topimage

2017-04

 - --.--.-- --


チューリップと♪ - 2013.04.07 Sun

P1260633.jpg

P1260641.jpg
この土日と大嵐な天気になると予報されてたので
5日(金曜日)仕事後に木曽三川公園へ行ってチューリップを
見に行ってきました♪

P1260680.jpg

P1260690.jpg
見事に咲き誇るチューリップ

P1260577.jpg
思わず口ずさんじゃうよねぇ

P1260648.jpg


● COMMENT ●

ロワも行ったよ。チューリップ

金曜日…良いお天気でしたよねぇ笑
で、で、ルルちゃんとチューリップの写真の中に、ロワ写ってないかガン見しちゃいましたよ。だって、ロワとロワパパ、長男もその日、そこに行ったんですもん。その後ランにもねっ(>_<)

私は今日行きましたよ。強風にあおられながら。その後ランにもねっ(>_<)
行けないルルちゃんの分まで走って来たよ強風にも負けずねっ)^o^(


今晩は

超久々に来てみました(^。^)
ルルちゃん、元気そうだし、あちこち行って、いい写真がいっぱいで楽しかったです*\(^o^)/*
ジャックも元気です。
手術して1年が経ちました。またお邪魔しま〜す。

おぉ、金曜に行かれたんですね。
私は昨日行ってきました。
起きたときは小雨だったんですが、日が差してきたので
すぐに出発。
9時前に着いたからか、満開の日曜だったにもかかわらず
人は少なめでした。
ここのチューリップ、ほんとに綺麗ですよね~。
無料では入れるし、近かったら毎日でも歩きに行きたいくらいです。

きれいだぁ~

今が見頃なんだね~、めちゃきれい☆

ルルちゃんの笑顔も
チューリップに負けてないぞ~~~
まぶしいっ!!!

ロワっちさん
同じ日に行ってたんですね。
あ~っ!残念だなぁ。ロワ君に会いたかった~♪
パートの仕事をしているため、今年は
チューリップをなかなか見に行けなくって(>_<)

ランも後2ヶ月ですもんね。
遊べる内にたっぷりラン活用しましょうね~♪

梅好きさん
ようこそ~♪
ちょい放置気味なルルブログへ~(^○^)
もう手術して1年経ったんですね。
ジャック君、再発せず元気でいてくれて嬉しいです♪

Re: タイトルなし

コロクロままさん
コロクロままさん、良いタイミングで行きましたね♪
そうなんですよね~♪
駐車場も入園料も無料だし綺麗だしで
とっても有難い公園です(^O^)
そして我が家からとっても近く私の運転で行けるのが
一番なポイントです…(笑

今年は仕事をしてるのでチューリップを見る機会が
減って残念ですけど…汗

ちえっぽちゃん
そうそう~♪今が見頃みたい~(^○^)

写真もね~、ホントはずーっとプイプイしたり
仏頂面ばかりだったの(-"-)
UPする写真を見つけるのが大変だったよ~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/523-7d5923d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かわえぇ~一品♪ «  | BLOG TOP |  » 色んな国へレッツラゴ~♪

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

