topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


プチオフ会みたい - 2012.06.11 Mon

P1150960 500

昨日の日曜日、夕方散歩は池のある公園へ…。
先週の時と同じでプチオフ会のようなワンコ集団になってました

私が撮った集合写真は数えると14ワンコ。
撮れてないコがいたらごめんねぇ。

P1150973@
この日、公園の駐車場に止めた瞬間に「パーン」って音が聞こえて
案の定、音に敏感なルルは尻尾がダラリンと怖がってたけど

 
P1150976@
途中から、セドナ君&ハイジちゃんのオケツクンクンしたりして
少しずつ尻尾が上がってたんですけどね。(ワンコパワー注入されてたよう
尻尾が戻って良かったって思ってたら突然又、
震えだしたりしてこの日のルルはダメだったねぇ
なのであまり写真を撮れてないのでした。


P1150990@.jpg
小雪ちゃんはいつ見ても可愛すぎ


P1150997.jpg
ランでよく会ってたアレックス君&ソフィーちゃんもいてビックリ&嬉しかったです 

P1160005.jpg
だってお茶目なママさんを見れたから
期間限定ランが終わってこうやって会えるのが嬉しい
 

                                 


音繋がりで…。
今日の朝散歩は違う公園へ。
P1160011.jpg
木々が緑々してて尻尾もクルリンと気持ち良く散歩してたのに…。
 
P1160014.jpg
音がして駐車場へ慌てて戻ろうとしてました。

P1160018.jpg
なんの音かと言うと…。
ゲートボールの音(コンって言う優しい音なんですけどね)。
この音は怖くないよねぇ!?って思ってたけどルル的には怖い音でした


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ここ最近、音に敏感になりすぎててオシッコもせずに家に戻ろうとするから
ちょっとお散歩は大変です
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ランが終わっても
プチオフ会みたいになってる~(^-^)
ほんとに楽しそう♪
ワンコの和ってほんとにすごいですね~★

ルルちゃん最近お散歩不調なんですね…
ルルちゃんの充電がフル満タンになりますように★
また一緒にお散歩しましょうね~(^^)

小悪魔さん
こっちもプチオフ会みたいな感じになってたの。
ランが終わっても公園にくれば会えるから
寂しさ半減されてるかなぁ…。

そうなの~。
神経質な所があるのかなぁ!?
音に敏感すぎててね。
タフなdevilsちゃん達に闘魂注入してもらわないとね!
うんうん☆またお散歩しようね~^^

木曽三川で、出会ったこたちと
こ~して会えるなんて…うらやましい~
木曽三川ですら、頻繁に行けなかったから
お友達というか…お話したワンちゃんたちと
次に会えるのは、秋かな…って寂しさを感じてるけど

グミさん、すごいね

小悪魔さんとシュナオフ会行ってきたのは
もう、知ってるよね…
小悪魔さん、初めてなのに
最期までいてくれたの…うれしかったのよ

ルルちゃんとグミさんとは
Caféに行かなきゃね(^-^)

小夏のこのお洋服
この日はじめて着たのよ
かわいいと言ってくれて
わたしの自己満足度は↑↑ですわぁ~

んま~!!
大興奮です。
こんなにワンコがワラワラといたら
わたし、萌え死にそうですぅ。。。
ルルたんは物おじしないで
どのワンコとも仲良くできるね。
今度来る子にはいっぱいお友達作ってあげたいな。

すごいですね~。
お散歩コースで、こんなにワンズの大集合が
あるなんて。
みんな仲良くできて羨ましいです。

ゲートボールの音、コロも大嫌いです。
大嫌いというか、ものすごく怖がります。
公園に出かけ、ゲートボールの音が
聞こえたら、もうパニック起こします。
どうしてそんなに怖いのか不思議ですぅ。

小夏ママさん
ここの公園へ来るとランにいたワンコ達と
会えるから楽しいです!
ルルは何度か音で嫌な思いをしてたので
苦手な公園かもしれないけどね。

小悪魔さんのブログ、楽しそうって見てました!
遊ぼう会、ほぼシュナちゃんばかりですね~。
カフェ慣れしてないルルだけど、連れていっちゃいます。
是非一緒しましょうね~♪

小夏ちゃんの犬服、もしかして小夏ママさんの手作り!?
とっても可愛かった~!
トイプーはラブりーでもハードでも何でも似合うから
いいなぁ~♪

はなママさん
すごいでしょ~☆このワラワラなワンコ軍団。
集合写真に写ってないコも後からきたりして
賑やかな集まりでした。
基本ルルは、群れの中にいてもぼぉ~っと過ごしてるんですよ(笑)
ワンコの群れにいるのは嫌いじゃないみたいです。
はなちゃんの妹分、楽しみにしてますね~^^

コロクロままさん
ここは藤のある公園ですよ~!
集合写真を撮った後もワンコが来て賑やかでした。

コロちゃんもゲートボールの音、怖がるんですね。
そうなんです!こんな音が怖いの!って思うけど
本犬はとっても怖いみたいで…。
今回、ルルは尻尾が中途半端に下がりつつあったけど、
コロちゃんはパニック起こす程の怖がり方なんですもんね(涙)
その場所に通らないようにするしか対処方法ないですよね。

こんにちは~

大集合写真、すごいな~。
ルルちゃんは?と思ったら1番前にいたわ。(^-^)
ブログネタが無い時の、顔だけでも十分可愛い!
寝ぼけ顔は、ウインクみたいですね。

12日の日記 コメント欄なかったのでこちらから失礼します
うわぉ!!ホントにプチオフ会みた~い
たくさんのわんさんや飼い主さんが同じ時間帯に集まれると楽しいですよね
話が弾み~ルルちゃんもウキウキ っておもったら
音に敏感に反応してしまうのですね・・耳がいいですからね~ちょっとの音もビックリしちゃうんですよね~

ルルちゃんのウインクショット 大好きです♥
カワ(・∀・)イイ!!

梅好きさん
そうそう!尻尾下げながらセンターを狙ってました~笑
集合写真の中にはルルの他に2頭、柴犬がいるんですよ!
柴を探せ!です^^
寝ぼけながらもウィンクしてますね~♪

patakkoさん
でしょでしょ~♪
プチオフ会みたいなの。
愛犬さん達ばかりだからお話するのも楽しくって^^
駐車場から動かないルルを抱っこして集合写真に参加しました!
この音は大丈夫だよね!?って思ってるけど、
ダメなパターンがほとんどです(涙)

ウィンク、私がすると気持ち悪いよ~笑
って聞いてないよねぇ^^ あはっ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/459-5bd12f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

○○な顔 «  | BLOG TOP |  » まっしぐらな先は…。

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

