topimage

2017-08

 - --.--.-- --


開田高原♪ - 2012.09.16 Sun

P1200718.jpg
長野県にある御嶽山が見える見晴らし台へ13日に行ってきました
(ちっ雲が残念だけど)

P1200726.jpg
酒飲みじゃないから「く~ぅ…五臓六腑にしみわたる~」って
言うのが分からないけど、この景色はそんな感じなのかなぁ~って
ここへ来るたびに思ってしまいます

P1200699.jpg
一度、御嶽山へ登山したことがあるから我が家は大好きな山なんです。



P1200733.jpg
見晴らし台の近くの開田高原へ…。
ここ、開田高原も御嶽山が見渡せるのにホント雲が邪魔~


P1200750.jpg
テケテケ歩いて行くと…。

P1200752.jpg
木曽馬がいて「おいで~!」って(近くにいたおじさんが)言うと

P1200766.jpg
近くに寄ってきてくれて大感激

P1200780.jpg


P1200788.jpg
コスモスや

P1200825.jpg
蕎麦の花も咲いてました(ホントに雲がジャマ~
老夫婦が朝、御嶽山に雪がかかってたんだよって教えてもらいました。
見たかったなぁ

P1200807.jpg
愛知にはないこの景色☆信州はやっぱり大好き


お昼ご飯に御蕎麦を食べたかったけど
ルルを車で待たせることは出来ないから
P1200832.jpg

P1200833.jpg
栗ソフトクリームを食べて愛知へ戻りました。
行き3時間 帰り2時間30分 滞在時間1時間という
いつもながら慌ただしいルル家のお出かけでした。


 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

P1200852.jpg
道の駅で購入したとうもろこしと巨峰。
巨峰が300円と激安でうまかった~


● COMMENT ●

ルルちゃんてばとってもいい笑顔。
開田高原だとだいぶ涼しいのかな?
お馬さんにもシッポ下げないでルルちゃん立派^^

そうそう、我が家にもカレンダー送られてきましたよ♪
デデ~ンとひっくり返るタンポポを大笑いで見てたら
ルルちゃんを見っけ^^
おすましさんで可愛いわ~。

気持ち良さそ~

まだまだ地上?は暑いもんね。。
信州は気持ち良さそうだね~~(#^.^#)
同じく愛知でも我が家からは信州は遠くて未体験。
静岡はすぐそこだからね。
景色もさいこう!
ホント、雲が~( ̄▽ ̄)
あれれ~ルルちゃん抱っこされてない!!

カレンダー早速近くの書店に行ったらまだ早かった~( ; ; )

滞在時間 短っ!!
移動時間の方がながいじゃないですかーーー(゚∀゚)!!
パパさん!!もう少しゆっくりしましょーーーよ
(代弁して 言っちゃった笑)
信州っていいところですよね
私も最近信州に足を運ぶことが増えて今までより好きになりました
今回ルルちゃん ちゃんと歩いてる~
抱っこなしでおっけいってことはルルちゃん的に好感触な信州の旅だったってことですね!?

taearcさん
愛知の暑さに比べたら信州の暑さは和らいでるような感じかなぁ…。
アスファルトは暑かったんだけどね。

うんうん!
たんぽぽちゃんがカレンダー載ってたの分かってたよ~!
まずは柴犬をじっくり見ながらカレンダーめくってたから^^
ホントにデデ~ンとゴロゴロタンポポちゃん。
2日枠もらえて良かったね~♪

ともちちゃん
お返事遅くなってごめんね~(>_<)
ブログの返信はPC開けないとしなくって…。
(スマホの文字入力が苦手でね)
信州は標高がある山が多いし気持ち良いよ!
旦那がね…静岡方面には行きたがらなくって、
いつも岐阜や長野方面のお出かけが多くなるんだよね。
静岡も海も山もあって良い所たくさんあるのにねっ(>_<)
ルル、ヒート中(生理中)は散歩拒否じゃなくなるの…
今、期間限定お散歩大好きガールなんだなぁ^^
不思議でしょ…。

patakkoさん
でしょでしょ~涙
滞在時間がいつも激短いお出かけな我が家なの(涙)
目的地1コいけばそれで満足みたいな旦那で、
私は物足らないんだけどねぇ…。

ルル、歩いてるでしょ~!
なんとヒート中はお散歩大好き柴娘に変身しちゃうの。
朝・夕方散歩はお散歩待ち遠しくって
「クンクン」督促しちゃうからこれまたビックリ。
ちょこちょこマーキングしたりしてワンコの本能なんだよね。

まあ~なんて清々しいこと(*^。^*)
いつもながら、おだやかなブログで
なんだか「ほっ❤」とします
久しぶりのルルちゃん、かわゆいわぁ~

↓カレンダーすご~い!
この写真なら、納得だわ

ディニーズガーデンでの
遊ぼう会が、28日に開催されます
参加しますか?

小夏ママさん
小夏ママ~☆お返事遅くなってごめんねぇ。
PCの反応が超~っ鈍にぶいし
キーボードもなんか変なの~涙

ルルブログをおだやかブログだなんて嬉しい♪
遊ぼう会の様子、楽しみにしてるね~♪
浴衣オフ会のメンバーもたくさんいるのかなぁ!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/495-f31af717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひるがの高原♪ «  | BLOG TOP |  » ワン友さんとピクニック♪

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

