topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


祝7歳♪ - 2013.03.03 Sun

P1240689.jpg
3月1日はルルの7歳のお誕生日でした
(お誕生日当日にUP出来なかったのがちょっと残念


P1240467.jpg
病気や怪我もなく元気に過ごしてくれてるのが
何より幸せで有難いこと

P1240461.jpg
でもねぇ…。もうちょっとゆっくりと歳をとって欲しいけどなぁ…。

P1240457.jpg
お誕生日おめでとう☆ルル
1日1日を大事に大切に過ごそうね
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ルルたん、お誕生日おめでとう。
元気に7歳を迎えることができて
本当にうれしく思います。
これからもずっとずっと元気で
毎日楽しい思い出をいっぱい作ってね。
グミちゃん、ルルたんの体調が良くて
わたしも嬉しいです。
ねねを迎えて毎日クタクタで
中々訪問もできないのですが
こうやって「おめでとう」を言えてよかったわ。
まだまだ寒い日が続きますから
お互いからだに気を付けて過ごしましょうね。

ルルたんお誕生日おめでとうございます!(*^^*)
babyfaceのルルたん七才に見えないよ♪
これからも大好きなパパとママと一緒に
元気にゆっくりゆっくり素敵な時間を過ごしてね♪(*^^*)

ルルたんfamilyにhappyと笑顔がたーくさんたーくさん舞い降りますように★
七歳になってもdevilsと遊んでね♪


グミさーん★
今日はお会い出来て嬉しかったです!(*^^*)
せっかくのお茶TIME楽しみにしてたのに…
大福の流血騒ぎにご心配お掛けしました!
たおあお茶誘ってくださいね♪
FUTURO CAFE もプリンちゃんママと
今度一緒に行きましょ~★
ランチしてランTIMEなんていかがですかぁ?(*^^*)

おめでとうございます(^O^)/

1年もの闘病生活を頑張りぬいたルルちゃん
7歳のお誕生日、おめでとうございます(^O^)/

大きなケーキを一人占めしたのかな?
この一年も、元気にハッピーに過ごして下さいね(^_-)-☆

おめでとー!!

ルルちゃんお誕生日おめでとう!!
なんてシアワセなルルちゃん、そしてグミちゃんだろー(≧∇≦)
るるちゃんの姿をこーやってみてるだけで、
私もたくさんほんわかたくさんシアワセもらってます(#^.^#)
ルルちゃんを抱っこするのが楽しみでーす。

これからもルルちゃんにもグミちゃんにもシアワセな毎日がつづきますよーに。
三月うまれなんで、穏やかなかんじよね。
ちなみに娘っこが三月なのー(≧∇≦)

遅くなっちゃったけど…

ルルちゃん
お誕生日おめでとう(*^o^*)

元気がなにより!
これからも欽ちゃん走り&ヒップアタック、楽しみにしてまぁす(笑)
たくさんお出かけもしようね♪
あのケーキはルルちゃんが
食べたのかな?

きゃーっ、出遅れちゃった!!

ルルちゃん、お誕生日おめでとう~♪
お祝いのケーキ、大きいね~^^
ひとり占めできるから良いね。
うちだと必然的に半分コだから・・・^^;

グミさん。
ゆっくり年をとってほしいって気持ち分かります。
でも、だからこそ1日1日が掛け替えのない大切なモノ。
これからもルルちゃんと一緒に大切な日々を笑顔で過ごして下さいね!

