topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ペット博 - 2012.07.20 Fri

P1170993.jpg
昨日、今日と涼しいというか肌寒い位。
なのに昨晩、窓を開けるのが嫌なオットはクーラーつけてるんですよ~
節電なんて関係ない!な感じだから愚痴愚痴言いたくなっちゃいます
というかオットに文句言って喧嘩が始まっちゃいそうな勢いでした~

                                  


この前の3連休の中日、15日はポートメッセ名古屋で開かれていた
ペット博へ行ってきました。
P1170927.jpg

会場に入る前に無料ドッグランへ向かうハイジちゃん&セドナ君を見つけたので
ちょこっとだけランへ
P1170710.jpg

太陽ガンガン&サンサンだったこの日、ジッとしてても暑くて暑くて…。
P1170705.jpg
ルルもこんなにベロ~ンチョ

P1170702.jpg
小梅ちんはちょいベロだったねぇ…。


会場の中の写真を撮ってなくお友達ワンコの写真位しか撮ってない私。
それもボケボケ写真でたいしたのがないの~
ましな写真をちょっとだけ~!

P1170919.jpg
ランでおなじみ★柔道着がナイスな小結さん。
一本投げをくらいたい

P1170867.jpg
近所の公園で会う天真爛漫なニコルちゃんや

P1170754.jpg
こてつ君にも会えました

P1170842.jpg
ハイジちゃんの白目チラリをいただき

P1170846.jpg
ルルはお友達ワンコとあっても挨拶もせずに早く帰りたいって感じで
いっぱいいっぱい★群れないワンコでした


P1170740.jpg
会場には柴ちゃんもたくさんいて…。
みつばち黒柴ちゃん、帽子をかぶせても嫌がらないんですよ~!
ルルなら頭ブンブンふりまくるんだろうけど


これは↓
P1180016.jpg
ペット博で購入したクール服(クークチュール)
ネットで見ると高くて躊躇してたけど、約半値で売られてたからGET
(去年の型落ちかなぁ!?)
アロハは小梅ちんと色違いなの~☆並んでお散歩したい


最後に
P1170771.jpg
小梅ちん&小梅ちんママ~。
車に同乗させてもらってありがとね~
ヘタレ運転手な私はポートメッセまで行ける自信がなく乗せてもらったのでした


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ペット博の雰囲気が伝わらないUPでした
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ルルたん、グミちゃんお久で~す。
毎日暑いわねえと思ったらこの涼しさ。。。
体調崩してませんか?
ペット博ではお友達もいっぱいだったのね。
はなはこういう場所に行ったらパニックになっちゃうけど
ルルたんは平気なのね~
群れなくてもお利口にしていて偉かったよ。
お洋服、きっと似合うと思うわ。
早く着て見せてね。
わたしもへタレなドライバーなので
高速はおろか車線の多い道路は走れません~

あの日は柴率も高くて楽しかったね~♪
ラン以来の久々のお出かけで楽しかったわん♪

ルルちゃんとオソロで出かける日が楽しみ~♪
(アロハ、買って満足な私は
 まだ1度も着せてないのだ(ー.-;))

運転はいつでもするから
またお出かけしましょー!

(ここ1週間くらいパソを開いてなくて
 コメが遅くてごめんちゃい)

ペット博に行くと、いっぱいのワンコさんが見れて
とっても嬉しい私です。
オシャレさんもたくさんいますよね。
何頭かのチワワさんがカートに入ってて
みんなサングラスをかけていたのを見たときは
ビックリしました。
グミさんの撮ったお友達、みんな可愛いですねぇ。
そしてとってもお利口さん。
ルルちゃんは、早く帰りたかったの?
でも、シッポはくるりんだし、お洋服も買ってもらえて
良かったですね。

お出かけだ!

