topimage

2017-08

 - --.--.-- --


知多半島へGOGO!☆南知多ビーチランド♪ - 2013.05.16 Thu

5173.jpg
 (とってもムスッとなお顔


5172cats.jpg
知多半島に来た目的地☆南知多ビーチランドへ行ってきました♪

517-1.jpg
小さな水族館だけど…。

4517.jpg
イルヤやアザラシ等に触れ合えたり餌付が出来る水族館です。
ワンコOKなのが何より嬉しいポイントですよね


P1290309.jpg
去年もルル、この南知多ビーチランドへ来たんですけど
その時は遠足で来てた子供たちが多くってほとんど楽しめなかったんです。
その時に唯一楽しまさせてくれたのがゴマフアザラシ
去年はルルとアザラシのにらめっこしてくれてたんですよ
(去年の様子はこちらクリック )


はてはて…!?今回もゴマフアザラシは楽しまさせてくれたかというと…。



P1290238.jpg
むふふ


51710.jpg
期待にこたえてくれた~



P1290324.jpg
カワウソもルルを見つけて喜んできてくれたのかと思ってたら…。



よければヘタクソな動画を…。(音量注意!)

動画では伝わりにくいけどメッチャ、ルルに怒ってた


P1290304.jpg
イルカショーを見たかったけどタイミング合わず、
練習のみ見てたけど、練習でも十分楽しめました

51711.jpg
↑このイルカ、水槽の近くにいると「ナデナデして♪」って近寄ってくれて…。
今回のビーチランドはすんご~く楽しめました
今回、遠足の子供がいなかったっけ!?記憶があいまい


知多半島のUPはもう少し続きます~

● COMMENT ●

やめてェ~(>人<;)

動画。。癒されたぁ笑 水、水とんだのかなぁ ルルちゃんよけてた…(゚o゚;;

ゴマちゃんとルルちゃん。。お顔がびみょ~に似てたぁ(*^^*) どちらも譲れないぐらい可愛い(*☻-☻*)

南知多ビーチランドいいね~!
ルルちゃんジョーズの口から逃れようと必死になってるの笑えた^^
たんぽぽも場所は違うけど 伊勢志摩マリンランドに行ってきたよ。
そこもワンコOKでね、でも南知多ビーチランドの方が楽しそー♪
今度一緒に行きましょー!
あっ、南知多へ行ったらあそこ行った?
ラ・コーダ!
リゾート気分味わえて我が家は良く行くんだよ~^^

ロワっちさん
確かに~笑
お水よけてたよねぇ…ぷぷぷ

ゴマちゃんと似てたかなぁ~!?
去年きたときより、今回の方がとっても
楽しめました~♪

taearcさん
そうそう、ジョーズの口の下から無理やり
入れられたから必死だったの(笑)
次は伊勢志摩マリンランドに連れて行ってもらおうかなぁ~
伊勢志摩マリンランドはワンはカートに入らなくても良い所!?
機会が合えばビーチランド一緒に行きたいね~(^O^)

ラ・コーダ!は行ってないの。
リゾート気分が味わえるだなんて行ってみた~い(^O^)

南知多ビーチランドいいですねぇ~
ルルちゃんとごまふアザラシちゃんの2ショットすご~い!
わんちゃん好きなんでしょうかね
去年の子とは違うみたいでしたよね
カワウソ君はおこってたのね フフフ
ルルちゃんは抱っこされてるから知らん顔ね
こもしばさんのブログにリンクさせてもらってます『らりるれ☆るなちゃんず』というのを
書いてます。写真もブログも初心者ですが、ぜひいらしてくださいね。
うちはトイプなのにブログのお友達は柴ちゃんばかりですw(笑)

まっちゃんさん
こんにちは~♪
ごまふアザラシとの2ショット大満足です♪
欲を言えば写真ばかりじゃなく
動画も撮れば良かったなぁ~ってちょっと後悔…
きっと、アザラシはワンコ好きだと思います。
人には興味を示してなかったので~。

あは~♪
トイプ飼いさんなのにブロ友さんは柴飼いさんばかりなのですね(笑
うふふ(^O^) 柴好きかなぁ!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/534-f7287c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

知多半島へGOGO! カフェ♪ «  | BLOG TOP |  » 知多半島へGOGO!

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

