topimage

2017-07

 - --.--.-- --


空気をよむ…。 - 2013.09.09 Mon

P1330664.jpg
今日はカラッとした気持ち良いルル地方
ルルの朝散歩に珍しくカメラを持ってお散歩しました。
今日は出発が遅くて7時になっちゃったけど
陽射しはキツイけど蒸し暑くなくって心地良かったです

13090901.jpg
まぁ、ルルのお散歩は天気に関わらず
のんびり散歩ですけどね…




13090902.jpg
お手手がカワイイ~♪って思ってたら…。


31309090.jpg
今度はシュワッチ♪してて


13090905.jpg
夢の中でスーパーマンになってたのかなぁ!?
ただいま、ほんの些細なことで夫婦喧嘩中というか
私が一方的に怒っている雰囲気がわる~い我が家


13090906.jpg
ワンコっていつも家の空気をよんでますよね。
我が家のルルも夫婦喧嘩とかいつも分かってるんですよ
ルルの為に仲直りしないとね

● COMMENT ●

謝ったモノ勝ち!!

こんにちわ(o・▽・o)

しゅわっちの正面バージョンが めちゃくちゃ可愛くって癒やされました❤
うんうん
些細な事で喧嘩しちゃうことあります
こっちに否がない時は 特に怒り爆発
一方的にこっちが怒っている時も 怒り爆発
わかります その気持ち

ルルちゃんのように 
しゅわっちして旦那様に さり気なく何気なく気持ち伝えたら仲直りできちゃうかも

私は 面と向かっていうのは気がひけるので
メールで謝罪メール送って反応みます
謝ったもん勝ちって事を最近教えてもらったので
取り敢えず謝っておくのです そうすると 後から2倍返しで謝罪してくれます
( ̄ー+ ̄)キラリ 心の中で 私の勝ち!!って優越感に浸れますよ

仲直りできますように~♪

ルルがきく!

 夕方はありがとうございました!ひさびさにルルちゃんと並走できてラブもとってもうれしそうでした♪明日は楽しんできてくださいね~!

 「夫婦喧嘩にルルがきく♪」ってメロディが流れてきました。ルルちゃん平和を守ってね~!

こんちは^^
あらぁ、どうしたの~?
私も些細な事で腹が立ってムーッとしたまま話しをしないことよくあります。
相手は何でこちらの機嫌が悪いのか分からないけど、機嫌が悪い事に怒ってくる。
でも家庭内円満のために(怒って空気が悪いとたんぽぽが不穏になっちゃうの^^;)
またまた腹が立つけど私から謝る事にしてた。
でも謝ったもん勝ち!ってあるんですね~。
そうそう、倍返しくらいに相手も謝ってきますよ(笑)
それで優越感に浸る♪  うん!コレで行きましょう!!

明日はお出かけ?
いいお天気みたいだしお出かけ日和^^
楽しんできてね~。

うわ~っ。ルルちゃん、めっちゃ可愛いっ。
スーパーマンのルルちゃん、パパとママを
仲直りさせてあげてね~。

patakkoさん
こんにちは~♪
もうね~、ホントに小学生の兄弟喧嘩のような
些細なことで怒り爆発してました(笑)
そっかそっか…。
謝ったもん勝ちってのも優越感に浸れるんですね。
私は自分が悪くても謝りたくなくって…。
今回はどうしても話をしなくてはいけないことが
あって、謝りもせずに話しかけて
なんとなく仲直りをしました~(^_^;)
今度喧嘩した時は自分からメールで謝罪して倍返しの
謝罪を狙ってみるとしま~す^^

仲直りの秘訣を教えてくれてありがとです^^

ラブパパさん
こちらこそ、ハガキありがとうございました♪
ふふふ~、ラブパパさんはマメですね。
とっても素敵な残暑見舞いはがきでした(^O^)

ホントに「夫婦喧嘩にルルがきく♪ ルル参上(三錠)」ですよ~^^

taearcさん
taearcさんも自分から謝るのね~♪
うんうん、それが家庭内円満の秘訣かも~。
ホントに家の雰囲気が悪いとルル、しょぼくれちゃって
可哀想で…っと分かっても自分から謝れない私なのよね。
今度喧嘩したら、私も自分から謝る努力をしてみると
します!(って言って自信がないんだけどね(^_^;))
今回の夫婦喧嘩はホントに小学生レベルの喧嘩で、
2日間は私一人で怒ってて口もきかなかったです(笑)

そうなんです♪
近所のワン友さん達とお出かけしてきました~。
ルルはずーっとドンヨリだったけどね(^_^;)

コロクロままさん
ふふふ・・脱力系スーパーマンなルルを
見た時、わわわっ!!!てビックリしました~。

スーパーマンルルの威力は絶大!
仲直りしました~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/565-ce4ed8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しいお届け物♪ «  | BLOG TOP |  » かわい~っ♪

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