ペット博かぁ。いいなぁ。
健斗家の近場でもやってくれないかなぁ。
ヘタに関東だから、ペット博って埼玉か神奈川、もちろん東京も、
開催されるからさぁ、行けないんだよねぇ。
行けなく無いんだろうけれど、「行くぞ!」という覚悟が必要なのじゃ^^;

ハイジちゃんとミツバチ黒柴ちゃんの白目チラリ、よく撮れました!^^v

Re: タイトルなし

はなママさん
はなママさ~ん☆コメントありがとうございます!

ペット博、トイレに行って戻ってきたらお友達ママに
優しく抱っこされてたんです。
大きな音がしておびえてたみたいで…涙
はなちゃんは人混み等でパニックおこしちゃうんですね。
パニックになるとどうしようもないですもんね。
パニックにはならないけど…って過呼吸もパニックに入るのかなぁ!?
はなママさんもヘタレドライバーなんですね!一緒だぁ!
そうそう高速の合流が怖いですよねぇ。

ちえっぽさん
ペット博、運転やらルルを抱っこしてくれてたりと
色々とありがとうね~♪
あはは~!確かに買って満足っていうのはわかる!

ライフジャケットね…ホームセンターに行ったら赤色が
売り切れになってたの。
ルルも赤色にすればよかったかなぁ…
海&川遊びが楽しみだね^^

コロクロままさん
ほ~んとにオシャレなワンコや普段会えない珍しいワンコも
いて面白かった~^^
4.5年前に一度行ったことがあるんですけど、
その時に比べるとだいぶお店が少なかった気がします。
実はですね…。ルルの尻尾がだらり~んな時もあったんですよ。
私がトイレに行っている間に大きな音がしたみたいで…。
↑上のコメントくれたちえっぽさんが優しくルルを抱っこしてくれてました。

コロクロままさんのペット博のUPは会場の写真がたくさんで
面白かったです^^

健斗君のお母さん
関東ってペット博に限らず色々な催し物がありそう!
たろー母さんのお家訪問もされている健斗君一家は
スイスイとどこでも行きそうなイメージですよ。
そっか~! 行くぞ!と言う覚悟が必要なのねー笑
っていう私も自分で運転となると「いくぞ!」という
覚悟が必要なのじゃ^^

久しぶりですぅ!(^^)!

この日、私も行ってました!
小夏と皇子に、マイクロチップを入れるために
9時ぐらいから並んだのよ

混雑してて
ルルちゃんがいたなんて
思いも寄らなかったわぁ(>_<)
ざんねん。

グミさんいつの間に更新してたの~(*≧∀≦*)
出遅れてしまった…^_^;
ペット博知ってるお友達がたくさんだ~☆

ランがあったなんて…しらなんだ~^_^;

グミさん♪
ルルちゃん丸くなりました!?
相変わらずかわいい♪

小悪魔もCOOLCOOLのお洋服GETしました~♪
元値だと手が出せないけど…
破格値だったからワゴンセールに群がって
宝探し状態でした~(笑)

ミツバチ柴ちゃん
小悪魔見かけた~(*≧∀≦*)

小夏ママさん
お久しぶりで~す^^
プリンちゃんママからお話聞きました!
ルルも参加予定です☆宜しくお願いしますねっ♪

ペット博、同じ日に行ってたんですね~。
知ってると思うけど小悪魔さんも一緒の日だったんですよー。
マイクロチップ、すご~く並んでましたよね。
終わりがけはあたり前だけど空いてましたよ!
登録費用だけでOKだから有難いですよね

小悪魔さん
あは~!いつの間にかの更新だよー笑
小悪魔さんのブログはいつも見てるんだよ~!
最近、ホント読み逃げばかりでゴメンネごめんね~汗

会場の横に無料でほ~んとに小さなランがあるんだよ。
暑くて遊ぶどころじゃなかったけどね。
クール服、約半値だからお買い得だったよね。
柄がいいな~ぁって思ってもサイズがなかったりしてたけどね。
小悪魔さんがペット博でたくさん購入してたよねぇ^^

ミツバチ柴ちゃん、可愛かったけど
ルルも見つけて欲しかった~笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/472-be190783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルルの不思議ちゃん行動 «  | BLOG TOP |  » ちょい久しぶりな更新

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

