topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ブロ友さん☆まったりラン - 2013.05.12 Sun

P1280908.jpg
はてはて…。
↑この柴ワンコはルルとは違うって分かったかなぁ!?

P1280922.jpg
このカワイコ柴ちゃんはブログ友達の
SIBA's ジローとさくらとたんぽぽのたんぽぽちゃん
5月4日に藤を見に来られると聞いたので、コロクロちゃんに続いて
2日続けて藤を見るというよりブロ友さん会いたさに公園へ行きました

P1280894.jpg
たんぽぽちゃんとはランで何度か会ってるんだけど
柴娘たち、お互い興味なし…な感じだったねぇ

たんぽぽ家☆家族総出で来られてたのにお邪魔しちゃいました
そしてルルをたくさん可愛がって頂きありがと~ぅ
もう少しで期間限定ランが終わるけど、たんぽぽちゃん又ランで遊んでね~


   
                               

P1280946.jpg
そしてこの日の午後からはランへ昼寝じゃなくって出没

P1280939.jpg
↑写真に撮れてないコもたくさんいると思うけど、
この日のランはコーギー祭り☆ゾロゾロワラワラたくさんいました。
オフ会じゃないみたいですよ~☆柴祭りも見てみたいなぁ)

P1280962.jpg
前日カフェで一緒したシュナちゃんのママ小悪魔さんもすでにいて…。
この日は3シュナではなく1シュナ☆杏ちゃんのみで出陣してたね。

P1280955.jpg
ルルにとっては前日ハードで過ごしてたからお疲れモードだったかなぁ!?
陽射しも暖かくプリンちゃんママの腕の中で寝落ち


P1280953.jpg
屋外マッサージを受けながらスピスピ…

P1280958.jpg
地べたに腰をおろして人もワンコもまっ~ったりと過ごしたランでした


● COMMENT ●

私もたんぽぽちゃんに会いたかったな~。
この日に行かれるのはお聞きしてたんですが
うちのパパさんが3日がいいというので、結局
お会いできなくて。
それにしても、ランでは遊んでいるのにお花見では
興味ナシでしたか~。
それにしてもルルちゃん、よそのママさんの腕の中でも
寝ちゃうなんてスゴイ。
安心しきってるんですね。

コロクロままさん
今度、機会があればみんなでお会いしたいですね~♪
クロちゃん、ガウっても私もtaearcさんも柴飼いなので
「うふふ♪」って感じだと思いますよ~ん(^O^)

プリンちゃんママには私もルルもとってもお世話になってるんですよ~♪
素っ気ないルルなのにいつも可愛がってもらってるから
ルルも安心して寝られるのだと思います♪

あっ久々)^o^(

たんぽぽちゃんって、こんなにルルちゃんと似てたんですねぇ…ネタあかし、しなければ間違いなくルルちゃんとして見てたわぁ(゚o゚;; ホント似てる(^∇^)

あと、ランも二週間となりましたね。
たんぽぽちゃんは近々お見えになられないのかしらっ。。今季もう一度お話したかったなぁ~笑

達人。

 昨日は(も)ありがとうございました~。確かにオフ会ではありませんでしたが、毎回、どこかで来てるんじゃないかな~って思ってランを訪れています♪

 実際、昨日も4コギさんとあかねちゃん来てましたしね~(6頭そろってる画像、ぜひ使わせてください)♪

 気温が上がって日中がツラくなった分、夕方、日差しが弱まり、ポカポカになった地面にまったりする楽しみが増えました。

 それをいち早く発見して楽しむルルちゃんはスゴイ!人(犬)生の達人だと思います♪

ロワッチさん
たんぽぽちゃん、残り少ないランへ
来られると言ってましたよ~(^O^)
うふふ…またロワ君とたんぽぽちゃんとルルで
追いかけっこしてほしいですけど…
最近のルル、ランはすでに寛ぎの場所になってるから
難しいかも~泣

ラブパパさん
先日は…先日もランではありがとうございました♪
ランに来てから初めてあんな衝撃なこと(盗み)もあったので
ビックリしましたが…泣
コギさんは皆、人懐っこいコばかりだから
柴とは違う可愛さ満載ですよね♪

んっつ!?
6頭そろってる画像とは・・・ルルも入ってるのかなぁ!?
ルルの画像、よかったら全然使って下さいねぇ♪

あは~!
犬生の達人ですかぁ!?
気難しい所もたくさんなルルなんだけど、ランでの寛ぎっぷりは
飼い主の私もビックリです(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/532-cf6a069c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

知多半島へGOGO! «  | BLOG TOP |  » ルルにとってはハードDay

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

