topimage

2017-10

 - --.--.-- --


安物買い~♪ - 2012.09.08 Sat

P1200289.jpg

P1200294.jpg
服を見せると逃げちゃうから寝込みを襲っちゃった

P1200306.jpg
初めて購入したニッセンの犬服
あまりにも安すぎてついついポチっとしちゃった
セール品☆1枚なんと100円也~



近所の方にも言われたことがあるけど、
ルルの表情って分かりやすんですよ~
P1200236.jpg
↑このウキョキョ♪な顔は大好きなアキレスケン待ち

P1200249.jpg
ねっ♪ 犬服を着せた時や散歩拒否中のどんより顔と全然違う


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

うんうん!!
全然表情 違うし 笑
ルルちゃんもわかりやすいですね
さくらもわかりやすいんですよ

ニッセンさん 安い(゚∀゚)
確かにこのお値段だとポチ ポチってしちゃいますね!!

安ッ!@@

ニッセンさん、ビックリな安さだねぇ。
で、モノはどーだったのかな?
ルルさん、すっげ~かわいいぞ、フリフリでさ^^;
AKBを思い起こさせる雰囲気あり!ぐふ

ウキョキョ♪のお顔、大好きだーっ!

可愛い~~

ニッセンってわんちゃんのお洋服もあるんだね!
おまけにセールで100円って( ̄◇ ̄;)
ルルちゃん可愛いよ~。
ご本人は、確かにしら~って感じだね(笑)
でも、そのしら~のお顔もなんだか可愛い!
もちろんおやつのお顔はダントツだね(#^.^#)

うひゃ~~びっくり\(^o^)/
そのグレーの水玉フリフリ!!なんとプリンとおそろいよっ!!
グレー可愛いです。ルルちゃんお似合いだわ!!
でもプリンのは、ピンクなの。これがまた何とも微妙なピンクッ(-_-;)
出番はないかな?っと思ってたけど、
ルルちゃんとお揃いで嬉しいから、今度一緒に着てくださ~い

やっす~い

なのに、可愛くて100円にみえな~い。
お買い物上手だぁ~。
表情の違い、お見事(*^_^*)

グミさんこんにちは!
このところ読み逃げばかりで失礼していました。
ルルちゃんの表情は確かに分かりやすいですね~♡
嬉しい時の笑顔がとてもチャーミング♪
嫌な時の拒否顔も違った意味で愛らしく。

しかしお洋服ビックリするお値段で!
正直画面見間違えかと確認したほど・・・
グミさんがチョイスされるお洋服はすべて
地味なお色ばかりですがルルちゃんにとても
良く似合っていて~~♡素敵です。

ニッセンって、ワンコ服もあるんですか。
しかも100円? 1000円の間違いじゃなくて?
すご~い。
可愛いお洋服がいっぱいでいいですねぇ。
ルルちゃんはビミョ~なようですが(笑)

かわいい

やっぱり好きなものを待ってる時の顔はいい表情してますね♪
ルルちゃんの笑顔に癒される(^^)

フリルのかわいいウエアより、やっぱアキレスだよね~

patakkoさん
さくらちゃんはいつもニッコリしてるイメージですよん♪
写真ではお口開けてる写真が多いし^^

ニッセンさん、激安だよね~!
HPを見てると元々の値段も安い物ばかりなのに、
500円位のでも高いって錯覚しちゃって…
オール100円物ゲットでした~♪

健斗君のお母さん
ね~っ☆激安すぎるお買い物でしょ^^
素材はちょっと安物チックかもしれないけど、
パーカ服はフード下にリードを通す穴も
あってビックリでした~♪
キャミソールは首元から毛がボーボー出てきちゃうって
分かってるのに、買っちゃった(笑)

うきょきょ♪顔は私も大好きだーーーっ!

ともちちゃん
柴にフリフリスカートは似合わないけど
安さにつられてついつい買っちゃった~♪
可愛いだなんて嬉しい!!
ルル的には大迷惑なんだけどね~涙
おやつの顔はピカイチだよねっ^^
単純でわかりやすいから可愛いのだぁ!!

Re: タイトルなし

プリンちゃん
オソロだなんて嬉しいぞぉ~!
微妙なピンクでもオソロで着ちゃおうぜ~っ♪
カフェで買ったオソロな服、
サイズちょうどよかった~♪
オソロが増えていくねっ^^

梅好きさん
やっす~いでしょ~♪
HPを見てたら100円商品しか目に入らなくって…
オール100円。6着購入しても送料込で1000円位なの。
お買い得!
安物買いの銭失いにならなければいいけどねぇ(笑)

たろー母さん
こんにちは~!
コメントありがとうございます♪
単純すぎて表情の違いが分かりやすくって
面白いです♪
どんよりしてる時ってホントに全身どんよりですもんね~笑

1000円ではなくって100円ですよー。
6着購入送料込で1000円位でした☆激安ですよね。
あは~☆ついつい地味目な色の黒やグレーが私の好みで…。
でも…最近購入したのはちょっとオチャラケた犬服なんですよー。
たろー母さんが見たら「グミさんの好みと違う!」って
思われるかも~^^
犬友さんとオソロで購入したのでツーショットを撮ってからUP予定です♪

コロクロままさん
えっ!?って思う程ビックリな値段ですよね~^^
私が購入したのは100円ですよー♪
もちろん売れ残り商品ですけどねぇ…。
フードの服は首元に穴があいていて
リードを通す穴まで開いてました。
ニッセンさん、ワンコ服やワンコグッヅも
載ってましたよ♪

ここはまあさん
オヤツ待ちのウキウキ顔はホントに良い表情ですよね~。
今回は意地悪なしですぐにあげました(笑)
もちろん☆ココちゃんの笑顔も癒されますよ~ん^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/492-7134ec89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワン友さんとカフェへ «  | BLOG TOP |  » ワン友さんとかき氷&ロバ舌使い!?

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

