topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年もよろしくお願いします♪ - 2013.01.06 Sun

P1220650.jpg
新年おめでとうございます。

P1220614.jpg
あっ…と~っても御無沙汰してました
今年ものんびり更新かもしれないけどルル共々よろしくお願いします



                              

ルル家の元旦は…
P1220787a.jpg
前シーズンとってもお世話になった期間限定ランが
先月からオープンしたので遊びに行きました


P1220814.jpg
年末もランで会えた北海道犬の大福君。
大福君とは近所の公園よりランで会える方が確率多そうな気がするね


そして…嬉しい出会い
P1220991.jpg
白柴・テツの日々」のテツ君
巨柴会の三重支部長さんという立派な役職をお持ちのテツ君だそうです
テツままさんは飾らない性格でとっても話しやすい方
色々と話をしていくうちに、私がいつも見ているブログ「こももな日和」の
こもしばさんのお友達ということで一気に親近感UP

P1220931.jpg
テツ君、ルルのこと気に入ってくれたみたいで

P1220922.jpg
フォーリンラブになっちゃったかなぁ

P1220944.jpg
ルルとたくさん遊んでくれてありがと~


P1220801.jpg
ルル家、今シーズンもランへたくさん出没予定です。
昨日もカワイコ柴ちゃんと偶然再会できました
ランでルルを見かけたら遊んでね~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりです そしてあけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いします!
ルルちゃんもグミさんもお元気そうで安心しました
またルルちゃんのおっとりだけど時々えっ!?ってびっくりするようなショット見れるのたのしみにしてます~♪

ルルたん、グミちゃん、こんばんは。
今年も仲良くしてね~

ルルたんは元気そうでよかった~
ちょっと心配しちゃったんだぞ。
でもテツくんと仲良く遊ぶ姿を見て一安心!
そしてあのかわいこちゃんとも会ったんだってね♪
その様子は後日アップかな?
来週来るねねもランで遊べる子だといいなあ。

新年、おめでとうございます~!
どうぞ本年もよろしくお願いします^^

いつも見ているブログ、とのご紹介、嬉しいです*^^*
テツさんのブログでルルちゃんのお姿を見て、
元気にしてるんだぁ~と安心してました。

テツさん、ルルちゃんにフォーリンラブ!?
きゃーっ、こももハートブレイクだわぁ・・・なんちゃって。
柴友の輪が広がってバンザイ!ですわん。

グミさーん★
遅ればせながら…新年明けましておめでとうございます!
今年もグミさんfamilyにたくさんの笑顔とhappyが舞い降りますように★

グミさんとルルちゃん初ランに行ったんですね♪
小悪魔本日初ラン予定だったんですけど…
寝坊と寒さで断念しましたぁ~(^_^;)

今SEASONSもdevilsと通いつめるので
たくさんグミさんとルルちゃんに会えたらいいなぁ~(*^^*)
お会いしたときには遊んで下さいね♪

元日から、ハッピーな出会いが有って
嬉しく思っています\(^o^)/

ルルちゃんに、フォリンラブですよん(*^_^*)
でもねぇ(-.-)  こももちゃん も もなかちゃんも大好きなんだなぁ(*^_^*)

木曽三川のラン、楽しいのでまたお邪魔します
また、遊んで下さいね(^O^)/

ぐふ。

きゃー!!久しぶりのルルちゃん(≧∇≦)
たまらん、可愛い。
早速写真いただきましたー。
娘っ子がワンコカレンダーに採用!!っていってるよ(笑)

今年はルルちゃんに会えたら嬉しいな(#^.^#)
そして抱っこするのだー。
あっちもたくさんあそんでね、師匠( ̄^ ̄)ゞ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ラン、オープンしたんですね。
まだ寒いけど、楽しい季節がやってきましたね。
みんなが楽しく遊んでいる様子を拝見してると
ほんとに羨ましい。
クロはますます、ほかのワンコさんが苦手に
なってきている気がするので連れて行けないですぅ。

あけましておめでとうございます♪
今年もルル共々、宜しくお願いします<(__)>


☆patakkoさん☆
放置ブログなのに、今年1番最初のコメントありがと~♪
嬉しい(^○^)
patakkoさん、お久しぶりです♪
ふふふ。 今シーズンのランもたくさん遊びにいくつもりなので
patakkoさんもビックラするようなショットをお届け出来たらいいなぁ♪
冬山、低い山でも気をつけて山登りを楽しんでくださいね。


☆のんさん☆
随分、放置ブログになっちゃった(汗)
御無沙汰してま~す。
ねねちゃんももうすぐ加わって楽しい1年になりそうですね。
ランで遊べるのは楽しいですよ~♪
ねねちゃんも、ランで遊べるフレンドリーなコになるかなぁ!?
毎日毎日の成長が楽しみですね♪
実は今日、動物病院へ行ってきたんです。
口元に出来物が出来て大きくなっちゃって…泣。
結果は悪性ではなかったので一安心でした。ほっ


☆こもしばさん☆
ふふふ。いつもアクティブなこもしば家のお出かけ情報を楽しみつつ
参考にさせてもらってますよ~ん♪
↓テツままさんのコメであるように…。
テツ君、こももちゃんももなかちゃんも大好き♪ですって!
テツ君、プレイボーイだなぁ! ライバル続出❤
ホント、柴友の輪をたくさん広めたいですわんわんわん♪

☆小悪魔しゃん☆
お久しぶり~♪
小悪魔しゃんのブログはちょくちょく拝見してたのよ。
いつも読み逃げごめんねぇ。
うふふふふ~なランがオープンしたね。
年末は小夏ちゃんにも偶然ランで会えたんだよ。
devilsちゃん達も今シーズン、たくさん会えるよね♪
ルルは相変わらず素っ気ないかも~だけど、
こちらこそ今シーズンもたくさん遊んでね~ぇ


☆テツままさん☆
コメントありがとうございます♪
ホントに元旦からステキな出会いがあって、
今年1年良いスタートの幕明けでした(^○^)
ふむふむ…テツ君、プレイボーイとみた!
またランへいらっしゃってくださいね~♪
会える日を楽しみにしてます♪


☆ともちちゃん☆
あは~♪
放置ブログなのに覗いてくれてありがと~♪
ジャズドリーム行った帰りに木曽三川のランへ
ちょっくら寄り道してみて~。
もしかしたらルルがいるかもよん♪
(ランの隅っこで帰りたがってるかも)


☆コロクロままさん☆
御無沙汰してました。
そうなんですよ~。
先月からオープンしてたみたいですよ。
ルル家は4回、遊びに行きました(笑)
同じ県内だしコロクロちゃんに会ってみたいけど、
クロちゃん、ワンコ苦手度がアップしちゃったんですね。
コロクロままさん宅はお庭でラン出来るので
姉妹でランランするのも楽しいですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/503-917c2cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しい再会♪ «  | BLOG TOP |  » 女子だらけのBBQ☆続き

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

