topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ワン友さんと川遊び☆続き - 2012.08.21 Tue

P1190709.jpg
川遊びの続き~!


川遊びの参加メンバー☆一部紹介
(写真が撮れてないコもたくさん。紹介出来ずごめんね)
P1190606.jpg
こてつ君の兄弟☆げんちゃんが撮れてなくってごめんね

P1190875.jpg

P1190725.jpg


P1190894.jpg
浴衣オフ会でも一緒したプリンちゃん
P1190924.jpg
オフ会でも川遊びでも車に同乗させて頂きました☆ありがと~♪


P1190523.jpg
ニコちゃんは泳ぎがとっても上手!
ボールをくわえながらの余裕なス~イスイ


P1190721.jpg
小梅ちんはちょっと前に川デビューしてたから
  写真ではスイスイスイマーに見えるね
ゼンマイ泳ぎを期待してたのに~

P1190541.jpg
小雪ちゃんのこういう必死な姿を初めて見た~
 

ルルは~!?
P1190587.jpg
突然、川に入れられてショックだったルル
川岸にも近づきたくなくって踏ん張り拒否中だったけど

P1190728.jpg
意地悪母ちゃんからスパルタ母ちゃんに変身した私は
ルルを抱っこして何度か無理やり川へ放流

P1190731.jpg
ヘタレなルルだけど…

P1190729.jpg
泳いでた~☆大感激




ドッグランではいつも元気な小結さんや
P1190884.jpg

P1190922.jpg
セドナ君&ハイジちゃん。
ハイジちゃんは行き倒れた鮪ちゃん
さすがに川遊びは疲れるよね

ルルもテントで
P1190898.jpg
行き倒れたマグロちゃん



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

川遊び前日は雷&雨が降って川の水量など気にしてたけど、
当日は天気が良く川遊び日和
川遊びに居た皆さん☆ありがとうございました!
ルルには迷惑な遊びだけど私は楽しかった~

● COMMENT ●

ルルちゃん、頑張りましたよね。
くたくたで寝ているルルちゃんが可愛いわ。

ルルちゃんのお友達はみんな泳ぎが上手ですね。

ごまねぇさん
スパルタで放流してたので私もルルも
クタクタでした。
泳ぎが得意なコは自らスイスイ泳いでて気持ち良さそうでしたよ。
年甲斐もなく太陽たくさん浴びて日焼けしちゃいました~涙

グミさんこんばんは!
川遊びにお出かけになられとても楽しそう~♪
ルルちゃんはグミさんにスパルタ放流されて
しかし見事に泳ぎパチパチと拍手喝采♡

「やだってば」のルルちゃんと最後のお写真の
行き倒れのマグロさんの可愛いこと~♡
足跡残さず退室するつもりがあまりにルルちゃん
が可愛いのでついコメントして(苦笑)

今日はFC2のご機嫌悪く何回トライしても
送信出来ず・・・残念!やっと送信出来そう

放流されたかぁ^^;

スパルタグミさん、ルルさんを放流したんだね!ぐふふ~
いいなぁ、ここ!行きたいよぉ。
わんこって、いちおー、みんな泳げるのかなぁ。
ルルさんの断固拒否、わかるわかる。
で、ムリに連れて行こうとしたら、健斗なら噛む・・・どんより・・・
ルルさんの泳ぐ姿が見られてうれしかったよぉ。
だけどお疲れちゃん^^ぷぷ

たろー母さん
おはようございま~す(^O^)
fc2の御機嫌が悪いのに何度もトライしてのコメント
嬉しいです☆ありがとうございます♪

あは~!拍手喝采、ルルに報告しますねっ♪
ありがとうございます
泳げないかと思いきや6歳になって初めて泳ぎを見て
大感激した私です。
オットは川遊びへ行かなかったんですけど、
私のスパルタを見たら、きっと止めに入ってたと思います
「ルルが嫌がってるから止めてあげて」と…。
パンツ濡れて頑張った分、良いものを見れました~♪

健斗君のお母さん
ね~っ☆健斗君家から近ければ御一緒したいよ~!
来月も川遊びあるようで、茨城からきちゃう~!?(遠いよね…)

初泳ぎのコもだんだん泳いでたから
ワンコって一応泳げるものかも~!
ルルは川岸目指してマッシグラに泳いでたけどね(笑)
この日はルルパパは不参加だったんだけど
私のしつこい放流を見てたらストップしてたと思う。
「ルル、嫌がってるし可哀想だから止めてあげて!」って
おかげで泳ぎがちょっと上達したかも。ぷぷぷ

すごーい!

わんこがこんなにたくさん川にいるの見たこと無いよ~(^-^)
たのしそ~~~
うちも連れてってみようかな?

梅好きさん
あは~!
ワンコの数、スゴイよね。
近所の公園友達が半分位とドッグラン繋がりな方と
てんこ盛りでした。
ジャック君、泳げるの~!?
年甲斐もなく日焼けしたけど楽しかったよ~!
ジャック君と行ってみて~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/481-ddfbd963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャンプだほい♪1日目 «  | BLOG TOP |  » ワン友さんと川遊び♪

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

