topimage

2017-08

 - --.--.-- --


お疲れですねぇ・・・ - 2010.03.14 Sun

日曜日なのにオットは休日出勤。
仕事って言われるとニコニコしちゃう嫁の私。

CIMG4846_convert_20100314174659.jpg



だって・・・
休みだと昼間からではなく朝から発泡酒をお茶のように
グビグビ飲んで発泡酒はすぐなくなるし、
朝ご飯&お昼ご飯も用意しなければいけない・・・。
一人だとテレビも見放題&ご飯も適当で気楽なんだもの

CIMG4849_convert_20100314174911.jpg



お気楽でゴロゴロしていた3時頃にオットが帰宅。
オットが今日は暖かいから近くの公園で散歩に行こうと・・・

CIMG4850_convert_20100314175825.jpg



公園に着くとルルがウンチをしたからオットが拾おうとしたら
何故かルルのウンチを踏んでいるオット

CIMG4863_convert_20100314200428.jpg



どうしちゃった!? 休日出勤 疲れてるよね・・・。
休日出勤、嬉しいって思ってて、ゴメンネ・ごめんね~!!

CIMG4864_convert_20100314175119.jpg



公園では柴ワンコが3匹いたけど、ワンコ同士の挨拶出来なくって残念気分な私

CIMG4870_convert_20100314180559.jpg



● COMMENT ●

今日は暖かかったから散歩日和だったねv-278
ルルも楽しんでくれてたら嬉しいねe-235

わかるよ~、よぉ~くv-218
朝ご飯も昼食も適当に済ませられるのが主婦の本当の休日だよね・・・i-229
なのに先週の金曜日、突然代休だからと家にいた
ウチのダンナe-263
私もクッキーも「何でいるの??予定が狂うではないか・・・」と溜め息が聞こえてきそうi-181
ルルがベロ出してお目々パッチリの顔初めて見たような・・・カワユイじゃないのe-461

ふふっ どこも一緒ですね~
グミさんの気持ちわかりますよ^^
でも、休日出勤して疲れてるのに
お散歩誘ってくれるなんて
優しいパパさんですね。
うん○踏んじゃって休日出勤で疲れてるって
いたわるグミさんもとっても優しいわぁ^^
ルルちゃん、ぽかぽか陽気でとっても
気持ちよさそう♡
ペロっとしてるルルちゃん可愛いねe-266

ゲーマー主婦さんへ
暖かかったね~♪
でも花粉がいっぱいなの(>_<)
私には花粉と黄砂が辛い季節がやってくる(泣)

もうすぐ仕事はじまるから冷や汗、
タラタラね~(笑)

そうなの~!!
今は毎日、主婦の休日(^O^)
クッキーママ、もうすぐ仕事はじまるのね・・・。
大股開いて頑張ってね!!

突然の代休は心の準備がいるよね(笑)
クッキー、お部屋に入れないじゃんね~!!

ルルのベロ、暑くて出てる訳ではなくって
たまたま撮れたの。
やっちゃった!!っていう顔してるでしょ!?

はるあささんへ
なんでウンチ踏むのかオットも私もビックリでしたよ~(笑)
自分のワンコのウンチなので、イヤではないんですけどね。

休日出勤、喜んでいたけど平日に代休とるので
昼間放送しているドラマとか見れないんです(泣)

ルル、写真撮るのが嫌いでいつも
プイプイしている写真が多いんです。
ベロ出してるの偶然だけど
珍しく面白い表情だな~って思って載せてみました。

休日出勤とは・・・大変ですね。
でもお休みだとv-275飲みたくなる気持ち分かります。
ごめんね。家もそのタイプなんで
二人して夕方にはも~良い気分ですよ。
最後のルルのお顔こっち来ないでねって顔かなぁ?
家も他のワンコと仲良し出来ないので
よくこういう顔しますよ~
来るなオーラだしまくりです。

MIKIさんへ
ホントは好きなだけ飲ましてあげたいけど、
我が家の場合、家計が苦しいのと
オットは十二指腸の薬を飲んでるから
量を控えて欲しいんですよね・・・。
タバコと発泡酒、どっちかやめて欲しいけど
出来ないんですよね・・・。
MIKIさんの所は二人して飲んでるなら
気兼ねなく飲めて楽しいお酒でしょうね~♪

最後のルルの写真は、歩きたくない&写真嫌いで
ブス~っとした顔なんですよ~!!

日曜もご出勤とは…

年度末でお忙しいのかしら?
ご主人様、お疲れさまです。
でも、平日一人でのんびりやっているのに
慣れると、週末のお昼作りとか面倒ですよね(笑)。
バチ当りかしら??

Michyさんへ
ちょくちょく休日出勤しています。
最近は不景気だから休日出勤手当をもらえず
代休なので・・・。
私としては手当が嬉しいですけどね。

のほほ~んと家にいる私が
休日出勤していて嬉しいだなんて
バチ当たりですね(笑)
でも一人が楽チンなんです~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/48-29c131e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動物病院へ «  | BLOG TOP |  » ポメのジョン君

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