ルルちゃん

お誕生日おめでと〜\(^o^)/ 久々に訪問させてもらいました。
ケーキ、ワンちゃん用?7才からのエサに変えたりするのかな?
ゆっくり年とってほしいの、すっごくわかります。
相変わらず幸せそうなへそ天にも癒されました。(((o(*゚▽゚*)o)))

すご~く遅くなってしまいましたが、ルルちゃん
お誕生日おめでと~。
病気や怪我もなく元気に過ごしてくれてるのが
何より幸せで有難いこと←ほんとにそうですよね。
これからも、お友達と仲良く元気いっぱいの毎日を過ごしてね。

あら!おそくなっちゃったわ

ルルちゃん お誕生日おめでとう!
7歳なのねぇ~
これからも、ルルあたっく
よろしくね(*^。^*)

お返事大変遅くなってごめんなさい!!!
そしてルルへのお誕生日おめでとうコメントありがとうございます。
病気もせず元気に7歳を迎えられること嬉しく思ってます♪
7歳も元気に楽しく一緒に過ごせたらと思ってます

皆さんのブログ訪問やコメントサボっててるのに
コメント頂きホントにありがとうございます
ルルも私も幸せ者ですぅ(^○^)
 



★のんさん★
ねねちゃん、スクスクと育ってて元気で楽しい毎日ですよね~♪
パピー時期はあっという間に終わってしまうので
今を存分に楽しんでくださいね~♪
のんさ~ん☆花粉症にはつら~い季節到来ですね。
頑張ってのりきりましょ~ね!(^^)!


★小悪魔ちゃん★
この前のランではありがとうね!
大福君の流血にはビックリしたけど骨に異常が無くって
良かったよぉ~!
これから暖かくなるからラン帰りにでもまたお茶出来るもんね。
ね~っFUTURO CAFE行きたい!
(プリンちゃんママ連れてってくれるかなぁ(笑)
            私の運転じゃいけなくって)
マイペースなルルだけどまた遊んでね~♪


★テツままさん★
この誕生日ケーキはね…最初、半分だけあげようかとしてたけど
あまりに美味しそうに食べてたので2/3程あげちゃいました。
そしたら翌日、ピーピーになるわ吐き気をもよおしちゃって
可哀想なことしちゃいました(泣き)
ほどほどにしないと…ですね。
7歳もハッピーで元気に過ごして欲しいなぁ(^○^)


★ともちちゃん★
コメントありがとうね~♪
あっというまに7歳になっちゃったよ~。
ともちちゃんに抱っこされる時までには
ダイエットしないとな~笑
娘っこちゃんも3月なのね★おめでと~♪

★ちえっぽちゃん★
ふふふ~、ルルの華麗なる欽ちゃん走りやヒップアタック
楽しみにしてて~♪
独特な動きだけどね~爆
ケーキ、ワンコ用だよ~!
2/3位ケーキあげちゃって、翌日は吐き気とピーピーで
大変だったの(泣)
美味しそうに食べてたからってあげすぎちゃった(汗)


★こもしばさん★
いや~ん(^O^) 出遅れてもコメント嬉しいですよ~♪
このケーキ、独り占めだけどあげすぎちゃって
翌日はピーピー&ゲロゲロで可哀想なことしちゃったの(泣)
こももちゃんともなかちゃん、2ワンで食べる位が
ちょうど良いかも~ですよん(^O^)
1日1日がホントに早くって1年なんてあっという間ですよね。
お互いワンコとの時間大切大事に過ごしましょうね~♪


★梅好きさん★
お久しぶりです~♪
ケーキはワンちゃん用ですよん(^O^)
あげすぎちゃって翌日はピーピー&ゲロゲロで可哀想なことしちゃった(泣)
梅好きさんのコメで気づきました!フードのこと。
今あるフード無くなった時に考えます
うふふ~ このコメ書いてる今もへそ天で寝てる(笑)


★コロクロままさん★
コメントありがとうございま~す♪
愛犬と一緒に過ごせることがホントに幸せですよね♪
うちもコロクロちゃんみたいに健康診断受けさせないとなぁ~って
思ってるんですけど、なかなか動けない状態で…
楽しく毎日を過ごせたらいいな~ぁって思ってまぁす(^O^)


★小夏ママさん★
ふふふ~♪
ルルあたっくをたくさんお届けしま~ぁす(^O^)
小夏ママ~★13日楽しみにしてるね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/512-59edfc59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

田舎者ワンコが街カフェへ~♪ «  | BLOG TOP |  » 素朴だなぁ~♪

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

