topimage

2017-10

 - --.--.-- --


芝桜♪ - 2013.04.14 Sun

P1270382.jpg
ぷぷ

P1270378.jpg
昨日(4/13)の朝散歩は
金魚の町☆愛知県弥富市にある三ツ又池公園へ芝桜を見に行ってきました


P1270449.jpg
去年は見頃を過ぎたころに行っちゃって残念だっだけど
今年は見事リベンジを果たしました~ 

P1270422.jpg
欲を言えば…。 お口バックリ開けて欲しかった~



P1270577.jpg
P1270572.jpg
綺麗に整備された公園なのでお近くの方は是非是非♪
ルルは1周歩かないけどね(笑)

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

柴犬が柴桜でぇ~違うかぁ笑

弥富市にこんなGOODなトコあるんですねぇ笑 芝桜、お見事o(^▽^)o
でも、ルルちゃんが負けてないんだなぁ
芝桜にねっ(=´∀`)人(´∀`=)

シバザクラ。

 続けてコメントごめんなさい。私も昨日江南の方へシバザクラ見に行きましたよ~。そっちは今週いっぱいは大丈夫かな?ルルちゃんの笑顔リベンジによかったらどうぞ。昨年の記事貼らせてもらいますね~。

http://hi10pixy.blog.fc2.com/blog-entry-74.html

いいね、いいね~~~^0^
芝桜の公園!
ルルさんの、お顔の線(??)が大好きだーッ!

グミさん、最近すごく頑張って更新しておるね^^
なんか、と~ってもうれしいぞぉ。
そしていつも出遅れて済まぬ。
今日はだいじょぶだったかも~。ぐふ

わ~、こんな素敵な公園があるのですね~。
イイコト聞いた♪
今週土曜日が休みだったら行ってみよっ!
もうチューリップ終わっちゃったかもだけど木曽三川公園にも行きたいしね^^

わ~、綺麗ですね。
そっか、もう少し先かと思ってましたが
芝桜の季節になったんですね。
ピンクの絨毯、綺麗だな~。
そういえば、グミさんのおうちの方に藤の綺麗な公園が
ありましたよね?
藤はまだ早いですか?

鍵コメさん
コメントありがと~です(^O^)
ここ最近はのんび~りブログで(汗)
私もまたお邪魔しますね~♪

ロワっちさん
ワンコとお散歩するには良い場所でしたよ~♪
柴犬と芝桜はやっぱり撮りたいですよね(笑)
写真嫌いなルルだから写真、だ~いぶ撮りました。
ほぼ仏頂面な顔かプイッとしてる写真ばっかりでしたけどね

ラブパパさん
江南の方は行ったことないんです。
芝桜も見事だけどネモフィラが咲いてるんですね。
ネモフィラはモリコロパークにも咲いてるんですよねぇ
江南の公園も行ってみたくなりました~!
(でもルルパパが連れて行ってくれないと思います(-"-)がび~ん)

Re: タイトルなし

健ゴロ母さん
ううう!???
お顔の線とはホッペタみたいな線かなぁ!?
富士額かい!?

ルルブログ、最近お出かけブログしかUP出来てなくってね(^_^;)
普段の家の様子なんて全然写真に撮ってないの。
私も健斗君ブログ見習って頑張って更新しないと~!ぐふふ

Re: タイトルなし

こもしばさん
わわわっ!
芝桜が咲いている公園は鈴鹿から高速乗って
わざわざくる程ではないかも~ですよ(^_^;)
のんびり~とお散歩するには良い公園ですけどね。
木曽三川から下道で20分位なのでついでに寄るのもいいかもですね♪

土曜日、もしかしたらこちら方面へ来るかも~なんですね。
うちもお出かけするかも~しれないけど、
お出かけなしだったら遠目からでもこももちゃん&もなかちゃんを
見てみたいなぁ~(^O^)

コロクロままさん
ここの公園の芝桜、去年は
中日新聞の1面に紹介されてたんですよ~♪
今年はちょうど見頃に来れて良かったです♪

藤、咲き始めみたいですよ~♪
藤祭りが4/25-5/6まで開催されるようですけど
お祭り中の8時位~17時位まで駐車場が1000円になりますよ。
今年は藤を見に来られる予定ですかぁ!?
タイミングが合ったらお会いしたいですぅ~♪

今日、行ってきました!
木曽三川公園と、そのあとに三ツ又池公園♪
車を降りると芝桜の香りが広がっていました。
で、1周歩いてきました^^
お天気イマイチだったのが残念だけれど、
降られずにすんだだけ良かった~。
あ、行きも帰りもずっと下道走りましたよ^^v

まいにちわんこ、今日がルルちゃんの日ですね~♪
空色のバンダナが似合っていて可愛いです。

Re: タイトルなし

こもしばさん
うふふ~♪行って来たんですねっ♪
土曜日、激寒だったけど
雨降られずにすんでよかったですね~。
今ね、こもしばさんの木曽三川のUPを見た後に
コメしてるけど、チューリップもまだ咲いてる所もあって
良かった~♪
芝桜のUP楽しみにしてますね~♪

まいにちわんこのルルの日ね、
いまだにめくれなくって…(笑)
このチューリップも木曽三川公園で撮ったものですよ~ん


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/525-70a96ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白川Go! «  | BLOG TOP |  » チューリップdeお花見♪

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

