topimage

2017-10

 - --.--.-- --


知多半島へGOGO! カフェ♪ - 2013.05.20 Mon

前回のUPの続き~♪

南知多ビーチランドの次は…。



またまた近くの海でちょいと遊んで~
5203.jpg


たまたま通りかかった公園へ寄って~
P1290396.jpg


ランもあるドックカフェ(GREEN GABLES)へ行ってきました 
P1290403.jpg
店内はすんごく清潔感たっぷりで
ルル地方にもこんなステキなカフェがあったらいいなぁ~って思いました


5204.jpg

ルルには
P1290411.jpg
ボイルした鹿肉。
家以外では食べないこともよくあるルル。
食べないかな~って思ってたら

5205.jpg
とっても美味しかったみたい
キャベツは残して鹿肉完食でした


P1290427.jpg
1日たっ~っぷり遊んだお出かけだったねぇ。
プリンちゃんママ、ありがと~

● COMMENT ●

憧れのカフェ(*☻-☻*)

広々とした店内ですねぇ笑 ドッグカフェって、そうなってるんだあ)^o^(

でも、ロワ…走り回りそう。鹿肉秒殺しそう。足りなくて、お皿ナメナメしてそう\(//∇//)\ イヤーーん(T . T)

ドッグカフェいきたいょおーー( ; ; )

あー♪
グリーンゲーブルさんへ行ったんだ^^
たんぽぽもよく行くところなのよ。
でもね、ランしてる子が少ないしランも別料金なので
木曽三川のランが閉鎖してからの遊び場所です^^;
またこちらへ来る事があったら言ってね~♪

ありがとうございました!

 前回と今回で楽しませていただきました♪

 ビーチランド正直、ナメてました。HPで調べてみて驚きました。イルカやのアシカのショーも(吠えなきゃ)見れるんですねっ!ラブは幼少期、入口まで行って車内待機だったことがあるんで(当時、自信がなかった)、秋になったら有休使って家族で行ってみようと思いますっ!

 サメにも食われてみます!ステキな情報ありがとうございました!

楽しいお出かけ、良かったですね~。
最近、夏のような暑さになってきましたが、
行かれたときは、今のような暑さでもなかった
でしょうし、最高のお出かけでしたね。
ルルちゃんも大満足かな。
私もまたビーチランド行きたくなってきましたぁ。
ここのカフェは初めて聞きましたが、オシャレで
素敵なカフェですね。

グリーンゲーブルズさんに行かれたのですね~。
1度行ってみたいと思っている場所です。

ルルちゃん、肉食女子!?
鹿肉って美味しいみたいですねー。

「サメに食べられるルルちゃん」写真撮るの、ちょっと大変だったでしょ。
抱っこして顔を出すのがね~。

ロワっちさん
あは~
ロワ君、走り回っちゃうかなぁ!?
ロワ君にはカフェよりランの方が
楽しいかも~(笑)

ルルパパがドックカフェ苦手だから
ルルも最近、カフェ行き出したんですよ~♪

Re: タイトルなし

taearcさん
たんぽぽちゃん、よく行かれるのね~♪
ここのカフェ、広いし清潔感たっぷりだから
近くにこんなカフェ欲しい~♪って思っちゃった~(^O^)

ラブパパさん
そうなんです!
ビーチランド、名古屋港水族館や鳥羽水族館と
比較したらホ~ント小さな水族館で馬鹿にしてしまうけど
色々な生き物に触れ合える水族館なのでとっても楽しめますよ~♪

去年はジョーズの口の下から顔が入れられるの知らなくって
今回リベンジ果たしました♪
是非、ご家族みんなで遊びに行ってみてくださいね~♪

コロクロままさん
そうなんです!
ルルパパと行くと寄り道をしなくて
つまんない(笑)ですが、プリンちゃんママが
色々と寄り道をしてくれたりと楽しかったです♪

グリーンゲーブルさん
近くには大きな公園もあるし広い店内で
のんびりまったりと出来るカフェでしたよ~♪

こもしばさん
さすが!こもしばさん♪
ここのカフェご存知だったんですね~(^O^)
広くて清潔感たっぷりでしたよ。

やっと去年のリベンジ出来ました~♪
サメとの写真、プリンちゃんママが頑張って
抱っこしてくれたから撮れました♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/536-58991666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

期間限定ラン☆柴っこ編 «  | BLOG TOP |  » 知多半島へGOGO!☆南知多ビーチランド♪

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

