topimage

2017-06

 - --.--.-- --


チビゆきちゃんとチビ小結さん - 2012.06.28 Thu

前回のUPの続きで~す!
P1160836.jpg
音に敏感なルル。
嫌な音を聞いてから尻尾も気持ちもテンションダウンで隅っこに避難中

そんな時にチビグッズの登場でプチ撮影会が始まっちゃいました。
P1160928.jpg
何とも言えないおとぼけ顔で可愛いの(≧∇≦)


モデルになったのは
P1160878@.jpg
柴っこ☆ゆきちゃんと

P1160987@.jpg
ボーダーコリー☆小結さん

P1160998.jpg
小結パパさんのハンドメイドなんですよ~☆すげ~ぇ!!
とっても器用だ~Ψ(☆w☆)Ψ

P1160963.jpg
↑↓ヘタレモード中なルル。ランのふちに行きたいばっかりで顔が引きつってるの…
P1160961.jpg


P1160892.jpg
お座り上手(笑)な小梅ちんはポージング決まってるねぇ


仮設ランを出たらルルの表情もリラックスしてきてホッ
P1170066.jpg

プリンちゃんは椅子でまったりちゃん
P1170009@.jpg


締めに3柴娘☆記念撮影
P1170125.jpg


ランを片づけた後も
P1170157@.jpg
別れを惜しんで駐車場でお話してました~(*⌒―⌒*)



ランではありがとうございました~☆楽しかったですヾ(@^▽^@)ノ
P1160658.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
まとまりのないUPになっちゃいました…。
そしてまた、fc2の絵文字が使えないの。

● COMMENT ●

小結パパさんの作品 凄い上手ですね~!!
似てます
そして、お食事のあとのお楽しみ・・・
予想が当たりました ラッキ~♪

ルルちゃん、音が気になるのね・・
お顔が引きつっちゃって・・

ルルちゃんの首に巻いてるのは冷え冷え首巻きですか?
もしかして、例の5日間冷たさがもつやつですか?
もしそうでしたら、効果教えていただけると嬉しいですm(_ _)m

手作りワングッズ、可愛い~。
これって、木で作ってあるのですか?
器用に作られるんですねぇ。
チビ小結さんは、釣りをしているのかな。

ルルちゃん、怖くなってしまったようですが
パニックにはなりませんか?
コロも音に対して敏感すぎますが、
どうしようもないですよね(T_T)。

Re: タイトルなし

patakkoさん
patakkoさん、ぴんぽーん☆ランでした!
ね~っ!ワンコ作品、すごいよねぇ。
ちび小結さんが持ってるのは釣り竿なの。器用だよねっ!

そうそう!首に巻いてあるのはこの前UPした5日間冷たさが保つヤツですよ!
私の感想はね…。
水に浸しすぎてパンパンに膨れ上がりすぎちゃった。
そして水に浸した分、重みが出て首に負担がかかるかなぁって…。
レビューを参考にしてみるのもいいかも…。
http://review.rakuten.co.jp/item/1/208496_10008244/1.1/?l2-id=item_review
http://review.rakuten.co.jp/item/1/208496_10008245/1.1/?l2-id=item_review

日曜に水に浸して今日の木曜もまだ冷却ゲルが膨らんでますよ。(ひんやり感が継続中)
水に浸す時間が難しいかなぁ。
参考になったかなぁ!? なってなかったらごめんね~。 

Re: タイトルなし

コロクロままさん
コロクロままさん☆ピンポーンです!
ちび小結さんは釣りをしてるんですよ。
小細工までしてあって器用ですよねぇ~。
多分、木で作ってあるのだと思います!

ルルはパニックにはならないですよ。
怖さがピークの時は過呼吸になっちゃいますが…。
音に怖がって震えてるのを見てるだけでも可哀想なのに
コロちゃんはパニックになっちゃいますもんね、可哀想に…涙
そうなんですよねぇ、音はどうしようもなくって…とほほ。

あれからまだ一週間も経ってないのに懐かしい感じ。楽しかったねー(o^∀^o)
あのチビわん、販売始まったら即買いっ(笑) ホント可愛かった♪

みんな素敵な笑顔で楽しかったんだろうな~★
ルルちゃんのはじっこ好き姿
久しぶりに見たいな~(*^^*)
よくランの真ん中に行っても出入り口に向かっていってましたよね~(*≧∀≦*)

楽しんでくれたかな~

どこかに 遊べる場所見つけなきゃあね

ちえっぽさん
ね~っ☆仮設ラン、ホントに懐かしい感じがするねぇ。
池のある公園へ行きたいんだけど、
公園へ行くとルルが車から降りようとしなくって…。
我が家はしばらくは公園封印状態かも…。
小梅ちんと会いたいよぉ~涙

Re: タイトルなし

小悪魔さん
みんなそれぞれの楽しみ方で過ごしてたよ~^^
ルルはいつものごとく最初は出入り口に陣取ってたんだけどね(笑)
はじっこ&出入り口LOVEなコだよねぇ~

小悪魔さ~ん
スマホでdevilsちゃんのブログはお邪魔してるんだけど
コメ残してなくってごめんね~。

vanさん
はい! 私は楽しんでましたよ~^^
ルルは音で恐怖に満ち溢れてたけど(涙)
ヘナチョコドライバーな私が行ける距離なら
仮設ランへ遊びにいきま~す!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/468-90402383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男前かしら!? «  | BLOG TOP |  » ワンコ連れお友達ランチの次は

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

