topimage

2017-10

 - --.--.-- --


イヤイヤDEプイプイ - 2013.04.25 Thu

P1270941.jpg
今日の朝散歩は…。
イヤイヤ歩く(歩かない)ルルを引きつれて

P1270802.jpg
藤を見に行ってきました♪

P1270877.jpg
藤を見るというより…。

P1270863.jpg
野次馬しにいっちゃいました

P1270818.jpg
メーテレのドデスカ!の中継を見に行ってきたんです。
↑この方、東海三県の方はご存知な方が多いと思いますが…。
応援団長(名古屋武将隊の初代信長様)、ルルを見て「柴犬!」と言って
近くに寄ってきてくれたんですYO
ご自身が飼ってるのか実家が飼ってるのかは???ですが
15歳の柴がいるって話してました
ルルが会うのは3回目。毎度プイプイと愛想なしな接待をしていま~す


P1270832.jpg
ここの公園(HP)は

P1270826.jpg
12種類114本の藤が楽しめますよ~♪
今日から藤祭りが開催されます
(藤祭り期間中は駐車料金も普段はとらないのに
    時間帯によってはとられちゃう


P1270827.jpg
藤棚の方は後もう少しで見頃かなぁ!?


● COMMENT ●

みたー!

毎日ドデスカみてるよー^o^
ルルちゃんうつってたかなぁー?!
わからなかったよ( ; ; )
団長に「できる」は何をしてもらったかなー。
早起きだとこんな楽しみがあるんだね(≧∇≦)

私も行きました。

 続けてこんばんは♪職場も近所なので今日昼休みにカメラ片手に藤棚に行ったんですが、その時も番組違いますけどメ~テレさんと東海ラジオさんがいて大盛況でした♪

 番組等ではもう見頃だって言ってましたけど、花が開くともっと日陰になるんでグミさんがおっしゃるように数日後に行くのがいいなって思いましたし、カメラも撮りませんでした。

 去年の藤を撮った記事のアドレス添付しておきますのでよかったら見てくださいね~♪

http://hi10pixy.blog.fc2.com/blog-entry-84.html

えっ!? 今朝ですか~??
番組いつも見てるのに、今朝は見てなかった~。

うふふ^^ ここもマネッコして観に行っちゃおうかなぁ~♪
今週末だとまだ早いのかなぁ~。

ルルちゃんのぷいっ!が笑える^^
団長、フラれちゃったのね~。

信長様、よくそちら方面に行かれますね~。
もうすっかり顔なじみかしら(^^)?
交代してしまったけど、私の中ではやっぱりこちらの
信長様が本物(?)の信長様って感じです。
インパクトが強かったから(笑)

藤棚の藤、やっぱり5月に入ってからぐらいでしょうか。
気温が高いと一気に開き始めるのかな。
また情報、教えてくださいませ。

その後、手の具合は大丈夫ですか?

ルルちゃん!できるぅ~!ポン(^_-)

グミさん…欠かしてませんね、団長様ロケ(^_-) それは、できるぅ~の最後に、次はココに行くぞってお知らせがあるのですかぁ⁇
私も密かに団長様ファンの1人…(^_^;)
生団長様が見たいグミさん…スゴイ
MOCO'Sキッチンのモコ様も見たいが、
ヨシ!来週からは、どですか見るぞ

ともちちゃん
ともち家もドデスカ派なのね♪
うちもうちも!
TVに写らないようにひっそりと遠巻きで
見てたんだよー(笑)
前の「信長が行く!」の時も2回野次馬したことが
あるの(笑)

ラブパパさん
あら!職場も近場なんですねぇ。
この時期はやっぱり大盛況ですよね。
今朝も散歩がてら藤を見に行ってきましたが、
すでに立派なカメラを持った方達がいましたよ~♪

タプタプしたレアコブ☆ラブちゃん。
私もタプタプ触りたい!

こもしばさん
ありゃ~!
たまたまドデスカ、見てなかったんですね。
うふ♪ここの公園ももしかしたら来ちゃいますかぁ!?
木曽三川公園からだと15~20分位で来れる距離ですよん♪
今朝も散歩がてら藤を見に行ってきましたが、
8部~9部咲き位かなぁ!?
藤の香りがプ~ンとしてますよ!

素っ気ないルルだからねぇ、団長がヨシヨシとしようとしたら
プイ!っとしてたの(笑)
飼い主の私は苦笑い~ぷぷぷ

コロクロままさん
私も団長が今も信長様~♪って感じです。
今の武将隊の信長様は分からないですねぇ(笑)

今朝、散歩がてら藤を見に行ってきましたよ。
日に日に、下の方まで花が開いてきてますね。
今朝で8部~9部咲き位なのかなぁ!?
今週末位がホントに見頃なのかもしれませんね。

あは!ありがとうございます。
手はもう大丈夫です。残すとこ抜糸のみです(^O^)

ロワっちさん
あは~♪
番組の始まりかなぁ!?
今日は「どこどこで中継です」ってお知らせがあるんですよ。
それと「明日はどこどこで中継です」って言うのもありますね。

ロワっちさんも団長様のファンですかぁ!?
モコ様はハードル高いけど団長さんは
見れる話せる確率高いと思います!
今度、近場で中継がある時はロワ君連れていくといいかも~♪ですよん

きれいですねぇ~
ワンコOKなとこなんですね
兵庫県にもすご~いきれいな藤棚のところがあるんだけど、
問い合わせたらワンコNGって[腟究��絖�:i-195]
抱っこしたらいいかなって思うので強引に行っちゃおうかとも思ったけど
せっかく行って入れなかったら悲しいですしね

まっちゃんさん
初めまして♪
こもしばさんのブログからいらしてくれたんですね♪
ご訪問ありがとうございま~す(^O^)
そしてこもしばさんブログのコメ、拝見しました。
間違えてコメしちゃったんですねぇ

綺麗な藤棚があるのにワンNGとは残念ですね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/527-6bbd6031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

藤便り♪ «  | BLOG TOP |  » 白川Go!

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

