topimage

2017-06

 - --.--.-- --


朝散歩と彦根城 - 2013.03.31 Sun

P1260324.jpg
今日(3/31)の朝散歩♪

P1260335.jpg
近くの公園の桜は満開でキレイキレイ
だけど…。花曇りでちょい残念
写真も真っ白けっけだなぁ



     
                        

昨日(3/30)、滋賀県の彦根城へ行ってきました♪
P1260224.jpg
国宝のお城なのに、ワンコOKというワン連れにとっては
とっても嬉しいお城です。(天守閣や建物内はNGですよ)

P1260281.jpg
ひこにゃんが天守閣広場に登場するまで1時間以上待たなくてはいけないから
今回は諦めちゃったんだよねぇ…

P1260298.jpg
彦根城の桜は1部咲き!? 
(桜祭りが4/1からあるそうですよ~)

P1260312.jpg
満開に咲き誇る桜と彦根城は見事なんでしょうね~


● COMMENT ●

ルルちゃんとお城… よくお似合い(*^^*)
なにやっても絵になるよぉ笑
うらやましい~(>_<)

驚き!

 こんばんは。ブログを読ませていただいて驚いたのはルルちゃんはかなりのご近所さんだってこと!

 私と嫁さんの実家が公園から目と鼻の先にあって、31日もいつものドッグランから帰ってきてから夜までず~っといました。

 愛犬も生まれてからこっち何度公園をぐるぐる回ったか(笑)!もしかしたらどこかですれ違っているかもしれませんね♪

 彦根城も愛犬と訪れたことありますよ~。やっぱり城と和犬は合いますね。ここらへん、結構お城が多いので私も城めぐりしました。興味ありましたらワンコと行けるお城、紹介させていただきますよ~。

Re: タイトルなし

ロワっちさん
ロワ君もお城をバックにしたら
絵になると思いますよ~ん♪

そうそう!ルル、ヒートになってしまったので
1ヶ月ランへは行けないんですぅ(>_<)
ロワ君とも会えずトホホです

ラブパパさん
そうなんです~♪
ラブパパさんの神社のUPを見て、同じ市内在住かなぁ!?って
思ってました。
ラブパパさんの実家が同じ市内なんですね。
ホントにここの公園でも会ってたかもしれないですね~(^○^)

お城はですね…。ルルパパが好きなんですよ~。
この日は近江八幡の安土城へいってきたんですけど
9時前だったのでまだ開いてなく彦根城へ行ってきたんです。
安土城はワンコNGですもんね。
はい!ワンOKなお城、教えてくださ~い(^O^)

ルル、今ヒート中でしばらくランへ行けなくなりました(>_<)

満開の彦根城、みごとですよ

でもね、ルルちゃんには負けるね(*^。^*)

結婚当初から2年くらい
夫の仕事の関係で彦根市に住んでたから
時々行ったんだ

報告…(>_<)

お返事ありがとo(^▽^)oルルちゃんのヒート話で、私も早速聞いて欲しいなぁって…m(._.)m
最近、子供らの春休み兼ねてランに平日でも、出向。ロワ…サカリ?興味あるワンワンにずっと、乗っかかり、追っかけまくり。目は爛々。終日興奮。
挙句の果てには、お年頃のお姉さん限定、見つけては、よいさ、こらさ(>_<)
お洋服を汚してしまうので大迷惑(>_<)
ランはよいさ、こらさ…する場所となってる様子。散歩もこうなんですっ(>_<)
なんで…決めました。13日去勢決行!
可哀想ですが、欲求満たされぬロワがたまらなく可哀想で( ; ; )なんで…
次回、生まれ変わったロワを見て下さい
\(^o^)/ 長文読んでくださりありがとー笑

小夏ママさん
満開の彦根城の時に行ってみたいなぁ~。
駐車場やお堀の周りが超渋滞覚悟ですよね、きっと。

小夏ママ~!
ルル、ヒートになっちゃってラン1ヶ月行けなくなっちゃった~(泣)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/519-5ebfbb3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

色んな国へレッツラゴ~♪ «  | BLOG TOP |  » 梅林公園♪

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

