topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ワン友さんとピクニック♪ - 2012.09.15 Sat

P1200548.jpg


ドックカフェの次は近くの公園でピクニックチックに過ごしました。
P1200363.jpg

P1200357.jpg
コーギー☆プリンちゃんのママが梨やマカロンを持ってきてくれてたの。

こんな可愛い果物までね えへへ
P1200372.jpg


P1200433.jpg
ニコちゃんはカフェで買ってもらった卵ちゃんにロックオン状態

P1200406.jpg
ぷぴぷぴ♪可愛い音を鳴らして御機嫌ちゃん




公園には家族連れやワンコ連れがいる中、
ビックリな飼い主さんもいたんです
P1200454.jpg

およよな顔をした鷹
P1200467.jpg

P1200456.jpg
かっこえ~ぇって見とれちゃいました


P1200439.jpg
公園でまったりのんびり、楽しかった
また行こうね~



                                    

P1200884.jpg
今年のカレンダーに続き来年度のカレンダー☆
カミンさんの「犬めくり大判」カレンダーに採用されました。

CIMG9387.jpg
5枚応募のうち↑藤棚の下で撮ったものが選ばれて。
おすまし顔なルルだよね

P1200878@.jpg
本採用の「犬めくり」当選はなかなか難しい
(もちろん大判の方でも採用は嬉しいですよ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


● COMMENT ●

ピクニック 良いですね~♪
珍しいお方もピクニックにこられてたのですね
(゚∀゚)鷹って!!
これは凄い 確かに見とれちゃいます
生で飛んで飼い主さんの腕に着地のシーン見れたのでしょうか

ルルちゃん カレンダー掲載おめでとうございます
藤をバックにすまし顔 ルルちゃんっぽくない感じがいい味出してます
(^^)b

おひさしぶりです♪

こんばんは☆
ワンカフェ&ピクニック、超~たのしそう♪♪♪
行きたかったよう(泣)

次回は是非一緒に~お願いします。
今度の川は参加しまぁす! いぇいっ!

欲しい!

ルルちゃんの掲載されているカレンダー欲しい!
すんごくえっへん顔に見えるんですけど(笑)

もう来年のカレンダーの時期なんだね。。
一年は早いな~。

秋はわんちゃんも過ごしやすい行楽シーズン?
楽しいレポまってまーすo(^▽^)o

patakkoさん
ホントに珍ずらしい生き物を見れてウキウキでした~♪
旦那が鷹好きで家に帰って自慢しまくりな意地悪な嫁の私(笑)
そうそう☆腕に着地のシーンしっかり見れましたよ~(^O^)
カメラ女子になってた私たちに鷹飼いの方は
リクエスト応えてくれました♪

あは~^^
カレンダー、ルルらしかったかなぁ(笑)
当選されて嬉しかったで~す♪

ちえっぽさん
ね~、小梅ちんも一緒したかったよ~ん。
小雪ちゃんはお留守番だったんだけどね。
今度ある時は一緒に行こうね~^^

今度の川遊び、私も参加予定!いぇいっ♪
また、ボートにプカプカ柴娘を見たいぞっ^^

ともちちゃん
わぁ~☆カレンダー欲しいだなんて嬉しいなぁ♪
実はもう1コ別のカレンダー、採用されてるんだよ~!
まだ届いてないけどね。
そうそうカレンダー、もうお店に売ってたの。
1年経つのってホント早いよね~。

タイミングよく次のUPはお出かけUP~笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/494-e374fcd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

開田高原♪ «  | BLOG TOP |  » ワン友さんとカフェへ

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

