topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ワン友さんとかき氷&ロバ舌使い!? - 2012.09.05 Wed

NCM_0074.jpg

NCM_0077@.jpg


NCM_0072.jpg

3日の日、ルルも私もお世話になっているワン友さんとランチをしてきました。
最初、ドックカフェへ行こうって話になってたけどルルはヒートになっちゃったし…と
色々な諸事情でワンなしでランチへレッツラGO!
デジイチを持って行かなくってランチの写真は撮ってないけど、
ランチ後は↑和菓子屋さんで女子にはあるある~な別腹☆かき氷を
食べてきました。
(ランチの所でもワッフル半分ッコして食べた後だったんですけどねぇ


NCM_0078.jpg
↑左が果汁100%の桃のかき氷 右が黒蜜きなこのかき氷

今度は柴っこが看板犬をしている柴ふくさんでかき氷が食べたいなぁ…あはっ
 

                                    

P1200210.jpg
そうだね~☆

動画を撮ったのでちょっぴり紹介
いつものごとく私のオバカ声が入ってるので音量注意ですよ)



ルルパパが仕事から帰ってきて車を止めてる時のルルの家での様子

P1200214.jpg
遠吠え姿を撮りたかったのにロバルルを撮れて満足な私でした~



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ウワオン~オン~

今日もルルちゃん可愛い(^◇^)
ルルパパさんが帰って来る喜びというか、遠吠えの儀式??(笑)
動画好きよ~~♫

遠吠えもだけどグミちゃんも可愛いね~~♪(´ε` )
かき氷も山盛り( ̄◇ ̄;)

食欲の秋だね!

ロバ??

わーん、ロバがわからないー。
ロバのベロって見たことないかもー^^;
ルルパパさん、うれしいでしょ~??
遠吠えして喜んでくれるなんて、うらやましいったらありゃしない。
健斗なんて・・・微動だにしないよ・・・
私が帰っても、健斗父が帰っても。ぢぐじょー(泣)

ともちちゃん

夜はだいたい遠吠え儀式があるから私もアホみたいに
遠吠え促すように一緒にしてるの(^_^;)
動画の声、おバカちゃん炸裂(^_^;)

一年中、食欲がある私((笑)

健斗君のお母さん

ロバのベロは何となく~な感じ(^-^)
実は私もわからないのだぁ~(^_^;)

遠吠えでおかえりなさいはかわいいでしょ~(・∀・)
甘えんボーイな健斗君でもお出迎えはしないのね。
お家の中はくっついてくるから羨ましいよ~(・∀・)

も~、グミさんのお声、ほんとに可愛い~。
川での自分の声が、ますますトホホに思えますぅ。
それにしても、ルルちゃん、ちゃんとグミさんの
言ってることがわかってお話ししてるんですね。
おかえり~って言ってるんですよね。
パパさん、嬉しくてたまらないだろうなぁ。

ところで、先週、柴ふくさんに行ってきました。
平日の昼間だったのに混んでて、
しばらく外の椅子で待ってました。
人気のお店なんだなって思いました。
看板犬のくるみちゃんは、お部屋の奥でペタ~って寝てましたよん。
暑い日だったし、のびちゃってたのかなみたいな
ぺったり具合でした。

ルルちゃん、ロバ~!?(*^。^*)
かわいいわねぇ~

動画を撮るのもUPも
いまだにやったことがない私…グミさんすごいわ

ヒートだと、お出かけができないね…(ToT)/~~~

コロクロままさん
え~!!川遊びの動画のコロクロままさん、
トホホじゃないですよ~!
同じ言葉が出るなぁ~って思ってました
「あ~上手!」って。
私もいつも「あ~っ!」って出ちゃうんですよ^^
そうそう!ルル、なんとなく話している言葉が
分かるようで楽しいんです♪
おかえりの遠吠えも毎回で私も一緒に遠吠えしてます(笑)

いいなぁ~!
またまた柴ふくさんに行ってきたんですね。
今回のUPのかき氷を一緒に食べた犬友さんもこの前、
柴ふくさんへ行って来たって話してて今度行こう!って言ってたんですよ^^
看板犬のくるみちゃんにも会いたいなぁ~♪

小夏ママさん
動画のUPは出来るけど編集とか出来ないんです。
撮ったもの、そのまんまUPしてますよ!
でもでも小夏ママのブログは
黄色の顔した顔絵文字!?を使って凝ってるなぁ~って
思ってたんですよ~。
私にはそんな技が使えなくって…。

そうそう!ヒート中はお出かけ出来ずにつまらなくって。
いらないバスタオルとか引いてるから部屋の中が
散らかってるの~涙


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/491-903d7da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

安物買い~♪ «  | BLOG TOP |  » 知能犯!?

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

