topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


浴衣オフ会☆番外編 - 2012.08.09 Thu

P1190131.jpg

女子には日焼けは厳禁だよね~☆ルル
でもキャディーさんにしか見えないよ~ん

P1190141.jpg
頭に乗せるのを嫌がるかと思ってたら意外や意外!
大人しくつけさせてくれたんです。
被り物もOKになってくれると色々とブログネタにもなるのになぁ


P1180720.jpg
プリンちゃんママに赤ちゃん抱っこなルル。
抱っこ犬なルルでもお腹を上にしての赤ちゃん抱っこは初めて



P1180836.jpg
カートNGなはずなのに動いていないプリンちゃん号は
とっても快適だったルル

P1180864.jpg
オナラ発射5秒前じゃないですよ~


さてさて…
P1180868.jpg
↑写真にはルルの体の一部が出てますよ~!
分かるかなぁ!?(面倒ならスルーしてね



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
最後の写真の体の一部は
真っ黒お鼻がこんにちは~!してました。
酸欠寸前だったのかしら
スポンサーサイト

● COMMENT ●

アハハ

ルルちゃんの一部、しっぽ?服?足?ナンテ思いながら
探したけど見当たらず、よく見たらやっと見つけられて、
思わず声を出して笑ってしまいました。(^-^)
キャディーさんも見える―。

ブフフッ☆彡
穴が見えるかと思ったら黒々としたお鼻の穴だったんだ(笑)
お姫様抱っことっても可愛いのにね^^

今日は突然のメールでごめんなさい!
でもとっても助かりました。
主人と相談してもう少し様子を見て春に手術してもらったところに
セカンドオピニオンとして診てもらおうかと思います。
(腫瘍専門医はその後の結果にて)
ありがとうございました♪

かわいいね~♪

ルルちゃんすごいかわいいよ~♪キャデーさん帽子(^^)vえ?違った??^^;
被り物OKなんてうらやましい。
うちはウエアしぶしぶOKでも被り物はNG!のせた瞬間 振り落されますーー;
ルルちゃんの抱っこされた時の「およよ」って表情もかわいいし
カートからおしりだけみえる写真も最高♪

キャディーさんがいるわぁ(*^。^*)かわいい♪

シュナの中にいる、プードル2頭もアウェ~?(^_^;)
大丈夫!柴ちゃんもコーギーちゃんも
アウェーじゃないよ!
シュナちゃんが多いだけさ(*^。^*)
初めは、ちょっと勇気がいるけど
入ってしまえば、ど~ってことないから(*^^)v
秋の遊ぼう会にも、よかったら参加してね
他犬種を増やそうと、奮闘する小夏ママです…プップププ

わかったっ!

ルルさんの一部、見えたぞーっ!穴二つ^^ ヒヒヒ~
健斗の1歳の誕生日に、私、帽子を作ったんだよ。
ものすごくがんばって作ったの。
でもかぶってくれなかった(号泣)
すぐに頭をブンブン振って脱いじゃうんだよぉ。
一瞬だけ写真に納めたけれど、お蔵入りでございます。

↓浴衣deオフ会か~。すごいなぁ。
考えた人、偉すぎる!とってもかわいいよぉ。
ぐふふ、はじめましてのオフ会は、緊張するよね~^^;

こんにちは

あははっ!
ブタ鼻・・・見えた!!

浴衣オフ会って、あるんだ!!
みんなそれぞれ。可愛いですねぇ・・・
ルルちゃんも浴衣が似合ってる^^*

なんか、色々な会があって楽しそう!!


グミさん!
昨日は、おめでとうコメントありがとう!!
いくつになっても、嬉しいもんです!
ちなもに、地味な誕生日☆まぁ、こんなもんかなぁ・・・

先日は、ごまにお祝いコメントをくださりあがとうございます。

ルルちゃん、お帽子の次は頭乗せに是非挑戦してください〜

グミさん、お誕生日だったのですね。
おめでとうございます。

これからもよろしくお願いします。

ルルちゃんの一部、分からなかった・・・
めっちゃ探したのに~。
言われてみれば可愛いお鼻が覗いてるわー♪

梅好きさん
あ~!ちゃんと体の一部を探してくれたのねっ♪
写真の上の方のベージュなのが
尻尾にも見えるね~。
ヤル気のないキャディーさんがいるの~!

taearcさん
赤ちゃん抱っこよりお姫様抱っこの方が
言い方可愛いね~♪

メール、内容がね…。最初ビックリしちゃった。
参考になったかは不安だけど、御夫婦で相談して
決めたことが一番良い方法だと思うよ~!
はっきりとした助言は出せるか自信ないけど、
何か不安なことがあったらまたメールしてね^^

ここはまあさん
被り物がね…
今までは乗せようとすると警戒してたのに
今回はOKだったの。
きっとキャディーさんになりたかったに違いない!ぷっ

小夏ママさん
シュナの中にトイプーはアウェーじゃないよ~!
だってトイプーはフレンドリーで小型犬なんだもん^^
ルルを散歩していると小型犬の飼い主さんから
「そっち行っちゃダメ!」みたいな感じの時もあるの~涙

あは~!
小夏ママは他犬種増やそうとしてるのねっ♪
アビママさんからもコメント頂いて
秋の遊ぼう会は黒柴ちゃんも参加するかも…らしくって
ルルも頑張って参加しようかなぁ~!
すご~く勇気がいるけどねぇ…。
って東海市まで行けるのか・・・私(笑)

健斗君のお母さん
あは~。穴2つ、探してくれたんだ~!
穴がフガフガしてて面白かったの♪
わわわぁ!健斗君の帽子かぶったの見てみたい!
今度UPして~!って写真探すの大変だよねぇ…。

浴衣オフ会
柴に浴衣は似合わないと思って甚平を探してたんだけど、
結局浴衣にしたの。
想像より可愛くって嬉しかった(親ばか発言だねぇ)
と~っても緊張したよ~(*^_^*)

HANAMIZUママさん
ね~っ☆どのワンコも可愛く浴衣を着てたの~!
柴は浴衣が似合わなさそうだけど、
ルルなんか可愛かった~(親ばか発言お許しを~笑)

で・・・HANAMIZUママさんいくつになったの~!?
(しつこく冗談を…笑)
たくさんの方からおめでとうって言ってもらえて
HANAMIZUママさん幸せもんですよ~!
改めておめでとうございました!

ごまねぇさん
目指せごまちゃんだから
今度は頭乗せにチャレンジですね~(^O^)
ごまちゃん、帽子持ってますよね!?違ったかなぁ…。
以前UPした自転車に乗って帽子をかぶったごまちゃんの記憶あります。

こもしばさん
わ~!
体の一部を頑張って探してくれたのねっ♪
面倒くさがらずにありがと~^^
この鼻をお友達ママが見つけた時、
面白かったの~。鼻がフガフガしててね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/479-91b57d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワン友さんと川遊び♪ «  | BLOG TOP |  » 浴衣オフ会

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

