topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


釣り堀へ - 2013.06.09 Sun

6078.jpg
6月2日は岐阜県大垣市の養魚場(HP)に行ってきました♪


60811.jpg
釣り堀で

60710.jpg

アマゴとイワナを釣ってスタッフさんに腹抜きしてもらってから
BBQ出来るんです♪



P1300127.jpg
↑ちなみにU字溝でのBBQですけどね。
 炭500円、網200円で貸してくれてお肉や野菜は持ち込みOK


6079.jpg
ルルにはイワナの素焼き。
外では食べないことが多いルルだけどお魚大好きだから
モリモリ食べてくれました

6073.jpg
珍しくルルにしては満足なお出かけだったかなぁ


ルル家から1時間位の近場で持ちこみOKなので
リピ決定な遊び場かも~!
(前に違う釣り堀へ行った時より、良心的な値段だしね)



この日のルルの様子、スタッフさんのブログにほんの
60810.jpg
紹介されてます☆よかったらみてね~ こちら
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ルルちゃん 満足そうなお顔でよかったですね。川魚でもとれたての炭火焼きは美味しいですよね
子供が小さいころは岡山のキャンプ場でつかみ取りなんかもしました。遠い昔ですが、るなちゃんたちを連れて又行きたいな。。。そうそう リンクさせてもらっていいですか?

トップの写真、いつ変わったの~~~^0^
かっわぇえ~~~!
グミさん、お写真のレイアウトもフォントも、いいわぁ!ぐっじょぶ!

U字溝でのBBQは、なるほど~って思ったよ。いいアイディアだわ。
釣りとBBQ、なんてなんて楽しそうなんでしょ。
プリンちゃんママさん宅でのBBQも、うらやましい限りでしたよん。
みなさん、BBQ慣れしてるよね~!
デザートもすんばらしー!

↓茶臼山高原でリフトに乗るルルさんに、感動したよ。
健ゴロは・・・ムリじゃろな・・・
健斗は重すぎて抱っこし続けられず、悟郎は暴れまくりで落ちるよぉ。トホホ

ウマいよね~。

 こんばんは。失礼ながら考えることは一緒だなぁと(笑)。土曜日、私は鮎釣りが解禁になる直前に涼を求めて白鳥や郡上の方に行きました♪

 でもお昼過ぎると気温急上昇!夕方地元に帰ったその足で川にドボンしてきました♪

 炭火焼きの魚のウマさったらないですよね~。ラブも頭からしっぽまでペロリ!ルルちゃんよかったねっ!

 お土産ってわけじゃないですが、グミさんら女子会メンバーにお渡ししたいものがあるので、台風一過の夕方、公園で見かけたら声かけてくださいね♪

釣りたてのお魚の炭火焼き、美味しそう~。
うちのコたちもお魚好きなのよ。
この記事、見せられないわ~。

以前は釣堀じゃなくって海で防波堤釣りとかしてたのよねー、私。
でも、こももを迎えてからは長時間お留守番させられないし、
かと言って連れて行くにしても、そういう場所は
釣り針やハリスが落ちてるかもしれないから心配でダメ。
管理釣り場なら安全かな。
ルルちゃん、釣りのあいだ、どこで待ってたのかしらー?

ルルちゃん、いいお顔ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
美味しい!が伝わって来たよ!

ロワもロングリード20Mゲットして、ミントに練習、、お付き合いしてもらった
(^-^)/ あとは、お出掛けするのみ!

ルルちゃん始めて、ワン友さんブログで知り得た遊び場行きまくるぞぉ(^-^)/


まっちゃんさん
お出かけよりお家が大好きなルルが
珍しく楽しそうにしてました~♪
川魚がよっぽど美味しかったのかも~笑

キャンプいいですね~♪
我が家も年に一回は行きますよ。

は~い♪リンクありがとうございます♪
私もリンク貼らさせて頂きますね♪

健ゴロ母さん
えへへ~♪ 
TOPの写真、久々に変えてみました☆気分転換だぞぉ!(^^)!
写真のレイアウトもね、ワン友さんに教えてもらったの。
フリーサイトだし覚えれば楽ちん楽ちん♪
健ゴロ母さん、もし~も興味があれば教えるよ~~ぉん

釣り堀のBBQは食材のみだから
炭やコンロは用意しなくてよかったから楽しかったです。
プリンちゃんママ宅のBBQ、
女子ばかりなのに、みんな手際がよくって慣れていらっしゃる。
私は食べる専門でした~ あは。

初リフトでね、怖がりなルルだから
暴れるかと思いきやキョロキョロ景色をみながら
おとなしく座ってくれて助かりました。
悟朗君は歩くの大好きだからリフトはいらないだろうけど、
健斗君はどうかなぁ~笑

ラブパパさん
郡上とは、
橋からじゃぼ~んっ川に飛び降りちゃいましたかぁ!?
って言うのは冗談ですけど(笑)
郡上方面へお出かけした当日に川遊びしてきたんですね。
わぉ!ラブパパさん、パワフルですね~(^O^)
うちはお出かけしたら疲れて昼寝パターンです。

わぉわぉ!女子会メンバーにありがとうございまぁす!(^^)!
なんか気を使ってもらって申し訳ないです。

こもしばさん
わぁ!こもしばさん、以前は釣りをしてたのね~。
確かに釣り針とか落ちてたら危ないですもんね。
今回、行ったこの釣り堀は
事前に犬連れですって電話して行ったんですよ。
BBQする席(場所)は
お客さんから離れた所や隅っこに案内してくれたり
フェンスや木にリードをつけてもらって構わないと
言ってくれました。
私は釣りに興味がなかったから、釣りはせずに
ルルと一緒にBBQ席で待ってたんです~。

釣りたてのお魚はウマウマでした~(^O^)

ロワっちさん
ふふふ~♪
ランのどんより顔と違って、この日は
珍しく楽しそうにしてくれてたんですよ~。

20mのロングリード、ハイパーロワ君には
足りるかなぁ~笑
ミントちゃんとどんな練習してたのかしら…。

良さえげな遊び場、ルルにも教えてくださいね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/542-146d74ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/06/10 08:46)

大垣市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

またまた茶臼山高原へ~♪ «  | BLOG TOP |  » 茶臼山高原☆芝桜

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

