topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


浴衣オフ会 - 2012.08.08 Wed

じゃ~ん☆馬子にも衣装的なルルの浴衣姿

P1180588.jpg
ルル、初めてのオフ会に参加してきました。

P1180575.jpg
プリンちゃんと一緒にねっ
浴衣オフ会、初めましての方達ばかりでドキドキ☆不安でいっぱいだったんです


どうして不安だったのかは
P1180772.jpg
オフ会参加メンバーはほぼシュナちゃんばかりな小型犬

P1180984.jpg
日本犬のルルは行っても大丈夫~!?アウェーじゃない!?って
すご~く不安で心配してたんです

P1180952.jpg
行ってみたらそんな心配は私の取り越し苦労☆ホッとしました
それにみなさん優しくって


P1190021.jpg
今回、浴衣オフ会に誘ってくれた小夏ママさんちの小夏ちゃんと

P1190038@.jpg
小夏ママの背中におんぶ犬な皇子君(顔がわかりずらいね…ごめんね~ぇ)
 抱っこ犬な我が家のルル、このおんぶリュック!?が羨ましかった~!
 皇子君が軽いから出来る技ですよね




至る所にシュナちゃん☆シュナパラダイス~
P1180974.jpg
カットの必要のない柴飼いの私にはオシャレカットしているシュナちゃんや
尻尾や耳等、色々と違うから釘付けでした

P1180853.jpg
机に顎乗せしているペコちゃん☆愛らしい

P1190033.jpg
同じ名前の「ルルちゃん」もいました


P1180656.jpg
縁っこが落ち着くルルはテーブルの下にもぐってワンコの観察したり

P1180942.jpg
カートNGだと思ってたらプリンちゃん号でまったりちゃん


オフ会の会場となった さくらandドレミさん
夏にはありがたい室内ランがあったり素朴なドックカフェもあり
P1190103.jpg
屋外ランで甚平姿プリンちゃんと記念撮影をパチリ

衣装チェンジしたプリンちゃん
P1180678.jpg
う~ん☆プリンちゃんラブリー
ルルにもプリンちゃんの甚平を着せればよかったなぁ…。


P1180963.jpg
合同お誕生日ケーキ(ワンコ用)のお裾わけまで頂いて

P1190120.jpg
最初はどうなるかと思ったけど楽しかったです。
オフ会に居た皆さんありがとうございました☆小夏ママ~誘ってくれてありがとう
プリンちゃんママもね…色々とありがとう


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

オフ会参加、ありがとうございました

正直、心配だったのよ…
シュナちゃんたち、群れるの好きだから
ルルちゃんが気おくれしないかな…って
まぁ案の定、追い込まれていたみたいで…ごめんね

でも、たのしんで頂けたみたいで
結果オーライです

あきにも「遊ぼう会」があります
この時は、シュナちゃんが倍になりますが
よかったら、ご参加下さい。

わぁ、ルルちゃん浴衣似合いますね~。
他のコもオシャレ~。
色とりどりで可愛いですね^^
うちの柴ッコにも着せてみたい・・・完全裸族だから無理だけど。

お友達がたくさんで、楽しそうで羨ましいです。

こんばんは

ルルちゃん、ゆかたかわいいですね。似合ってるよ。
なのに、やっぱり脱いじゃうのね。
うちは前買った服はハンガーに掛かったまま。
存在すら忘れてました。(^^ゞ
参加のワンちゃん、みんなゆかたでびっくりでした。

今回ご参加下さりありがとうございました
私…アメコの飼い主です
ほんとシュナって群れる犬種ですので ルルちゃん怖くなかったですかぁ?
私やアビママ主催のオフ会は犬種問わずに募集します
さくらandドレミはオープンからのお付き合いです
気に入っていただき嬉しい限りです
クリスマスもこちらでオフ会を予定していますのでご参加お待ちしていますよぉ~

グミさんお久しぶりです♪

暑い日が続いてなかなか
ルルちゃんのお散歩公園にお顔出せず…
ルルちゃんオフ会どうだったかな?
仲良しのプリンちゃんが一緒だったし
みんな素敵な方ばかりだから~★

ルルちゃんの浴衣姿かわいいよ~(*^^*)
グミさんの手作りですか?
今度会ったときオフ会のお話ししてくださいね~(*^^*)
プリンちゃんsmileも見られて嬉しい~★

いや~ん!!
かわいくって萌え萌えじゃないですか。
浴衣姿のオフ会。
ああ、でも柴犬がアウェーって感覚わかるわあ。
こちらのお散歩風景ではよくあることなのよ。
まだはながお散歩してた頃、洋犬ちゃんに吠えちゃうと
「柴ちゃんはねえ~」って言われたもの。
そんな柴ばかりじゃないのにね。
ルルたんは上手に距離をとってるね。
楽しめたかな?

