topimage

2017-09

 - --.--.-- --


にんにん♪ - 2013.05.04 Sat

P1280208.jpg
新緑の気持ちよ~い季節になりましたね。
そしてGW後半突入!

ブログ友達のこももちゃんともなかちゃんのブログ
白柴のテツ君のブログを見てから、
ず~~っと「にんにんにんにん」したい願望が強くなってしまったので



P1280262.jpg
ルルに忍者犬になってもらいに
5月1日は三重県伊賀市にある上野城へ行ってきました♪
5/6まで伊賀上野NINJAフェスタ開催中)

P1280254.jpg
私はもうメロメロ~♪って気絶寸前になってたけど、
コスプレされたルルは

P1280387.jpg
絶好調に仏頂面でかたまる~ぅ

そしてますます
P1280364.jpg
歩かな~い


ちなみに忍者犬の服は
P1280212.jpg
JACKGAIN」さんで貸して頂きました。

P1280231.jpg
8時には上野公園に着いてたのでお店のオープン9時頃に入店
私たちは朝ご飯のサンドウィッチ

P1280243.jpg
ルルには(朝からだけど)せっかくだからとケーキ
食べないかも~って思ってたらパクパク一気食いでした


P1280406.jpg
こもしばさ~ん♪
今度はルル家がこもしば家の後をついていってるかも~
楽しい情報をありがとね~



P1280422.jpg
GWはどこも混んでいるから遠出はしないルル家。
でもね…。近場でも楽しいこと嬉しい初めまして♪なこともありましたよん
頑張って早めにUPしま~す

● COMMENT ●

きゃあぁぁ~!
ルルちゃん、忍者服、似合う~♪
ちゃんと上野城をバックにポーズとってるしぃ^^

それにしても・・・8時には上野公園に着いていた、っていうことは
おうちを出られたのはいったい何時??
1日って我が家は起きたのが8時だったかも・・・

これからも楽しいお出掛け情報を共有しましょうね~!

ニンニン⁇人参さんかと思ったぁ笑

笑笑笑\(^o^)/ グミさん…ルルちゃん
やめろぉ~って言わないの分かっててのムリムリニンニンじゃないですかぁ笑

笑っちゃ失礼だけど もう我慢出来ない 大爆笑ーーーヽ(;▽;)ノ

ロワならと妄想…まず、着てくれない
帽子を噛みちぎる。あー無理や\(//∇//)\





みんなで歩けば♪

ルルちゃん♪
一人でのコスプレはチョットボイコットしたくなるよね(^_-)-☆
今度は、みんなで忍者にへ―――――ンシン!!しましょ

頭巾をかぶっても女の子♪ 可愛いねぇ(#^.^#)

紹介させてください♪

 昨日も今日もありがとうございました!来年ぜひ家族で行ってみたくなりました!

 刀もあってすごい!ラブのサイズあるかな?

 私のコギさん友達で伊賀上野に行ってみたいっていう方がいらっしゃるので(忍者服ももってるんですよ~)ぜひ紹介させてください♪

ここ、ずっと行ってみたい(忍者になってもらいたい)と
思っていた場所なんですよ~。
うんうん。こんな姿を見たらめろめろになっちゃいますよね。
私も暑くなる前に連れて行きたいな。

先日は、ありがとうございました。
可愛いルルちゃんに会えて嬉しかったです。
でもクロが…(^^;)。 すみません。
GWがあけたら、アップしますね~。

こもしばさん
ふふふ~♪
忍者服を着せれて大満足よ~(^O^)
祝日じゃない1日は朝早いということもあってか
忍者犬に会わず、忍者の格好した人も1家族だけ…
ちょいと寂しいNINJAフェスタだったけどねぇ

当日にね、上野城へ行くのを決行したの。
早起きな我が家。6時30分過ぎに家をでたかなぁ(笑)
これからも楽しい情報、期待してま~す(^O^)

ロワっちさん
ぷぷぷ~(^O^)
ムリムリニンニン(笑)ルルはイヤイヤニンニンだったけどね。
被り物が嫌いだから頭巾をかぶってくれるか心配だったけど
固まって動かず…。

元気はつらつなロワ君。
うんうん!帽子を噛みちぎるかも…あはは~(^O^)

テツままさん
祝日じゃなく朝も早くからだったから
忍者犬に遭遇せず…忍者人は1家族という
ちょいと寂しいフェスタだったけど
ルルにコスプレ出来てもう大満足でした~♪

テツ君の頭巾は「忍」の文字が入ってるんですね。
ふふふ~(^O^)
是非是非今度はみんなでニンニン変身したいです(^O^)

ラブパパさん
あは~♪
コギさん友達に紹介して下さい(^O^)
自前の忍者服があるなんてサスガですね~♪

ラブちゃんのサイズもあると思いますよ~♪
http://jackgain.net/CCP005.html
↑レンタル服のサイズも書かれてますよ。
忍者犬の犬服はフェスタ中じゃなくても
レンタルしてくれるようです。

人も忍者服のレンタルがあるみたいなので
是非是非来年は家族みんなでコスプレ楽しんでくださいね。

Re: タイトルなし

コロクロままさん
コロクロままさんならもうすでに
忍者服に挑戦してるのかと思ってました~♪
上野城周辺は他に遊ぶ所が少ない(知らないだけかも…)けど
忍者服のコスプレ出来ただけで大満足でしたよ♪

こちらこそ先日はありがとうございました♪
あは~(^O^) クロちゃんの洗礼、可愛かったですよ。
柴って感じで(笑)
私も頑張ってUPします。
そうそう!翌日はたんぽぽちゃんとも会いましたよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/529-1d6b536f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コロクロちゃんと会えた~♪ «  | BLOG TOP |  » 藤便り♪

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

