topimage

2017-08

 - --.--.-- --


毎度毎度なネタですが・・・ - 2012.09.03 Mon

昨日はお天気が良かったら長野県の開田高原へ行くつもりだったけど、
朝起きたら天気予報は曇りで長野行きは諦め
よく行く近場の散歩道へ朝散歩
P1200138.jpg
ルルブログにはよく登場する三重県にある散歩道


片道1600Mある散歩道。
毎度のことながら途中まで歩いてくれたらって思ってたんだけど
P1200146.jpg
↑写真をよ~く見るとスタート地点からすでに「抱っこ犬」になってるの~

P1200140.jpg
↑歩かないとなったらちっとも歩かない頑固犬

せっかくきたから私とオットで200Mずつ抱っこでお散歩
P1200148.jpg

片道400Mで抱っこからおろしてあげると
P1200158.jpg

Uターンして自らトボトボ歩いてお帰り
P1200165.jpg
相変わらず車で出かけると超短距離な朝散歩でした
(いつもこのネタばかり



家に戻る途中でルル家には珍しい場所に立ち寄って
P1200174.jpg

テラス席ならワンコOKな所でモーニング
P1200193.jpg
 ↑私が食べた物

P1200186.jpg
 ↑ルルパパが食べた物(ソースが落ちてきて食べにくかったみたい)

P1200183.jpg
テラス席だからルルもリラックスしてくれました
(一度、お友達ワンコとランチしたこともあるからかなぁ)
ルルとは逆でオットはドックカフェやらこういうワンコ連れなお店は
苦手で人目が気になって落ち着かない
自然な所へはルルと一緒にお出かけしたくて連れ回してるくせにね~


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


● COMMENT ●

ぷぷぷ、「ルル~歩いてくれ~」が出ましたね~。
ルルさん、カフェではとってもうれしそう!
ギャップが笑えて笑えて^0^
パパさん、もっとカフェに連れてって!
だってルルさん、すんごい笑顔だよぉ~。
グミさんの食べた野菜たっぷりオープンサンド、
美味しそうだねー!

↓ルルさんのべ~がかわぇえわ~。

こんにちは

スタート地点と0mの看板と歩かないルルちゃんが
めちゃいいわぁー。
小型犬を抱っこしてお散歩してる人は見たことあるけど
柴は結構でかいですよね。

可愛い!

抱っこされてるルルちゃん何時みても可愛いねo(^▽^)o
テラスでいただくのはとっても気持ち良いよね!
うちの近くにあるわんちゃんオッケーのカフェはなんとヤギがいますよ!
何とも可愛くて癒されます。

グミちゃんのぷぷぷ。とか、レッツラゴーとか可愛い言葉が頭の中でグルグル(笑)
きっとルルちゃんと居ると自然と出ちゃうんだろうね!

9kgはお米ぐらいでしょうか~~?(笑)
が、頑張って見る!

こんにちは~^^
ルルちゃんたらカフェではとっても可愛いお顔してるのに
遊歩道では仏頂面なんだから^^;

私もたまに行く遊歩道♪
距離感分かっちゃうから笑えるわ~(^ω^)ププッ
写真のカフェはもしかしてドッグラン近くのベジタブルカフェかな?
もしそうなら、ワンコOKだなんて知らなかった~!

こんばんは〜

一緒だよ!!
ワンコ連れOKの店とか・・・特にドッグカフェなんて
無縁の旦那!!だから、旅行とかは行くけど
ドッグカフェなんて、今までに1回!!!

ブログでも、おしゃれな店を紹介されてるから行ってみたいのになぁって思います!!

最近元気だった、ルルちゃん!!
パパさんに甘えちゃったかな??私は、そんなルルちゃんが
好きだけど・・・(笑)

健斗君のお母さん
あは~!お約束なアドリブ「ルル~歩いてくれ~」ですよ~ん♪
テラスだからルルもリラックスしてくれたみたいで
お散歩の時と顔が違いすぎだよね~!
ルルとは逆でオットはテラスでは早く帰ろうな感じでした(涙)
私が食べたモーニングは追加料金なしの飲み物代のみで
こんなにボリューミーだったの。
さすがモーニング発祥の地って感じ^^

梅好きさん
ここのね、散歩道へ着く前に車の中で
小鳥のさえずりみたいに華笛ならしてたから
お散歩行きたいかと思いきや、車から降りたら
まったく歩かなくって…涙
そうそう!柴を抱っこで散歩してると
ジロっと横目で見てくる人もいるんです。
抱っこ歴が長いから慣れたもん~笑

ともちちゃん
この日はテラスでも気持ち良かったですよ~!
えぇぇぇ!ヤギがいるカフェ、すっごく興味がある。
ワンコにはヤギミルクが定番なんだけど
まさか!そのヤギの乳なのかしら~!?

あはは~!10キロのお米よりちょい軽い感じだね~^^
頑張ってみる!? 長時間は辛いのだぁ~^^

taearcさん
でしょ~!お散歩とカフェでは顔が違いすぎてた~笑
ビンゴ!ランの近くの8ベジタブル。
ワンコ料理はないけどテラスのみOKなんだよ。
期間限定ランが始まったら一緒したいね♪

散歩道、あれからtaeaecさんもちょくちょく行ってたのね。
偶然会えたら面白いね~。って我が家はいつも早朝に行ってます。
歩かないと分かっても行ってしまう我が家(笑)

HANAMIZUママさん
わぁ~!一緒の旦那さんがいた!
カフェやワンコOKなお店に行きたくても行けない気持ち…。
HANAMIZUママさんと共有出来て嬉しいなぁ~。
でもね…うちの旦那はワンコOKなホテルやペンションもNG!
だからお泊まりは寝袋で寝るという野性的なキャンプ限定なの~涙
いつかコジャレタ所にお出かけしたいね~。
HANAMIZU家VSルル家、どっちが先に行けるかしら!?
な~んてね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/489-46cd89f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

知能犯!? «  | BLOG TOP |  » ちょっぴり弾けてくれた~♪

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

