topimage

2017-09

 - --.--.-- --


梅林公園♪ - 2013.03.30 Sat

P1250665.jpg
もう1週間前(3/23)のお出かけだけど・・・。


P1250563@.jpg
シュワッチな小梅ちんと

P1250619.jpg
お鼻に花びらつけてるお茶目なニコルちゃんと

4.jpg
ルルとプリンちゃんままで三重県にある梅林公園へお花見してきました


P1250687.jpg
みんなでハイポーズ
ルルのみのカメラ目線もなかなか難しいのに3ワンともなると
連写機能使って何枚とっても難しい


P1250621.jpg
ちなみに息ピッタリな柴娘
小梅ちんもルルもカメラを向けるとプイプイしちゃって…。
看板娘むいてるかなぁ


梅林公園の後はいつものランへ寄って
P1250823.jpg

P1250762.jpg
ニコちゃん楽しそう♪


P1250761.jpg

P1250783.jpg
車の移動中もずーっと起きてるルルは今にも寝ちゃいそうな勢い



P1250776.jpg
ぷぷぷ

P1250779.jpg
トーテムポール

● COMMENT ●

トーテムポール!

いや~~~ん!大好きよぉ、トーテムポール!
小梅ちんママさんか~??
ここんとこ、小梅ちんとニコルくんとの仲良しぶりに、妬けるわ~ん^^
あかねちゃんとプリンちゃんが重なって、せつなくなったよん・・・

ルルさん、お疲れちゃんでした~。
ぷぷぷ、寝そうな勢いの固まったルルさん、めっちゃ、かわぇえ~!

越されたぁ。

とろとろしてたら
アップ越されちゃったぁ(泣)

梅林公園、寒かったけどきれいだったね~(*^o^*)
あのあとちょっと風邪気味だったけどf^_^;

私は分かんなかったけど、トーテムポールになってたんだ~。そうならちょいと変顔しておけばよかったかな(笑)

健ゴロの母さん
うふふ~♪
トーテムポール。別日に本物のトーテムポールで写真を撮ったんだけど
私のカメラには写真がなくってね。
いや~ん!健ゴロ母さんに見てもらいたいなぁ~(^O^)
ここ最近は小梅ちん、ニコルちゃん、プリンちゃんママと
お出かけ出来て、ワン友さんの輪が広がって嬉しいの♪

ルルね~、お出かけ時の移動中はほとんど寝ないから
眠気の限界がきたみたい(笑) ランで寛ぎすぎだよねぇ。

ちえっぽちゃん
いひひ♪ 先越しちゃった~!
リトルワールドのUPはまだまだになりそうだよ~。
すでにどこの国の写真か忘れてる(爆)

ちえっぽちゃん、あの後風邪気味だったのね(^_^;)
寒かったし疲れもあったのかなぁ!?
トーテムポール、正面から写真撮りたかった~(^○^)
今度は変顔でしちゃおうかい!? ぷぷぷ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/518-b743ebc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝散歩と彦根城 «  | BLOG TOP |  » たんぽぽちゃんとラン★その2

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

