topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ドライブ A GO!GO~! ★続き - 2012.07.31 Tue

P1180241.jpg
前回UPの続き~!

P1180257.jpg
霧ヶ峰高原を後にして次に向かったのは

P1180271.jpg
美ヶ原高原。
お昼前の小腹が空いていた私。
カーブの道は気持ち悪くなって生あくび連発


P1180342.jpg
美ヶ原にはハイキングコースがあって、ホントは30分コースの「美しの塔」まで
行きたかったけどルルきっと歩かないだろうからと10分コースの牛伏山まで…。

P1180282.jpg
想像通りち~っとも歩かないルル。
今回は私がルルを抱っこで頑張りました!
オットは運転手なのでね…。

P1180285@.jpg
こんな遊歩道を気持ち良く歩きたいのにルルを抱っこしながら
必死で歩いた私。

P1180305.jpg
なんとか牛伏山へ到着

P1180308.jpg
てんてんとしているの牛★ソフトクリームが食べたくなる


Uターンして駐車場へ。歩かないか心配してたけど
P1180339.jpg
えっほえっほ♪と歩いてくれて大助かり

P1180337.jpg




P1180348.jpg
美ヶ原を出たのが11時20分頃。


P1180355.jpg
来た道を引き返して…

P1180359.jpg
キレイな景色もこれでオサラバなのでした。

P1180360.jpg
諏訪インターを13時30分に入り…


お昼がまだだったから駒ヶ根SAで久しぶりに食べる
ソースかつ丼をテイクアウト
P1180364.jpg
紅葉の季節に駒ヶ岳へ登りたいなぁ


家に着いたのが17時前。
この日はルル地方、地元の祭りがあるから早めに帰りたかったオット。
逆算した通りな帰宅時間でした。
私としてはもう少しゆっくりなお出かけしたいんですけどねぇ

P1180375.jpg
諏訪インターに入る前に通りかかったJAで買った桃。
小ぶりだけど1箱990円。甘くておいしかった~



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
今度来る時はゆっくりしたい…。
けど、ルルパパはチラッと見れば満足な人だからせっかく遠くまで
来たのにいつも慌ただしい行動なんですよ~。

● COMMENT ●

こんばんは~!
いいお天気に恵めれて ホントよかったですね!
今度はゆっくりと 遊びにきてくださいね!
駒ケ岳もいいけど 八ヶ岳もいいよ(笑)
帰りに寄られたJA・・
ひょっとしたら うちの近くのJAだったかも(ふふっ)
楽しい旅日記 ありがとうございました!
ルルちゃんやっぱ いつみてもかわいいです!

こんにちは♪

すごい!桃がこんなに入って1箱「990円!」安い!
ってそれに一番驚いてる私です^^;

爽やかな夏の高原って感じでいいですね
風も空気も爽やかそうです(じりじり暑い陽が照ってないのがうらやましい)
ルルちゃんも草原のかおりに、がんばって歩いてくれたんですね(^^)
夏らしいアロハ風?ウエアもかわいい♪

うふふふふふふ・・
ルルさん・・今度はグミさんに抱っこされて移動だったのですね(^m^)
たかが10分でも、ルルさん抱っこでは結構大変でしたね
おっとーーー!!帰りは自力で降りるだなんて・・知能犯ですな~♪

今度来る時はゆっくりしていってくださいね とくにパパさん!
なんちゃって(^m^)

はなぴきさん
おはよう~さん♪
はい☆今度はゆっくりと遊びに行きたいです!
八ヶ岳も綺麗でいいですよね。って登ったことないですが・・・。
今度登ってみたい^^
駒ヶ岳はロープウェイでほぼ頂上近くまで行けるから
なんちゃって登山な我が家にはロープウェイで利用できる
駒ヶ岳や岐阜の乗鞍は最高なお山です^^
茅野市のJAなのではなぴきさんの近くだったのかなぁ!?
桃、安くておいしかった~!
愛知ではあんなに安く買えないんですよ。

そうそう!はなちゃんの名前って「はな」だと思ってたら
「はなこ」さんだったのね~!
シーバを見た時に初めて知りました^^

ここはまあさん
ねっ!この桃を見たら即買い決定だよね~^^
うちの近くのスーパーでは桃、高くて買えないですもん。

ルル地方は海も山もないから、散歩道もさみしくって・・。
ココちゃんは海があるし綺麗な川もあるから羨ましい!
高原はドライブしても散策しても気持ちいいですもんね。
久しぶりだったから新鮮でした。
犬服、クークチュールのアロハですよ~!
サービスエリアで後ろからカップルに話しかけられて
振り向くとアロハを着た男の方、アロハ服だったの!
ルルのアロハ服を見て同じ匂いがしたのかなぁ!?

patakkoさん
そうなの~!
たかが10分だけど、ちょい上り道でルルは9キロあるから
私のぷにょぷにょ腕が良い運動になったかなぁ^^
ね~っ!帰りはスタコラサッサと歩くから
完璧に知能犯でしょ~笑

はい☆今度はゆっくりと過ごしたいですけどね…
旦那が少し見ればOKって感じな人で、
私には物足らないお出かけが多いんですよ~!
短気だからお土産もじっくりみれないし…汗


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/475-9a5dc372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルルの基準 «  | BLOG TOP |  » ドライブ A GO!GO~! 

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

