topimage

2017-07

 - --.--.-- --


長野県へ~♪  - 2013.09.21 Sat

P1340456.jpg
前回UPの続き♪
松本城の次は奈良井宿へ行ってきました。
台風の影響で川は濁流だったけど、コスモスはちょうど見頃で
天気はいいし気持ち良い散策になりそう


13092102.jpg
って思ってたのに…。
着いた早々、鳥よけの発砲音みたいな音が鳴り響いてて
ルルはテンション駄々下がり~


13092103.jpg
10年ぶり位に奈良井宿へ来たけど、その時の記憶はまったくなく
古い街並み散策は平日ということもあって、のんびりまったり・・・
そしてズッシリとした重み★ルルを抱っこで歩きました


P1340499.jpg
さてさて…このラブちゃんは誰か分かるかなぁ!?


13092104.jpg
偶然、ぽちたまの撮影をしてたんです
で、記念に一緒に写真を撮ってもらい、ルルとは逆で
私はテンション上がりまくっちゃいました
(でも…BS放送になってからの「ぽちたま」を見てなかったので
  「まさはる君」って知らなかったんですけどね


13092106.jpg
お昼に「くるまや」で信州そばを食べて
(ルルは車でお留守番★日陰な所に車を止めて)


P1340591.jpg
御嶽山が見渡せる開田高原へ行ってきました。
天気が良かったので御嶽山、綺麗に見えるかなぁ~って思ってたら
ガスってちょっと残念


13092108.jpg
ルル家のお出かけにしては珍しくたっぷりと遊んた1日でした




● COMMENT ●

食いついた♪

 現存12天守のひとつ、国宝の松本城ですね!前々から行ってみたいなぁと思っていたから食いついた、食いついた♪

 って驚いてたら今度は松本君!ステキな一日でしたね。楽しませていただきました。ルルちゃんとまさはる君の共演はないんでしょうか?

 往復のことを考えると長時間運転できるルルパパさんはすごい!ルルちゃんとはケンカしないし、一緒に並ぶと歩くスピードも速くなると思うんで、今度そういう機会があったらウチの子だけでも連れてってもらえませんかね(笑)?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラブパパさん
ラブパパさん、お城好きですもんね♪
ふふふ~☆松本城は3時間と思ったより近かったです
(って運転はルルパパオンリーですが…(笑))

まさはる君との共演はどうなんでしょ~!?
実は…。
ブログには書き込まなかったんですけど、ちょいと取材を
受けました。
でもでも、私の気のきいたコメントもなければ
まさはる君がルルに挨拶しにきてるのにルルは後ずさり。
おまけにカメラを向けられるとプイプイっとしちゃうしで
きっと放送はされないと思います
でも、その時のぽちたまは録画しちゃいますけどね♪ 

遠出の時は是非ご一緒に~♪っと言いたい所ですが、
ルルパパは団体行動とか苦手な人で…。
コテちゃんみたいに物怖じしないラブちゃんなら
大丈夫だと思います(笑)
ルルもきっとラブちゃんと一緒なら歩くだろうしね^^

鍵コメさん
お久しぶりで~す♪
ふふふ…UPしてるなら鍵コメさんのブログへ
訪問しに行きますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/568-4563ed65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行き先失敗じゃない!? «  | BLOG TOP |  » お城♪

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

