topimage

2017-10

 - --.--.-- --


お城♪ - 2013.09.20 Fri

P1340383.jpg
ここのお城はどこの城かわかるかなぁ!?


13092001.jpg
昨日はルルパパが代休だったので
長野県松本市にある松本城へ行ってきました。
ルル家からだと高速ブンブン飛ばして3時間位。
8時30分には到着してました。
せっかく行ったのに松本城の滞在時間は30分位(笑)


他にも観光はしてきたんですけどね…。
次回のUPで紹介しま~す♪



                               

ここからは今日の朝散歩
P1340729.jpg
最近、朝晩と涼しいからと朝散歩に行くのがついつい遅すぎて…
良い天気だったのでカメラを持って近くの公園へ行ってきました


P1340778.jpg
彼岸花を見ると不気味というか寂しい気持ちもしちゃいますね。
と言いつつ… ガッツリと写真を撮ってたけど



● COMMENT ●

真青の空にお城ってステキ~♪
お久しぶりです、グミさん!
大サボりブログのtaearc でえす^^;

ルルちゃん番外編に選ばれたんだ~^^
あんよピーンでお顔がうずもれかかってるのが可愛いわー。
うちはまたもや大判編にたんぽぽが採用されたよ。
さくらもたんぽぽも同様に5枚ずつ送ったけどさくらのはなかなか選ばれないわ。
ともに本採用めざしてガンバロー!

彼岸花、あまり好きではないけれど
季節を感じられるのでお写真撮りたくなります。

でもね・・・
今住んでるトコロってお散歩場所に恵まれないの・・・
近所にゆっくり歩ける公園も無し。
田んぼの畦なんかも入れそうな場所無いし。
もうちょっと遠くまで行けば良さそうな場所もあるのかもだけど、
とにかく今は近所を歩くのが怖い。
あまり広くない通りなのに車が多いし、結構スピード出してるし。
いろいろ歩いてみよう、って思えないの~(涙)

ルルちゃんが羨ましい。
亀岡や鈴鹿が懐かしい。
帰れるもんなら帰りたいよ。

あ、ごめんね。暗~いコメントで。
それでもワン達と歩いていると、知らない人と話すキッカケがあったりして
嬉しいと思うこともあります。
愚痴愚痴言ってないで頑張らなきゃね!

秋の遠足(リトルワールド)って11月10日だったよね。
主人の仕事が休みだったら遠いけれど行っちゃう?って思ってたけれど
シフト表見たら出勤だった、ガッカリ。

taearcさん
お久しぶり~ ^^
あはっ! ブログサボってるね(笑)
分かる気はしますよ~!

たんぽぽちゃん、大判編に選ばれたんですね~♪
良かった良かった~♪
前回と一緒でヘソテン写真かなぁ~!?
番外編も採用は嬉しいけどなかなか本採用は
難しいねぇ…。
お互い本採用の日めくりカレンダー採用頑張ろうね~!!

こもしばさん
こもしばさ~ん、おセンチで大丈夫かなぁ!?
うんうん、鈴鹿へ帰っておいで~!そして
リトルワールド一緒に行こう~!って言いたい所だけど
旦那さんのお仕事の関係ですもんね。
辛くなったらブログで愚痴なり気持ちを吐いても大丈夫だと
思いますよ~。
新しい住処は住宅地なのかなぁ!?
無理せず、頑張りすぎず、
ゆっくりと新天地の良い所を探して下さいね。

秋の遠足…明治村じゃないね(笑)
リトルワールドは大福君ブログ確認したら11/10になってました。
こもしばさん、姫路へ行っちゃったので私も参加は止めようって
思ってる所です(^_^;)
うちの旦那は団体行動とかオフ会みたいなの苦手なので
私一人で参加しようかなぁ~って思ってたの。
こもしばさんの旦那さん、お仕事で残念だなぁ…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/567-78c67952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長野県へ~♪  «  | BLOG TOP |  » 嬉しいお届け物♪

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

