topimage

2017-09

 - --.--.-- --


バカ声 - 2010.03.18 Thu

試しに動画に初挑戦!!
私のバカ声が入ってます。




自分の声ってなんでこんなに変なのかしら!?
椿鬼奴さんみたいな
ハスキーボイス!?酒焼け!?の声にあこがれてしまう・・・



CIMG4933_convert_20100318135639.jpg



このバカ声・・・
お隣の小学生のお嬢ちゃんから、たまに言われるのが
私が台所からルルを呼んでいる&話している、おバカ炸裂な声が
外にいると聞こえているって言われて、笑ってごまかす私。
最初は恥ずかしかったけど、何度も聞かれてしまったからには
仕方がない&開き直り。
ますます、親バカ丸出しな声でルルを呼んでいる私です



● COMMENT ●

え~!!
グミさんの声とってもかわいいですよー!
ハママは好きだなぁ~^^
そして、ルルちゃんの技に感心しきり!!
すごーい!
華にも仕込んでみよーっと^^

いいです!

誰しもワンコに話しかける時は似たような感じだと
思います。
グミさんの声はとっても優しそうで可愛らしくていい
と思いますよ。
ルルちゃん、くるっと回れるなんてすごいわ~。
我が家はそういう手間のかかることはわからない
ふりをします(本当にわからないのかも…)。

ハママさんへ
実は動画をアップしようか迷ってて・・・。
愛犬家のみなさん、猫なで声でワンコを
呼んでたりしてるのをブログで拝見してたので、
思いっ切ってアップしてみました~。

ルルの技は、最初テーブルの周りをクルクルしてくれてたけど
最近は動画のように小さくクルクルしています。
オヤツをもらうためなら一生懸命!!
けな気ですよね♪

Michyさんへ
いつもはもっとすごいバカ声です。
実は・・・ブログ用に控えてました・・・。

ミッチーちゃん、そういえばブログに
芸というか、オテやオカワリとかの
コマンド見たことない気が・・・。
ルルはオテやオカワリが近所の子供に言わすと
きちんと出来ていないとのお言葉が・・・。
なんとなくな感じなコマンドです・・・。

か・・・かわいい~!!i-237
私もクルクルやりて~!!i-237

ゲーマー主婦さんへ
今度クルクルしにくる!?
あっ・・・でも得意の焼き芋持参してね♪
冗談だけど・・・。
オヤツがあると、一生懸命クルクルしてくれるよ♪

じゃぁ、アキレス腱でも持参するか?i-189
マジ見てみたいよ~i-237
うちのパソコン、音源うっかり捨てちゃって音が聞けなかった・・・グミの生声を聞きたかったなぁi-278

ゲーマー主婦さんへ
PCの音源って何か分からないけど
生声、聞きたいだなんて・・・
仕事が始まる前に我が家に遊びにきても大丈夫よ~!!
でも・・・ルルのポケットにオヤツは忍ばせないでね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/54-3c7424c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つくしのプレゼント «  | BLOG TOP |  » 家での洋服

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

