topimage

2017-10

 - --.--.-- --


プリンちゃん - 2013.01.27 Sun

P1220367.jpg
お友達のプリンちゃんが1月25日に虹の橋を渡っていきました。


プリンちゃんと初めて会ったのは前シーズンのドックラン。
P1110817a.jpg
会うたびに車いすでランを楽しそうにテケテケ

P1140578@.jpg
ニコニコ歩きまわってランでも公園でも人気者だったね。


私はプリンちゃんと出会って1年と短かったけど…。
P1190515@.jpg
ワン友さん達と川遊びに出かけたり

P1180655@.jpg
浴衣オフ会に初参加したり

P1220337@.jpg
濃い時間を一緒に過ごせたことがとっても幸せでした


P1220426.jpg
最期は大好きなプリンママのそばで安らかに眠るように息を引き取ったそうです。


P1210302.jpg
プリンちゃんがいなくなって寂しいけど
これからは車椅子もいらずに走り回れるね。

P1200355@.jpg
プリンちゃんの笑顔が大好きだったよ。
たくさんたくさんありがとうね

プリンちゃんの御冥福を心からお祈りいたします。

● COMMENT ●

プリンちゃん。。。
去年のブログにはよくブログに登場されてましたよね。
それがこんなに急に・・・。
プリンちゃんのパパさんママさんのお気持ちを思うと言葉が出ません。
ご冥福をお祈りいたします。。。。

プリンちゃんは、こちらのブログで拝見させていただいてた
だけですが、いつもニコニコで楽しそうなお顔でしたよね。
ご家族の、いっぱいの愛情に包まれていたんだろうなって
思います。
これからきっと、ご家族やお友達のことをお空から
見守っていてくれますね。
ご冥福をお祈りします。

いつもこちらのブログで見せていただく笑顔が印象的でした。
プリンちゃんのご冥福をお祈りいたします。

プリンちゃんの笑顔が大好きでした。
ご家族の愛情をいっぱいもらってすごしているからこその
笑顔だといつも思っていました。
虹の橋ではもう車いすはいらないよ。
元気いっぱい走り回っててね。
ご家族のみなさまも少しずつ哀しみが癒えますように。
ご冥福をお祈りいたします。

新しいPCだぞぉって来てみたら、
わぁ!更新されてるぅ!と喜んだのもつかの間・・・
そっか・・・プリンちゃん、虹の橋を渡りましたか・・・
車いすでもとっても元気そうだったから、驚いちゃったよ・・・
でももう車いす無しで過ごせるからね、プリンちゃん。
プリンちゃんのことを見てて、いつもご家族の愛を感じてたよ。
とっても幸せだったよね、プリンちゃん。
プリンちゃんのご冥福をお祈りいたします。

私もお祈りします

グミちゃんのブログで何度も会っていたプリンちゃん。
とっても優しそうなお顔でかわいいなっておもってみてました。
最後の一年ちょっと、グミちゃんやルルちゃんとも遊べれて幸せだったよね。
ずっと見守ってくれてると思う。
幸せな思い出は永遠だものね。
ご冥福をお祈りします。

taearcさん  コロクロままさん  こもしばさん
のんさん  健ゴロの母さん  ともちちゃん


プリンちゃんへの優しい言葉、ありがとうございます。
きっとプリンママも皆さんの優しいコメントを見て
ウルウルしてると思います。
そうなんです。プリンちゃんの表情から伝わってくる通り
御家族からもワンコからもオーナーさんからも愛されてる
ステキなコでした。
プリンちゃんがいなくなって残念だけど、
プリンちゃんがつないでくれたワンコの縁を大切にしたいと思ってます。
皆さん、あたたかいコメントありがとうございました。

プリンちゃん。

知らなかった・・・
ブログ訪問ちょっとご無沙汰してたら、プリンちゃんの記事が!
そっか~虹の橋を渡っていってしまったんですね
前回会ったとき、大病して痩せちゃったんですって言ってみえて、
それから会ってなくて、心配してたんですが・・・
うちのるるくぅは、プリンちゃんママさんが大好きで
会うといっつもベタベタ甘えまくってました~
プリンちゃんの笑顔、とっても素敵です♪
思い出すと涙がポロポロ(泣)
プリンちゃん、お空で思いっきり走り回って
ボール遊びも思う存分できるね!
ルルママさんのコメント欄をお借りして
プリンちゃんママが見てくれてたら嬉しいです☆


遅くなりましたが、ご冥福をお祈りいたします。

Re: プリンちゃん。

るる&くぅママさん
この前はランでお会い出来て嬉しかったですぅ♪

そうなんです。プリンちゃん、虹の橋を渡ってしまいました。
お友達がたくさんいたプリンちゃんだから
今頃はもっともっとお友達がたくさん出来てると思います。
人にもワンコにも優しいプリンちゃんママだから
るるさん&くぅちゃんがプリンちゃんママのこと大好きなの想像つきますよん。
プリンちゃんママ、今もたまにランにも遊びに来ますよ~。
プリンちゃんママと会えたらいいですね。
るる&くぅママさんのコメント見てプリンちゃんママ、
また嬉し泣きしてると思います!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/507-63d735ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんにゃんドーム «  | BLOG TOP |  » るる&ルル

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

