topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちょい久しぶりな更新 - 2012.07.17 Tue

P1170661.jpg

気づけば2週間の放置ブログ 信長様のUPのままでした~
PCを開けるのも面倒だったぐ~たらな私

P1170641.jpg

ルルはいつも通り…

P1170637.jpg


お散歩もね…。
相変わらずな散歩拒否犬になったり
P1170679.jpg

抱っこ犬になったり
P1170678.jpg

駐車場へ戻れると分かるとこの通り↓ルンルン歩いたりと
P1170689.jpg
マイペースというかゴーイングマイウェイ絶好調



連休はルルの苦手な人混みへお出かけ&お友達ワンコとも再会したりして…。
(後々UP予定…でもたいした写真がないの)
P1170893.jpg

これからのんびり更新かもしれないけど
P1170560.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
お友達ブログにはスマホから覗いてました。
スマホ、文字入力面倒で読み逃げ失礼してました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

グミさ~ん♪
やっとblog更新した~(*^^*)
ルルちゃん相変わらずお散歩キライですね~(笑)
うちの小豆もアスファルトが暑くなってきたからストライキ犬になってます…
お陰で小悪魔の肩凝りは…(><*)

ルルちゃんもグミさんも元気そうでよかった~(*^^*)
昨日ミントちゃんとパパに会えました☆
グミさんや小梅ちゃんママにも会いたかったな♪

グミさん、ルルちゃん、お久しぶり~。
暑くて嫌になっちゃいますね。
でも、可愛いへそ天姿が多くなってくるので
ちょっと嬉しい(^^)

お、連休のお出かけはペット博ですね。
いつ行かれたのかしら。私は初日でした。
お会いしたかったな。

わ~い!

ルルさ~~~ん!元気だったんだね~。
ぐふふふ、ヘソ天でお手手ピ~ン!
健斗も同じポーズ、アップしたよん^^

抱っこ犬ルルさんは、本当にかわぇえなぁ。

小悪魔さん
毎日暑いね~涙
PCが不調で開ける気にもなれないの~。
スマホで小悪魔さんのブログは見てたけど、
読み逃げごめんね~。

ペット博、ランに居たコや小悪魔さんが着てくれた
公園のコ達も結構いたんだよ~。
ミントちゃんもパパさんと来てたね。
同じ日に行ってたなんて会いたかったよぉ~。
色んな犬種のワンコやオシャレなコ達がたくさんで
面白かったね~^^

コロクロままさん
ホントに毎日暑くて嫌になっちゃいますぅ。
何をするにしてもヤル気がまったくなくって…

ぴんぽ~ん! ペット博ですよ。
コロクロママさん、行かれそうだったので
「ペット博、行きますかぁ!?」って
メールしようかと思ってたんですよ~。
ルルは連休中日の15日に行きました。
4.5年ぶりに行って楽しかったです。
私もクロちゃん&コロクロままさんに会いたかった~!

健斗君のお母さん
久々のUPなのにコメントありがと~!
暑いからヘソ天三昧だよねぇ、やっぱり(笑)
でもね…ルル、エアコンつけるとリビングに居ずに
玄関へ行っちゃうんですよね。
ヒーターだと前に陣取るくせにエアコンは苦手なのかしら!?
毎年、不思議に思う光景なの。

抱っこ犬、たるんだ私の二の腕が引き締まるといいんだけどねぇ(笑)

はじめまして、こんばんは。

ワンちゃんを飼ってらっしゃる沢山のブロガーさんの中で
『散歩嫌いでインドア派』というのは初めてです。 笑

お散歩拒否でダッコするのも大変ですね^^

グミさんこんばんは!
このところあまり更新されていないので
正直どうなさったのかと心配していましたが・・・
特別な理由があった訳ではないとのことで
ほっとしました。

相変わらずお姫さまなルルちゃんお嬢ちゃま
お散歩断固拒否のお顔の可愛いこと~♡
この笑顔を見ると何となくルルちゃんの
お好きなようにになる筈ですね~♪

ひ、久しぶりの更新~

あんなに更新してたのに???と思いつつ、気にしてました~
ジャックもお散歩拒否しますよ。ウンコしたらすぐUターンしたがるし~。
あっちは、行きたくない、こっち!!!とか
うちは、クーラーもヒーターも大好きです。

こんばんは〜

お久しぶりの更新!
でも、良かったわ・・・このまま、凍結かと思ってよ〜
相変わらずのルルちゃんで・・・
でも、元気そうなルルちゃん!!
散歩も嫌い・・・でも、お家は大好き!!

お出かけ&再会!忘れないうちにUPしてねぇ

Re: タイトルなし

味よし(あじよし)さん
こんにちは~☆コメントありがとうございます♪

あはは!散歩嫌いなインドア派のワンコなんですよ~。
飼い主に付き合わされてイヤイヤ行動してるので
結局歩いてくれず抱っこな行動が多いんですけどね(汗)
抱っこ犬なルルなのでカートが欲しくってたまんないです^^

たろー母さん
こんにちは~☆久々更新なのにコメントありがとうございます♪
そうなんです!
特別な理由もなく、PCがちょっと不調で壊れそうな勢いなので
開くのも怖いんです(涙)

駐車場から離れるとホントに断固として歩かないんですよ。
表情が違いすぎるから分かりやすいコですよね。
抱っこして行った先は今、名古屋場所なのでお相撲さんの
朝練を見に行こうとしてたんです。
(オットが相撲好きなので…)
田んぼ1.2面越しの遠くからお相撲さんを見てたんですけど、
お相撲さんがお尻!?を自分でピシピシ叩く音にも
ビビってました(笑)

梅好きさん
あは~!
たまにフェードアウトしすぎな放置ブログなんですよ。
PCが不調なので開けるのもちょっと怖いんです(涙)

ジャック君もお散歩拒否しちゃうんですね。
散歩もせずにオヤツばかり食べてて、運動不足なんだろうなぁ~って
思ってしまいます。
自分の行きたい方しか行かないなんてルルと一緒だぁ^^
ジャック君も頑固犬なのね~笑

HANAMIZUママさん
あは~!
PCが不調でね… 
1度更新しないのが続くとまだいいか~って
凍結状態になっちゃうんですよねぇ(笑

連休中のお出かけ&再会!のUPしたけど
まともな写真を撮ってなかったの…。
珍しい犬種のコやオシャレなワンちゃんがたくさんで
楽しかったですよん^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/471-4ff8d7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペット博 «  | BLOG TOP |  » また野次馬ちゃん

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

