topimage

2017-10

 - --.--.-- --


キャンプだほい♪1日目 - 2012.08.23 Thu

P1190493.jpg
先に川遊びをUPしたけど…。
オットがお盆休みだった16日1泊キャンプへ行ってきました


早朝というか深夜3時に家を出発して向かうは紀伊半島方面
P1190215@.jpg
ドライブボックスに入りたがらないルルは
助手席の私の膝の上に座って3時から一睡もせず起きっ放し
5~6時間ドライブ付き合ってました
(先が長いから寝て欲しいんですけどね)




P1190268.jpg
最初に向かった先は熊野本宮大社

P1190262.jpg
後ろに見える階段…ルルを抱っこで登りました(私が…。)


P1190242.jpg
ここから先は社殿でワンコNG
(関係者の方に確認したら犬と一緒に社殿に入るのは抱っこならOKとのこと。
    ルルも抱っこで一緒に入りました)


熊野本宮大社の次は
P1190280.jpg
来た道を戻って戻って…の~


P1190289.jpg

P1190352.jpg
那智の滝
(最初に那智の滝にきてから熊野本宮大社へ行けばよかったと後から後悔。
ここで2時間!?のタイムロス。キャンプ先が熊野市だったので)


滝壺に向かう道のりは
P1190344.jpg
杉に囲まれ石畳で情緒たっぷり。

P1190308.jpg
珍しくルルも自らテクテク歩いてくれました。


P1190316.jpg
那智の滝は133mの高さから流れ落ちる
日本一の落差を誇る滝だそうです
(一部工事中だったのが残念といえば残念)


キャンプと言ってもキャンプらしくないキャンプでした~!
長くなったので次の更新で~!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

P1190963.jpg
お家大好き☆インドアなルルのなのに
キャンプに川遊びにとアウトドアしてたお盆休み。

● COMMENT ●

こんにちは

あれまっ!upしてる~(笑)
アクティブな、お盆休みだったんですね☆
川遊びに・・・キャンプ???
ルルちゃん!いつの間に。アウトドア派になったの??
でも、嬉しそうなルルちゃんの顔見たら・・・幸せだわぁ^^*
暑い中頑張ったパパママさんお疲れ様~

えっほ!えっほ!のルルちゃん・・・別犬だ~

ルルちゃんのへそ天姿かわいいな~

アウトドアでアクテイブなお盆休みを過ごしたルルちゃん
えっほえっほと嬉しそうですね
たまには外でパーっと遊びたいんだよね♪

お~、遠くまでお出かけされたんですね。
キャンプということはテントをはられたのでしょうか。
続きが楽しみだわぁ。

むふっ、インドア派からアウトドア派に
かわっちゃったかな。
へそ天姿、可愛いですっ。

熊野は 毎年数回行ってまーす

熊野川… まだまだ
洪水の濁りが残ってるね


花窟神社(花の窟神)は 行かなかった?
http://www.hananoiwaya.jp/
日本最古の神社なんだよ~

HANAMIZUママさん
おやまっ! UPしてたんですね~(笑)
オットはなんちゃってアウトドアな人なので、
キャンプやら登山やら…ちょいかじる程度してるんですよ~!
お家が大好きなルルにはアウトドアなんて論外なんでしょうけどねっ。

でしょ~!
えっほっと歩いてるルル、別犬なの。
公園散歩のワン友さんや近所のワン友さんに、
ルルが歩いていると褒められるの~笑

ここはまあさん
へそ天しないココちゃんだもんね~。
へそ天、新鮮に見えるかなぁ!?

えっほと歩いてたルルにはビックリでした。
滝へ向かう先は工事の音がしてたから
怖がって車の方へ行くかと思ってたので…。
お盆後は普段の生活が戻ってヘソ天三昧だよ~笑

コロクロままさん
初めて和歌山県へ行ったんです。
「和歌山県」の看板を見て興奮しました~笑
後からUPする予定なんですけど…。
テントサイトを事前申し込みしてテントやら
キャンプ用品一式車に詰め込んだのに、
夫があまりにも疲れてたので、バンガローが開いてたので
急遽バンガローに変更しちゃいました。
初めてのバンガローでキャンプした気がしなかったです。

お盆休みも終わった今週、
ルルはインドアな生活を満喫してますよ~^^

Re: タイトルなし

vanさん
熊野は釣りへ行ってるんですかぁ~!?
私たちが行った前日やお盆休みは
雨が降ってたので川が濁ってるのかも…しれないです。
でもでも…熊野・那智の滝へ行く山道は土砂崩れの形跡があって
去年の台風がひどかったんだなぁ~って目の当たりにしました
今、思うと那智の滝も台風の被害で工事中なのかしら!?

花窟神社、行かなかったです。
というか勉強不足で知らなかった~。
2日目が熊野の花火大会で渋滞を避けるため、
午前中には熊野を出て愛知へ戻ってきたんです。
遠出した割に観光はほんのちょっとしかしてないんですよ~涙


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/482-8e553180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャンプだほい♪ その2の巻 «  | BLOG TOP |  » ワン友さんと川遊び☆続き

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