小夏ママさん
小夏ママ~☆駐車場を変わってくれたりCD頂いたりと
色々とありがとう♪
(我が家のPCがCD読み込めなくってまだみれないの…トホホ)
実はね…。
今回は同じ中型犬のプリンちゃんも一緒だったから行く勇気が出たの^^
室内ランへ入る時のシュナちゃんの洗礼が…笑
一致団結感がすごくってビックリしちゃったけど
集合写真の時、シュナちゃん達お利口で感心しちゃった♪
群れないルルと違ってシュナちゃんは群れるのが好きなのね~^^

遊ぼう会って小悪魔さんも行った東海市のヤツだよね~。
小夏ママ、色々と計画がたくさんだね。
シュナちゃんが倍なら浴衣オフ会の倍以上の行く勇気がいるかも~笑
柴ってアウェーじゃないかなぁ、やっぱり!? (気にしすぎ!?)

こもしばさん
コメントありがと~ぅ♪
柴には浴衣が似合わないかな~って甚平を探したけど
やっぱり浴衣にしちゃいました!
あは~☆似合うと言って頂けて嬉しいです^^
ミツバチカッパが似合うこももちゃん&もなかちゃんも
浴衣似合うと思いますよ~ん♪

こもしばさ~ん☆
この前ね…ちょっと涼しかった時に私とルルで
ポニーだワンへ頑張っていこうとしてたんですよ。
(結局行かなかったんだけど)
ナビのない私の車でも頑張れば行けそうな所な気がして・・。
涼しくなったら再チャレンジしてみようかなぁ^^

梅好きさん
柴には浴衣より甚平の方が似合うかと思ってたけど
意外と似合ってました(親ばか発言ですねっ)
参加のワンちゃん、浴衣オフ会ということもあって
浴衣や甚平等、粋な感じでカッコ可愛く着こなしてました^^
ジャック君の服、ハンガーに掛ったままとは
もったいないですよ~!!

poohママさん
わぁ~☆御訪問&コメント頂きありがとうございます!
柴って洋犬の飼い主さんから嫌われる犬種というか
キツイイメージをもたれるパターンもちょくちょくあって
大丈夫かなぁ~!?って心配してたんですけど私の取り越し苦労でした。
気が弱いルルなので一致団結したシュナちゃんの洗礼にちょっと
ビックリしてたようだけど大丈夫でしたよー^^

poohママさ~ん☆私、とっても失礼なことしましたよね(汗)
「お昼は頼みました!?」って聞かれたので
てっきりお店の人かと勘違いして…「看板犬ですかぁ!?」なんて
トンチンカンなことを言ってしまってごめんなさい。
こんなルルと私ですが…機会があったらまた宜しくお願いします!
帽子を頂いたのもpoohママさんですよね。
色々とありがとうございました(ぺこ)

小悪魔さん
おひさ~☆小悪魔しゃ~ん^^
ペット博で浴衣を購入してたからてっきり
devilsちゃん達、浴衣オフ会へ行くかと思ってたの。
残念だったなぁ・・・。
今回はプリンちゃんも一緒だったから小型犬の中に
中型犬が浮いてきちゃいました(笑)
浴衣はまさか~☆手作りなわけないよっ^^

ルルやプリンちゃんが行く公園。
杏ちゃんと行った時より一段とあの公園が嫌いになったのよ。
車から出ようとしなくって…涙
涼しくなったらまた来てね~!
ランにいたコ達がたくさん迎えてくれるよ~^^

はなママさん
あは~☆浴衣姿に萌えてくれましたかぁ!?
みんなカッコ可愛く着こなしてて目の保養になりました♪
柴飼いには柴オフ会ではないオフ会には
緊張でアウェー感たっぷりな感じになっちゃいますよね。
最初、不安と緊張でいっぱいな参加だったけど大丈夫でした。
ルルはシュナちゃんの団結力にちょっととまどってたけど、
プリンちゃんママが優しく抱っこしてくれたりカートに
乗ったりしてまったりとしてました^^

浴衣オフ会。。お疲れ様でした~

我が家の、4わんこは、柴チャン好きだから~嬉しかったわ!
シュナは。。どうしても、集団行動になってしまうので・・
難しいって思われがちなんですよね・・

でも~他犬種であっても、上手に遊べる子もいるって!

ルルチャン、プリンちゃんと、隅っこにいたのね・・
気がつかなかったよ(@@)

また、秋の遊ぼう会にきてね!

クロの豆芝ちゃんも、多分。。参加すると思いますから~

アビママさん
オフ会ではありがとうございました。
雷と雨がすごかったですね…。
アビママさんちのシュナちゃんは柴好きだなんて
嬉しいです^^
うちのコは気弱だけど、柴はキツイってよく
言われるんですよ~涙

秋の遊ぼう会…
浴衣オフ会よりシュナちゃんが倍らしいけど
黒柴ちゃんも参加するなら勇気を持って参加しようかなぁ^^
でもうちのコは群れないコなのでランではきっと
一人で隅っこにいそうな予感です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/478-834a2ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浴衣オフ会☆番外編 «  | BLOG TOP |  » 久々の病院

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

