で作るふりかけ、
カルシウムがいっぱいで家計にも優しいとのことで
今度、作ってみようと思います♪

少しの変化や態度で色々と不安になってしまうこともあるけど
頑張りましょうね~♪
またブログお邪魔させていただきます(^^)

ゲーマー主婦さんへ
旦那の言葉に最初はビックリすることが多くって、
今は慣れてしまったよ。
リモコンをラジコン、タイヤをワッパ・・・
他にも変な言葉があるんだけど、残念なことに思い出せない・・・。
私も普通にサジって言ってたら、どうしよ~!!
言ってたら注意してね!!

焼き芋おばちゃんか干し柿おばちゃん、
どっちの呼び名がいいのかしら!?
むすめちゃん、コメントくれるなんて
かわいくって、嬉しいの♪♪

サジって言ってもスルーして楽しむよん(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/57-88fb0db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公園へ «  | BLOG TOP |  » フード

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

