topimage

2017-10

 - --.--.-- --


白川Go! - 2013.04.23 Tue

P1270754.jpg
ルル地方はもう終わってしまった桜。

P1270753.jpg

P1270761.jpg
白川郷ではハラハラと散り始めてる所もあったけど
お花見出来て得した気分

P1270724.jpg
4月20日(土曜日)に行ってきたんですけど…。
この日は全国的に冬に逆戻りかのような気候で、前日の19日は
白川郷も雪が降っていたそうです。


P1270719.jpg
寒かったけどゴールデンウィーク前に来れて良かったぁ



P1270690.jpg


P1270765.jpg
山菜の天麩羅が食べたくってお出かけしたんですけどねぇ
清見庵さん(HP)、テラス席はワンコもOKなので有難いお店ですよ~♪
(この日は寒すぎてテラスは断念。ルルは車の中でお留守番でした~)

● COMMENT ●

蕎麦ーーー(T_T)

ルルチャンと合掌造りも、うん!よくお似合い(#^.^#) もちろん桜もだょお笑

お蕎麦屋さん目当てって 食べてみたい!あーヤバイ すっごい食べたくなって来た\(//∇//)\ 蕎麦…蕎麦…\(//∇//)\

こんちは〜

我が家も、ここに行きたいのです。
いつか行こうと。。
すでに3年^_^;
雪の無い、白川郷も素敵ですね。
ルルちゃん、さすが和犬
風景に、マッチしてるよ〜

ロワっちさん
和犬と合掌作りって似あいますよね~♪ 
是非是非ロワ君と行ってみては~(^O^)

お蕎麦、やっぱり好きですよね♪
信州の蕎麦よりここのお店のそばが一番好きなんですよ。

ルル、ヒートも終わりラン解禁です♪
また遊んで下さいね~♪

HANAMIZUママさん
旅行好きなHANAMIZU家ならいつかは
行けそうな気がする~♪(←エロ詩吟風にね(笑))
5年越しにはならないといいですね~♪
一度、雪化粧した合掌作りを見たいんですけど、
真冬は怖くて行けない我が家なの。
和犬とのんびり風景な白川郷って
バッチリ似あってますよね♪

よく似合う!

 ルルちゃんキマってる!やっぱり和犬と合掌造りはよく似合う!

 ウチも7年ぐらい前に白川郷で上から4枚目の画像のアングルで愛犬の写真を撮ったんで懐かしくなりました♪

 白川郷、以前はよく行っていたんですが、白川郷を一望できる展望台がワンコNGになってからは行かなくなっちゃったんですけど、やっぱり今もNGなんでしょうかね?

ラブパパさん
こんにちは~♪
うちは展望台までは行かないんですよ、毎回。
なんせルルが歩かないので抱っこで展望台まで
歩かないといけないので…。
ワンコNGなんですかぁ!?知らなかったです。
展望台がワンNGなら今後、白川郷もNGになって欲しくないですね。

日本犬と合掌造りあいますよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/526-c468de12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イヤイヤDEプイプイ «  | BLOG TOP |  » 芝桜♪

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

