topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


まったりーず - 2012.06.25 Mon

P1160501.jpg
昨日、お友達ワンコと一緒にランチをしてきました。


P1160518.jpg
公園でも会うプリンちゃん&小梅ちん(チーム○○公園

P1160504.jpg
ゆきちゃんと一緒にね

私が頼んだのは
P1160497.jpg
写真がとってもヘタッピだけどぺペロンチーノ。
小悪魔さ~ん☆このパスタ、分かるよねぇ!?
  強靭な胃袋の私はお腹を壊さなかったよ
  
みなさんの食べたランチメニューを撮らなかったけど、
ゆきちゃんパパが食べた日替わりランチが一番美味しそうに見えました~


ランチを食べ終わった後はお話タイムへ突入。
お家ではお昼寝時間のワンコ達は…
P1160537.jpg

P1160549.jpg

P1160548.jpg
3柴娘☆それぞれがゴロンと夢の中へタイムスリップ
日陰は風もあって過ごしやすくまったりとしてました~


P1160516.jpg
プリンちゃんはママのママお手製の犬服☆とっても可愛くって似合ってたねぇ


                                     


ランチの後はメインの場所へ車で移動。
P1160553.jpg

車から出てきた小梅ちんの犬服に釘付け~!
私の憧れショップのTing Cutieさん(我が家にはちょっと手が出せないの…。)
P1160557.jpg
「はは~ぁ
柴ロゴにやられちゃいました
もちろん小梅ちんもよ!

P1160563.jpg
そうだね~☆大奮発して買っちゃおうかぁ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
カフェの次はどこか分かるかなぁ!?(わかるよねぇ)
長くなったので、次の更新で!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

グミさ~ん最近blogUPサボってましたね~(笑)
スマホでゲームに夢中ですか~?(*^^*)

グっグミさ~ん!!
あのパスタ勿論見覚えありますよ~(*≧∀≦*)
グミさん食べたんですね~★
オイル飲めました?^_^;

みんなでランチしてお散歩いいな~☆
みんな元気そう~★
プリンちゃんの笑顔相変わらずですね~(〃^ー^〃)
小悪魔も今度ご一緒したいです~♪

楽しかったね☆

昨日はお天気もちょうど良くって
いい一日だったね~♪
あのあと、うちの子だけが
夢の続き~だったな(笑)

楽しそうだわん!

ルルさんのうひょひょ顔が語ってますね~^^
美味しくて楽しかったんだね。
それにわんずのまったり具合が、何とも言えず癒やされるぅ。

そうそう柴紋所はあこがれだよねぇ。
健斗家も手が出ませんよぉ。
なので、時々あのお店の柴顔をパクってるんです^^;

お話タイムのルルさんはじめルルさんのお友達のまったり感の連写に
(^m^)グフグフフフ ウケました
この時間はどの子もお昼寝タイムですからね・・笑
カフェの後のお楽しみはランタイムと予想する私でした
あってるかな~?

みんなでランチ楽しそうですね。
ルルちゃんのうひょひょ顔が可愛いです。

柴紋所の服は可愛いですね。
我が家は、先日やっとや一枚買いました。

昨日は お疲れちゃーん!! 笑

来る前に こんな所に行ってたんだね~
お誘いなかったよ?

お天気も良くて、ランチも美味しくて、
おしゃべりも楽しくて、ランも大はしゃぎで
とーっても幸せな一日でした。ありがとう♪

また行きましょうね♡

この日、プリンままから
お誘いを受けてたのだけど…
すでに予定が入っていまして…
残念なことに、ご一緒できなかったのですよ
ちなみにここのカフェは、日替わりランチの選択を
おすすめいたしますわ~ごめんなさい、いまごろで…
お腹壊さなくてよかったですね[腟究��絖�:v-290]

この日、暑くなかった?

小悪魔さん
あは~☆そうなのスマホに夢中(笑)
ゲーマーなの ぷっ!

パスタ、さすがにオイルは飲まなかったけどパンに付けて
食べてた~!私、超便秘だからゆるくなって欲しい位なの。
小悪魔さん、今回はタイミング悪かったもんねぇ。
次回は一緒したいね~^^

ちえっぽさん
ホントに日曜日は天気も良くって
過ごしやすかったね~♪
小梅ちんの穏やかというかおおらかな性格だよねぇ^^
椅子にピトってくっついている小梅ちんが
ツボだった~!

健斗君のお母さん
最初はカフェ心配してたけど、テラスだったから
まったり出来たみたい♪
うひょひょの顔はオヤツやパンをもっと頂戴!
って感じの顔なの~☆食いしん坊ばんざ~い^^

ぷっ!健斗母さんのハンドメイド品はあの店のパクリだったのね~^^
健斗母さんは可愛い柴グッズ作れるから羨ましいぞぉ!

patakkoさん
でで~んとしている姿がなんとも言えない
まったり感でしょ~^^
寛げてる証拠だよね♪
patakkoさん☆ビンゴで~す!
仮設ランを作ってくれてたので遊びに
行きました~!

Re: タイトルなし

ごまねぇさん
ワンコ用のメニューはないんですけど、
ワンコ連れで楽しかったです!
ごまちゃんが行きつけのスタジオもどきのある
カフェへ行きたいですよん^^

そうそう☆ごまねぇさん、お裁縫得意なのに
ごまちゃんにワンピ買ってましたね!
いいなぁいいなぁ~って思ってました^^
あそこのお店で迷子札を買おうかなぁ~って思ってます。

vanさん
ぐふ☆日曜はお疲れちゃーん!! 笑

あれれ!? 回覧板まわってなかった!?
小結さんも柴娘と一緒にまったり寝れるかなぁ~^^

プリンさん
ホントに天気が良くって、ラン日和だったね♪
プリンちゃんも柴娘もまったりちゃんだし
仲間内って感じで楽しかった♪
ここのお店は近いからいつでも行けるもんね。
また行こうねっ^^ えへ

小夏ママさん
小夏ママさんは、この日リトルワールド行かれたんですよね。
フットワーク軽いなぁ~っていつも思ってます^^
カフェ、日替わりランチがオススメなんですね。
以前も日替わりランチを食べずにドリアを食べてました(笑)

この日、クールバンダナを付けてたけど、
思った程、暑くなかったですよ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/466-471de9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンコ連れお友達ランチの次は «  | BLOG TOP |  » オヤツのもらい方

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

