topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ひまわり畑 - 2012.08.26 Sun

P1200036.jpg
今朝は散歩がてら岐阜県羽島市にあるひまわり畑へ行ってきました。

P1200032.jpg
8月上旬にも一度ここへひまわりを見にきたけど、その時は咲いておらず…。
リベンジとなったわけでした。
(見頃かどうか調べもせずに行ってるので毎年同じことをしています。)


ルルとひまわりで写真を撮りたいのに…。
P1200046.jpg

P1200044.jpg
無表情というかめんどくせぇ~顔などんよりちゃん

P1200050.jpg
にっこりちゃん顔してくれたのは暑さのおかげ。

P1200067.jpg
出すもの出したらトボトボと車へ帰るルルなのでした~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あああ、ルルちゃんせっかくのキレイなひまわりさんとの写真なのに(^^;)もったいない
ルルちゃんのかわいい笑顔があれば満点だったのに。。。おしい。

すごくたくさんのひまわり畑きれいですね♪

こんにちは

今年も、ひまわり畑を見なかったわ!!
ルルちゃんで堪能!!
もうちょっと、笑ってくれたら
超goodやったけど・・・最後の写真で・・・まぁ、いいかぁ!!

今年は・・・

健斗家、ひまわりを見はぐっちまったんだよぉ。
だからルルさんブログで見られてよかった!
ぷぷぷ、仏頂面のルルさんとひまわり^^
せっかく光加減もいいのに、カメラ目線をいただけたらよかったねぇ。
トボトボご帰宅する姿、萌えるぅ~。あはは~

すごいっ。
綺麗なひまわり畑ですねぇ。
こんなに咲いているのに、ほとんど
見に来てる人がいないみたい。
ははは。にっこりちゃんは
暑さのおかげですか。
でも、ひまわりとアップのお顔の
お写真も可愛いですよ。

こんにちは

ひまわり、いいですねー。
面倒くせーな顔もいいわ。( ´ ▽ ` )ノ
写真撮るのって、ほんとむずかしーですよね。
うちなんか、ちっともカメラ目線してくれなくて(-。-;

ひさしぶりです!
ルルちゃん、ひまわり
すっごくお似合いだわ~(*^。^*)

↓キャンプすご~い
20年くらい前に、行ったきりだわ

↓川遊びも、たのしそう(●^o^●)
プリンママ泳いでるし
プリンちゃんの乗ってる浮き輪
こんなのがあるのね
ルルちゃんも、泳いでるし
すごいわ(゜o゜)

先日、琵琶湖周辺に行ってきたの
そこのランに来ていた柴ちゃんが
ルルちゃんと同じように
けつアタックしてきたのよ~♪
思わず、ルルちゃん!?って
聞きたくなるくらいだったわ(#^.^#)
けつアタックくらって、喜んでる私ってM?

ここはまあさん
ね~っ(*_*; せっかくのひまわりなのに
どんよりお顔でした。
枝好きココちゃんなら枝を見せれば一発OKな
にっこりチャン顔で撮れるんだろうなぁ~^^
3.4年前から毎年、ここのひまわり畑を
見に来てるけど、今回が一番見頃に見れました♪

HANAMIZUママさん
ここのひまわり畑は我が家から車で40分もあれば来れるから
毎年見に来てるんですよ~♪
HANAMIZUママさんに堪能してもらえて良かった~^^
ね~っ、にっこり顔で写真を撮りたかったですぅ…とほほ

健斗君のお母さん
ふふふ~☆健斗母さんにひまわり堪能してもらえてよかった~♪
今度のカレンダーのエントリー用にひまわりとルル+青空だしで
撮りたかったんだけどねぇ。
いつものごとくまったく協力ナッシング~ぅ(涙)

そうそう! 健斗母さ~ん。
犬めくりには不採用だったけど今年も大判の方で
採用通知がきたーーーーーっ!!
残念賞な大判だけど採用されて嬉しい♪

コロクロままさん
ここのひまわり畑、田んぼの所に作られてるので
もちろん無料ですよー。
秋にはコスモスの群生が見れます。
毎年来てるけど今年が一番見頃時期に見れました^^
朝6時頃だったので人も数える程しかいなかったですよ。

梅好きさん
ね~っ、目線を頂く写真を撮るのは難しい。
ルルは外だとオヤツを見せてもまったく見てくれなくって…
「外だとオヤツも食べないコなんです」
ぶーって口をならしてカメラ目線を頂いてます。

Re: タイトルなし

小夏ママさん
うちはね~、ペンション等オシャレな所は
旦那が行きたがらなくって…
お泊まりはキャンプになっちゃうんです(涙)
蛾や虫が嫌いだからたまにはペンションに泊まりたいんだけどねぇ…。

プリンちゃんママも飼い主さん皆さんが川遊び楽しんでましたよー。
プリンちゃんが乗ってる浮き輪は人用+浮き輪の中の白いのが
ベビーバス(だったと思う)でお水が入らないように
してるんですよ。
プリンちゃんママ、プリンちゃんを喜ばすために色々と工夫してるから
いつもすごいなぁ~って感心してます。

あはは~! ランに居たのはルルなのかも~^^
小夏ママも又、けつアタックくらってみる!?
くせになるかもよ~! どMな小夏ママ~^^
琵琶湖周辺のランって「梅の郷」っていう所かなぁ!?
柴ブログを見てるとちょこちょこ梅の郷のランが出てくるから。

こっちは始めましてっm(_ _)m

わぁ!
この前話してたヒマワリだぁー\(^o^)/
すっごい綺麗!!
ルルちゃん可愛いね~(o^^o)
娘っこが、きゃわゆいっっ!と隣で言ってますよ~。
この娘っこ、ママ友家のわんちゃんと
二時間も三時間も散歩にいってしまうツワモノ。
蚊にくわれても、リードに引っ張られてキズだらけになっても
わんちゃん大好き好きっこなの。

また遊びにきまーす( ̄^ ̄)ゞ

ともちさん
ようこそ~!遊びにきてくれてありがとぅ♪
ふふふ~うちのルルを可愛いと言ってくれて
嬉しい☆可愛いコなの~♪
娘っこちゃん、ワンコ大好きガールなんだねぇ^^
2.3時間も散歩に行っちゃうなんてワンコも娘っこちゃんも
体力あるなぁ~!
うちのルルは散歩嫌いなの。
犬としてどうよ~!?って感じなんだけどねぇ。

ところでブロ友って何だろう!?
相互リンクのことかと思ってたら違ってたのね。
相互リンクかと思ってリンク貼っちゃったけど、
迷惑なら遠慮なく言ってね~^^

ご無沙汰しました。

お久しぶりです。
ヒマワリ、すてき〜♪
背が高いからヒマワリと犬の写真は難しいですよね。
そして暑いから犬たちも不機嫌(?)だし(笑)。
見事なヒマワリ畑ですね。
我が家はつい行きそびれちゃいます。近くにはないので…

Michyさん
わぁ~!御無沙汰してます。
ミカンコンビブログは毎日見てるんですよー。
いつも読み逃げ、失礼してました(ぺこり)
ここのひまわり畑は車で40分もあれば行けるので
毎年来てるんですよ。
今年が一番見頃の時期に見れました~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/486-cae5bc52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっぴり弾けてくれた~♪ «  | BLOG TOP |  » キャンプだほい♪ その3の巻

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

