topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


たんぽぽちゃんとラン★その2 - 2013.03.21 Thu

前回のランの…
P1250378.jpg

コーギーちゃんのオケツってただでさえプリプリで可愛いのに…。
P1250270.jpg
↑サマーカットしたコーギー★ラブちゃん。
オケツが名前の通りの❤マークでとってもプリティ♪

P1250281.jpg

P1250282.jpg
翌日のランでもラブちゃんに会えたね~♪


もう一丁★可愛いオケツがこのコ↓
P1250351.jpg
写真手前のオケツ姿…6ヶ月の柴男子★ロワ君。
なんとも綺麗な桃尻♪
桃尻カットしてるかと思いきや…何もしてない天然物のオケツ♪

P1250254.jpg
すんごく綺麗な桃尻で羨ましいよねぇ…

P1250401.jpg
パピーとだけあって元気でパワフル★怖いもの知らずなガンガン男子♪
見てるだけで楽しかった~

P1250323.jpg

P1250360.jpg
たんぽぽちゃん&ロワ君★ルルと遊んでくれてありがとね~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

家族で拝見o(^▽^)o

うわぁ笑 " ロワっちのブログ"?って錯覚する程のロワワールド(^^) 全開ーー笑

小4の息子と楽しく拝見させて頂きました!しかも、らぶチャンのハート尻…
ウチの子供らも見たくて、会いたくて!
毛が伸びちゃう前に見れてよかった~笑

3ワン仲良くラン、ラン、ラン笑また見てみたいな〜笑 ホント、UPありがとーございました(^-^)/

オゥ♪
3柴ショットが満載だわ!
ロワ君の桃尻ホント可愛かったね。
ぶっといロワ君のお手手はまだまだ大きくなりそうな片鱗を感じるな~。
大きくなってもこのまま無邪気なロワ君でいてほしいな^^

「やっぱりバレた・・・」のルルさんのお顔、サイコーっ!
うんうん、ロワくんのお尻かわぇえ~~~。
パピーなのね??ロワくん。
もうルルさんより大きいかい?
ぐふふ、巨柴予備軍だぜぃ^^
ロワくんの桃尻もそうなんだけど、シッポにも萌えたわ~。

↓いや~ん、出遅れちまったーっ!
すんげ~、かわいいぞぉ、ルルさんもたんぽぽちゃんも。
いいなぁ、遊べる子がいるって^^

ロワっちさん
ふふふ(^O^) 家族で拝見してくれたなんて嬉しいです(^O^)
期間限定のランだから、たっぷり楽しみましょうね~♪

健ゴロの母さん
おはよ~ん♪健ゴロの母さん(^O^)
そうそう!ロワ君、もうルルより大きなパピーちゃんなの。
巨柴予備軍(笑) っていうか…。
シッポもご立派な巨柴ちゃんだぜぃ^^
かわゆい所てんこ盛りなパピーロワ君でした~♪

たんぽぽちゃんとこんなに遊んだの初めてだったの♪
会うたびに仲良し度が増してくれたら嬉しいなぁ♪

Re: タイトルなし

taearさん
ふふふ~ 3柴の写真を見てもロワ君後ろに写ってるのに
一番大きいんだもん(笑)
思わず見とれちゃったよ~(^○^)
だねだね~♪このまま無邪気なロワ君で
いて欲しいよね(^O^)
そうそう!コメント書くの忘れてたよ~。
taearcさん、人見知りなの~!?
初めて会った時から人見知りだと思わなかったよん。
ちなみに私も人見知り(笑)ぷぷぷ

ルルたん、たんぽぽちゃんと
楽しく遊べてよかったね~
ねねもいつかランで放して遊ばせたいなあ。
走るの大好きだからきっと大喜びだよ。
パピーのロアくん、お顔はパピーだけど
体格はしっかりしてる!
ねねとそっくりだ~(同じようなワンコがいてちょっと安堵)

ありがとうございました。

 こんばんは。はじめてコメントさせていただきます。ラブの飼い主です。

 ロワ君のご家族に教えていただいてこちらにやってきましたがウチの犬をとりあげていただきありがとうございました♪

 ラブのハートは冬毛なのでこれから抜けるとボリューミーさは失われてくるのでベストなタイミングだったと思います!

 そして今日もありがとうございました(笑)。またご一緒させてくださいね~♪

おはようございます。
スマホが壊れてしまい、アドレスが消えてしまったのでこちらにコメします。
突然ですが、今日、木曽三川にチューリップ見に行こうかなって思ってます。
(まだ早いかな)
で、帰りにラン見物に行こうかと思うんですが、ルルちゃんは今日は行かれないかしら。
コロたちは他のワンズと遊べないので、ランの中には入りませんが
外からでもチラッとお会いできたら嬉しいなと思って。
もし、このコメを朝のうちに見られて、ランに行くご予定がありましたら
メールいただけますか?

のんさん
ルルより私の方がラン楽しんでま~す(笑)
パピーなねねちゃん、ランで遊ばせたら
暴走暴走で楽しいだろうなぁ~(^O^)
ふふふ ねねちゃんのランデビューは
どんな感じなのかなぁ!?

ラブパパさん
ご訪問&コメントありがとうございます♪
そして事後報告でスミマセン(汗)
ラブちゃん、ブログで紹介させて頂いちゃいました。
可愛いラブマークだったもので…。

ラブパパさん、ランで写真撮られてたので
ブログしてるのかなぁ~!?って思ってました(笑
ビンゴでした~♪
またランで会ったらお願いしま~す(^O^)

Re: タイトルなし

コロクロままさん
近くに見えたのに、仕事だったので残念でした。
コロクロちゃんに会いたかったなぁ~♪
また、こちら方面に来られる時は
突然でも連絡してくれたら嬉しいで~す(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/517-d45a383b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅林公園♪ «  | BLOG TOP |  » たんぽぽちゃんとラン★その1

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

