topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ワン友さんと川遊び♪ - 2012.08.20 Mon

P1190813.jpg
ぐふふ 

P1190817.jpg
こじんまり密集しててかわえぇ~でしょ!?
真ん中の小梅ちんのお手手が萌えポイント)



真顔(必死)な顔してる3柴に対して
P1190515.jpg
プリンちゃんはとっても気持ち良さそうにゆ~らゆら



P1190714.jpg
昨日は岐阜県の方へ川遊びをしてきました


P1190738.jpg
小結パパさん情報によると13家族21ワンコの集まり


P1190751.jpg
浅瀬もあって川遊び初心者マークなルルにとっては良い場所でした


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ルルも泳いだ!?んですよ~! 続きは次の更新で・・・。


おまけ…。
P1190746.jpg
オレンジのライフジャケットを着ているコは誰!? お子さんかなぁ!?って
よ~く見たら…。

P1190743.jpg
ニコちゃんだった~

● COMMENT ●

お疲れちゃーん!!でした

たくさーん 集まったよね~

もう 次回の予定も ちらほら


お疲れ様!

お疲れさま!&楽しかったね!!
ニコル(と私)の写真撮ってくれてありがとう♪
私はこれから記事UPするけど、遊びに夢中でちゃんと写真が撮れてなかったよ(汗)
ルルちゃんの泳ぎもかわいかったね!
続きも楽しみにしてるね~

おぉ!!すごい たくさんの方(わんこ)があつまりましたね
ルルちゃん達の顔 真剣^m^ 笑っちゃ~失礼なのは承知ですが・・笑
私も一瞬 人間の子かとおもったら ちがった
ニコルちゃんでしたね  続きも楽しみにしてます 
あ~なんだか楽しそうな雰囲気 いっぱい伝わって来ました

楽しかったです。ありがと~

柴乙女トリオ♡前から見ると更に可愛い~~♡
ボートを抱えてる私が一番幸せだったよ♪

ニコルちゃんの後姿がホントに人に見えてきたー(笑)

ぶったまげた!

すっげぇーっ!
最初の写真でド胆を抜かれたーっ!
ボートに乗っておるっ!すっげーすっげー!
そしてプリンちゃんのママさんがボートを押してるのー??
わわわわ~、もうびっくりな川遊び風景でした~。
3柴娘、チョーかわぇえ~~~!
泳ぐニコルちゃんもすっごくかわいい!
こんなところがあるのねぇ@@
あ、でも健斗は入らないじゃろなぁ・・・トホホ

こんにちは

すごい楽しそう!
しかもボートにのってる3柴’ず^^;(笑)
必死な感じでプリンママさん大丈夫?って感じの表情がかわいい萌え♪
みんなも練習して泳げるようになってね(^^)v

すごいですねぇ。
ボートに乗ってるんだ。
そっか、お水が苦手なときは、ボートに乗って
慣れされてあげるのもいいかも。
それにしても、お水が綺麗~。
楽しい様子が、お写真から伝わってきました(^^)。

vanさん
お疲れちゃーーーん!!でした~♪
 (ぷっ☆お約束になりつつあるこのフレーズ)

次回、連絡きました~!
ルル家も出動予定です

ニコラブさん
お疲れさま~☆ホントに楽しかった~!
ニコちゃん、スイスイ泳いでて楽しそうだったねぇ^^
久しぶりにあんなに太陽に当たったから
疲れちゃってルルのシャンプーが翌日決行になっちゃった。
次回も楽しみだね~!

patakkoさん
そうなの~!
近所のワン友さんやドッグランにいた方達も
来てて楽しかったです。
浮き輪に乗ってる3柴のどよよ~んな顔に
うけちゃうよね~^^
さくらちゃん、イメージ的には泳げそうだけど…
水嫌いかなぁ!?

プリンさん
こちらこそ~!
何から何までいつもいつもありがと~ぅ♪
浮き輪に乗ってる3柴、キュンキュンしちゃう可愛さだけど
柴娘はどよよ~んな顔してるよね(笑)
プリンちゃんママはニッコニコだったよ~^^

ぐふ☆やっぱりニコちゃんの後姿は人に見えるよね~^^

健斗君のお母さん
あは~ すっげ~!でしょ~^^ 
どんより顔してる3柴だけどかわぇえよねぇ~^^
ボートを押しているのはプリンちゃんママ。
いつもルルや色んなワンコを可愛がってくれる
素敵ママなの~♪
ニコルちゃんのように川遊び好きで自分から
入って行くコと入らないコとハッキリわかれる川遊びでした~。
ルルには無理やり川へ放流しちゃった~笑

ここはまあさん
ドンヨリ顔してボートに乗ってる3柴が
可笑しかったです
ココちゃんみたいに自ら川へスイスイ泳ぐなら
楽しいんだろうけど、無理やり川へ放流しちゃいました。
トラウマにならなければいいけどねぇ…笑

コロクロままさん
ボート、大活躍でした!(プリンちゃんのだけど…)
コロちゃんみたいにスイスイ泳げるコだと
川遊びは楽しいけど、スパルタで無理やり放流しちゃいました。
きっとうちの旦那がこんなスパルタを見たら
「ルルが嫌がってるからやめてあげて」というはずです(笑)

ルルが行く藤がある公園へお散歩するメンバーもたくさんきてたから
顔見知りな方達ばかりで楽しかったです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/480-99b44430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワン友さんと川遊び☆続き «  | BLOG TOP |  » 浴衣オフ会☆番外編

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

