topimage

2017-10

 - --.--.-- --


カフェ&ラン(3月10日) - 2013.03.17 Sun

P1250063.jpg
ここまでブリブリな犬服は初めてで柴犬にはどうかなぁ~って思ってたけど…
可愛いよぉ~(親ばか発言はスルーでね


オシャレしてお出かけしたのは…。
P1250081.jpg

P1250083.jpg
名古屋市西区にあるwan`s cafe

P1250053.jpg
バーニーズのニコルちゃん、プリンちゃんママと行ってきました
プリンちゃんママの太ももで顎乗せニコちゃん

P1250047.jpg
ランチの予定がお茶タイムになってしまったので
ママ達はワッフルを…。

P1250076.jpg
ワンコ用のチーズトーストと

P1250075.jpg
カボチャのカップケーキをニコちゃんとルルでウマウマ食べてました


お茶タイム後はカフェ近くの公園のドッグランで
P1250110.jpg
プリンちゃんママとイチャイチャ中

P1250094.jpg
ランにいた柴犬めぐちゃんを見て、ルルにそっくりでビックリクリ~
親戚ワンコかと思う位に、似てたんですよ~


P1250089.jpg
このブリブリな可愛い犬服はね…。

P1220389.jpg
今年の1月25日にお星様になったプリンちゃんの形見分け

P1250021.jpg
プリンちゃんカートや犬服・リード等たくさん頂いたので
プリンちゃんを思い出しながら大切に使おうね、ルル

● COMMENT ●

ブリブリ可愛い(*☻-☻*)

またまた、お邪魔します(^_-) ひまわりちゃんのサイトがわからず…また、教えて下さい(^^) ブリブリちゃんでパンチされたいo(^▽^)o とロワが申しております。
もしよければ、中一の娘のブログに遊びに来て下さいな(^-^)/ ロワがお待ちしています!まだ、初心者ブログですが笑
アメブロ のあっちのブログで検索!
多分大丈夫かと…笑 また、遊んで下さーいo(^▽^)o

ルルさん、似合ってる~~~!
最初の写真見て、まずそう思ったよッ!
そっか~、プリンちゃんの形見分けだったのね。
うんうん、着てあげるのが一番の供養になるよね。
大事に着てあげて!他のグッズもね!
素敵なわんこカフェだね。
今から健ゴロにカップケーキを作ろうかなぁって気持ちになりました^^

↓ロープーウェー怖かったんだね!?ルルさん。
でも雪遊びできてうらやましぃいいい!
健ゴロ家地方、今シーズンは雪ほとんど降らなかったんだよ。トホホ
ルルパパさんの声を初めて聞いた~^^

ルルちゃん、お顔が優しいから、ぶりぶりの
お洋服もぴったりですよ~。
とってもお似合いですっ。

↓御在所、行かれたんですね。
実は、コロの誕生日の日に行こうと思ってたんですが
朝HPを見たら、強風でロープウェイが休止ということで
行けなかったんですよ。
雪遊びのできるうちに行きたいと思ってましたが
気温も上がりつつあるし、なんだか風の強い日も多いし、
今年は無理かなと思います。 
ルルちゃん、雪遊びできていいな~。

ロワっちさん
こんにちは~♪
たんぽぽちゃんブログは
こちら→http://taearc.blog32.fc2.com/ ですよん(^O^)
ゼヒゼヒ見に来てくださいとタンポポちゃんママが言ってました♪

ロワ君のブログお邪魔しましたよ~!
娘さんが書いてるとのことでコメ残さず読み逃げですが(汗)
ミントちゃんとのタオル引っ張りあいっこ、ランでナマで見てました(^O^)

健ゴロ母さん
いひひ~♪
ルルのブリブリワンピ、似合ってるかい(*^_^*)
小型犬にしか似合わないようなブリブリ系、癖になりそうだよ~!

ルル地方も今シーズン雪遊び出来る程の積雪はなかったから
貴重な雪遊びができましたよん。
動画の生あくびがツボでね…
ルルパパの声が入ってたけどUPしちゃった(笑)
健斗君も病院での待合室の動画、生あくびしてたよね。
キュンキュンハァハァ、怖がってるのは可哀そうなんだけど、
あの姿を可愛いと思ってしまうのよねん

Re: タイトルなし

コロクロままさん
うふふ~♪ブリブリ犬服、似合うだんて
ありがとうございま~す!
癖になりそうですね(笑)

コロクロちゃんブログ見て、御在所かなぁ~って思ってました
ビンゴでしたね!(^^)!
今年は遅めに行ったので雪が溶けてツルツルな所もあって
怖かったですけど、雪遊び出来て良かったです♪
湯の山に出来たアクアイグニス、平日なのに駐車場がパンパンでしたよ~!



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/515-da608d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たんぽぽちゃんとラン★その1 «  | BLOG TOP |  » 怖い→楽しい♪→怖い

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

